現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
柿本改 Regu.06 & R マフラー Z21301 マツダ RX-7 E,GF-FD3S 13B(REW) ツインターボ 2WD(FR) 5MT/4AT 1300cc 1991年12月~2002年08月
即決67,552円
柿本改 Kakimoto.R マフラー ZS301 マツダ RX-7 E,GF-FD3S 13B(REW) ツインターボ 2WD(FR) 5MT/4AT 1300cc 1991年12月~2002年08月
即決61,845円
即決70,852円
即決58,545円
OKD プラズマブースター SB253400B(P020-6407) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW ロータリー 1991年12月~2003年04月
即決42,020円
OKD プラズマブースター SB253600B(P020-6434) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW ロータリー ハイブーストモデル 1991年12月~2003年04月
エスペリア/ESPELIR スーパーダウンサス スプリングキット ESM-061 入数:1台分 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年12月~2003年05月
即決17,841円
ダウンサス マツダ アンフィニRX-7 FD3S 13B-REW 2WD H3/12~H9/10 1台分・前後セット【送料込】 ZOOM サスペンション
即決14,780円
ダウンサス マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 2WD H9/10~H15/4 1台分・前後セット【送料込】 ZOOM サスペンション
トラスト/TRUST GReddy SPEC-LS用インテークチューブ 2022/01/04 12441006 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年12月~2002年08月
即決6,106円
トラスト/TRUST GReddy SPEC-LS用インテークチューブ 2022/01/04 12441005 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年12月~2002年08月
即決4,883円
NGK パワーケーブル 04Z(No.9282) マツダ RX-7(サバンナ・アンフィニ) FD3S 13B-REW(ロータリーターボ) 1300cc 1991年11月~1996年01月
即決12,728円
即決5,573円
即決5,416円
クスコ BCSキット 422 561 A フロント マツダ RX-7 FD3S 13B-REW FR 1308cc 1991年12月~2002年08月
即決7,542円
即決8,232円
クスコ SAFETY21 ロールケージ ワークスタイプ 10点式 422 270 W10 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW サンルーフ無 1308cc 1991年12月~2002年08月
即決130,428円
HKS ファンベルト 24996-AK015 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年10月~2002年08月
即決7,293円
即決126,028円
即決7,983円
HKS パワーステアリングベルト 24996-AK016 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年10月~2002年08月
NGK スパークプラグ R7420-10(No.5501) マツダ RX-7 FD3S 13B-REW 1991年11月~2002年08月
即決4,840円
即決5,200円
KYB カヤバ NEW SR SPECIAL (フロント) RX-7 FD3S 13B-REW 91/10~ 2WD車 (NSF9406R/NSF9406L
即決30,008円
即決31,218円
KYB カヤバ NEW SR SPECIAL (リア) RX-7 FD3S 13B-REW 91/10~ 2WD車 (NSF9407/NSF9407
クスコ CUSCO SPORT R 車高調整サスペンションキット 422 64R CP 入数:1台分 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW FR 1308cc 1991年12月~2002年08月
即決221,485円
クスコ CUSCO SPORT X 車高調整サスペンションキット 422 64X CP 入数:1台分 マツダ RX-7 FD3S 13B-REW FR 1308cc 1991年12月~2002年08月
即決493,485円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
オートパーツエージェンシー
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
オートパーツエージェンシー ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
【ご確認ください!】
こちらの商品はお支払い方法を代引きにする事ができません。
入数:1セット
ローダウン時の乗り心地も、静粛性もトップレベル!「全長調整式車高調整」と「減衰力40段調整」を組み合わせた最上級グレードです。ローダウン量にかかわらず最適な乗り心地と、きめ細かな車高調整。さらに走行シーンや好みにあわせて乗り心地が調整できる、ストリートシリーズの最上級グレードです。
違いがハッキリわかる減衰力(乗り心地)40段調整式
ワイドな減衰力調整幅と1~40段の均等な減衰変化でどんなシチュエーション・ステージでも簡単に好みの乗り心地に調整可能です。またローレット加工のダイヤルで減衰調整は工具不要です。
全長調整式車高調整
車高を下げてもサスペンションストロークが変わらない「全長調整式」。きめ細かい車高調整と、高い乗り心地を両立しました。
CPRV(圧力適正化バルブ)採用
低速時に減衰力が必要以上に下がらないよう、変更幅を適正にするCPRV(圧力適正化バルブ)を採用。低速から高速までの全領域で、最高の乗り心地と高い操縦安定性が得られます。
車種別専用設計でローダウンしても十分なバンプストロークを確保
ラインナップする車種ごとに専用設計しているので、十分なバンプストロークを確保。 また1人乗車からフル乗車まで徹底的にテストし、ミニバンならサードシートまで快適なセッティングを施しました。
複筒式ショックの採用で、マイルドな乗り心地と充分なストローク
マイルドな乗り心地を提供する、複筒式構造の低圧ガスショックアブソーバーを採用。余裕のあるシェルケースとピストン径で十分なオイル容量を確保し、スムーズな減衰特性を発揮することで、なめらかな乗り心地と高い走行性能を両立しました。
細部へのこだわり
調整ネジ部には「ニッケルクロームメッキ処理」を採用し、サビや砂・ダストからしっかりガード。また、ロックナットの緩み防止や静音性向上のために高分子ポリマー製スラストシートを挟み込むなど、品質に徹底的にこだわっています。
安心の国内生産
1年、または10,000kmの安心保証つき
【アッパー】フロント:アルミ板ゴムアッパー付き/リア:アルミ板ゴムアッパー付き
【最大車高調整幅】フロント:0~-60mm/リア:0~-55mm
【減衰力調整】フロント:40段/リア:40段
■適合車種
マツダ
RX-7 FD3S 13B-REW 2WD 1997年10月~2003年04月
※本製品は、正しい装着状態においてのみ本来の性能を発揮します。取り付け作業にあたっては、事前に同梱されている取扱説明書を必ずお読み下さい。
※製品を装着前及び装着の際に、落としたり強い衝撃を与えないで下さい。また製品の装着の際に、スプリングコンプレッサー等ご使用の場合、製品にキズが入らないようにご注意下さい。
※海水や凍結防止剤等が付着した場合は腐食の原因となりますので、直ちに洗い流してさび止め剤の塗布を施して下さい。また、塩分や湿気の多い場所での保管は避けてください。機能低下や折損の原因になります。
※画像はイメージです。商品により形状やセット内容が異なります。
※製品の価格及び仕様は、予告なく変更する場合がございます。
当店ではこの商品の適合確認は行っておりません。
メーカーサイトや形状等を良くお確かめの上ご注文ください。
ご購入後の不適合などでの返品・交換は致しかねますのであらかじめご了承ください。
商品の詳細な情報はメーカーサイト(http://www.zoom-bane.jp/)をご確認ください。
納期:取寄品:納期確認後に発送(欠品の場合有)