ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××

匿名配送

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像1
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像2
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像3
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像4
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像5
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像6
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像7
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像8
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像9
  • ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××_画像10

ホンダ ライブ ディオ DIO ZX 初期 AF34E 中古エンジン腰上無し OH済 AF34E-305××××

匿名配送
  • 現在
    49,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 1/20 (土) 21:43 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    高知県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    にゃんこさん

    99.628252788104%
    99.6%
    総合評価: 1,068
    発送元の地域:
    高知県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 49,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.01.13(土)22:43
    終了日時 2024.01.20(土)21:43
    オークションID n1089540714

商品説明

ホンダライブディオ DIO ZX 腰下完全OH済みエンジン(インマニ3本止め)AF34E-305××××中古です。状態は、画像1から3にて確認してください。交換パーツとして、クランクシャフト(社外品)、クランクベアリング、クランクサイドオイルシール左右、エンジンハンガーラバーブッシュ、リヤサスブッシュ、オイルポンプOリングは、新品に交換しております。 使用リスト  エンジンハンガーラバー 2個、 91201-KBN-922オイルシール 15.6*25.5*7 1個 91202-GAH-721オイルシール 19.4*31*7  1個 91301-147-023Oリング 18.3*2.3 1個 91005-GBL-873ベアリング、ラジアルボール 2個 ギヤーケース内ベアリング2個 オイルシール1個交換済み    クランクベアリングインストーラーは、ホンダ純正品を使用しています。

クランクシャフトを単体で振れを測定した結果 プーリー側2/100ジェネレーター側3/100でした。また
組み立て後にプーリー側を(画像有り)測定した結果4/100でした。(測定値が異なりますがこれは、測定方法に違いです。)

良く出回っているヤマハ系のインストーラーでは、カラー等を自作してクランクを引き込み作業を行わないとクランクベアリン インナーレースにダメージを与えると私は、考えています。
 ※クレーム防止の為、必ずお読み下さい。 あくまでも中古エンジンをプライベートでOHした物です完璧なエンジンをお探しの方、神経質な方には、お勧めしません。   デジカメの画像は、実物より綺麗に写っている事があります。  OHエンジンは数多く出品されていますがクランクシャフト(社外品新品)、エンジンハンガーラバーブッシュ、リヤサスブッシュを交換しているエンジンは,見かけません。  
値引き交渉は、致しません。 私の出品しているライブDIOエンジンは、全体的に高価ですのでよくお考えの上、入札をお願いします。 質問等は、分かる範囲でお答え致しますがスキルにより可能な質問(前期タイプに後期タイプを乗せ換え出来ますか。)などにはトラブルの原因になる為、お答え出来ない事がございます。
 出品しているエンジンには、社外製のクランクを使用していますが私のスクーターにも同使用エンジンを使用してますが特に支障無しです。 今まで純正にこだわってきましたが純正中古クランク(DIO ZXは、高負荷での使用が多い)を業者に出し芯出しをして使用するより社外品新品を使用したほうが良いと考えたからです。   参考までに、私の個人的な考えですがこれからライブDIOのエンジンを積み換えを予定しエンジンをお探しに方へ必ずエンジン番号を確認してから購入をお勧めします。 フレーム番号では、エンジンタイプ(パーツリストの号機管理票より)は、解りません。最悪エンジンを積み換えられている可能性が有り注意して下さい。  
最後にお決まりのノンクレーム、ノンリターン、ノンサポートでお願いします。評価の悪い方、または新規の方、トラブル防止の為に、入札をお断りすることがあります。ご了承下さい。  また、4日以内に取引を完了できる方ののみとさせて頂きます。 今回の出品エンジンは、腰下OH済のエンジンです。    ライブDIOの部品を複数出品しています。複数 落札いて頂いた場合、重量が増加し送料が増加する事が有りますが出来るだけ同封出来る様に努力しますので宜しくお願いします。(複数落札をお考えの場合、質問メールでお伝えください)
最近、質問や入札でとても不快な思いをした為、次の行為には、強硬な手段を講じます。また入札後の取り消しを申し出た入札者がブラックリストに登録されれば入札を取り消してもらえると思いこんで質問してきましたが今後、入札の取り消しは、せず落札後、落札者都合でキャンセルにしますので入札には、慎重にお願いします。
1購入の意思が無いにも関わらず情報だけ(サイズ 採寸、等)を質問してくる質問者
 
2質問で質問者の都合に沿う用にしているのにも関らず入札をしてこない質問者
  
3過去の取引が少ない(新規 その他、)または、評価に悪いが5個以上ある方
 
4取引を4日以内に完了出来ない方以上の条件に当てはまる方の入札は、ご遠慮いたします。
 
5キャンセルは受付致しません。

6値下げやバラ売りは、致しません。交渉無用に
 
この様な事は、記載したくは、ありませんが最近、上記の内容の方からの質問があり非常に迷惑しておりこの様な条件を記載する事になりました。
私は、業者では、ありません。質問にも誠実にお答えしているつもりですが情報だけを所得するとしか考えられない質問をしてくる方が実際におられます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
高知県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料