現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ハンドル > オートバイメーカー別 > ハーレーダビッドソン用
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
デイトナ ステアリングダンパー 09-...
現在35,200円
デイトナ ステアリングダンパー 00-...
現在39,600円
デイトナ ステアリングダンパー 07-...
現在33,000円
デイトナ ステアリングダンパー 06-...
デイトナ ステアリングダンパー 93-...
デイトナ ステアリングダンパー 04-...
デイトナ ステアリングダンパー 88-...
デイトナ ステアリングダンパー 91-...
デイトナ ステアリングダンパー 84-...
デイトナ ステアリングダンパー 汎用 ...
現在16,000円
デイトナ ステアリングダンパー フィン...
現在10,000円
★ホンダ/CB400SF/NC31★デ...
現在14,000円
当時物 デイトナ ステアリングダンパー...
即決15,000円
RZ250R デイトナ 当時物 ステア...
現在2,800円
[80mmストローク/13段調整]RC...
現在19,798円
【M240307】CB400SF(NC...
現在22,000円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
2人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
parts and supply
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
parts and supply ストア情報
違反商品の申告
デイトナ ステアリングダンパー 14-16y FLT シルバー ■品番27539 ■適合車種 2014~2016年式のFLTツーリングモデルに適合※FLHRロードキング、FLTRロードグライド系除く■色アルミニウムシルバー ■素材 ダンパーボディ:アルミ二ウム ロッド:スチール ■サイズ全長:約470mmダンパーストローク:約165mm フォーククランプ径:約49mmフレームクランプ径:約35mm■内容物ステアリングダンパー本体×1本 ブラケット一式×1セット ■注意事項 基本的に車種別キットではありますが、車体側で干渉箇所があれば、必要に応じて加工やスペーサー回避などの工夫は必要とされます。 ツーリングモデル用に関しましては、エンジンガード周りに、ツインクールドロワーフェアリングが無いことが前提となります。 車両のカスタム状況によっては、干渉アイテムを取り外したりの判断が必要になります。 ハンドル操作のフィーリングに影響を与えるアイテムにつき、取付け作業には加工などの技術や正しい整備知識が必ず必要になります。 装着後はハンドルを左右に切って、末切り時にロッド長のマージンがあることを必ず確認し、ハンドルの動きを制限していない状態で使用してください。 ■商品説明
詳細はストア情報・商品説明を確認するか、ストアに確認してください。
デイトナ ステアリングダンパー 16-...
デイトナ ステアリングダンパー 20y...
RZ250 [4L3] 社外DAYTO...
現在16,500円
優良販 ヤマハ SRX600 3SX ...
モンキー・ゴリラ用デイトナ ステアリン...
現在7,500円
<ステアリングダンパーUSED適用不明...
現在26,800円
デイトナ ステアリングダンパー 14-16y FLT シルバー
■品番
27539
■適合車種
2014~2016年式のFLTツーリングモデルに適合
※FLHRロードキング、FLTRロードグライド系除く
■色
アルミニウムシルバー
■素材
ダンパーボディ:アルミ二ウム
ロッド:スチール
■サイズ
全長:約470mm
ダンパーストローク:約165mm
フォーククランプ径:約49mm
フレームクランプ径:約35mm
■内容物
ステアリングダンパー本体×1本
ブラケット一式×1セット
■注意事項
基本的に車種別キットではありますが、車体側で干渉箇所があれば、必要に応じて加工やスペーサー回避などの工夫は必要とされます。
ツーリングモデル用に関しましては、エンジンガード周りに、ツインクールドロワーフェアリングが無いことが前提となります。
車両のカスタム状況によっては、干渉アイテムを取り外したりの判断が必要になります。
ハンドル操作のフィーリングに影響を与えるアイテムにつき、取付け作業には加工などの技術や正しい整備知識が必ず必要になります。
装着後はハンドルを左右に切って、末切り時にロッド長のマージンがあることを必ず確認し、ハンドルの動きを制限していない状態で使用してください。
■商品説明
ご要望にお応えして、DAYTONA製のハーレー向けステアリングダンパーが、各種ラインナップ。
ネイキッドやスーパースポーツなど、前傾で軽量のハイパワーバイクになるほど、装着率が多くなるステアリングダンパー。
多くのメーカーが純正でも採用しているほど重要アイテムです。
しかし、このダンパーの必要性はスポーツ志向バイクには限りません。
そもそも、ステアリングダンパーとはどういう効果を得るのか。
一般的にダンパーとはサスペンションなどに備わる、バネの不要な動きを油圧で吸収し、速くて細かい不安定な振動を打ち消すことにより、車体の挙動をより早く安定させるという大事な役割を担ってます。
そのステアリング版で、不安定で危ない挙動を吸収しライディングをサポートしてくれます。
ステアリングダンパーは、速度、路面状況、
タイヤのコンディションなどの条件の重なりによって、走行時にブルブルという不穏な振動が出だしたりする、通称「ウォブル」「ジャダリング」「シミ―」などの現象を緩和したり、コーナリング時に必要以上にハンドルが切れ込んでしまい、
無意識に上半身に力が入っていて疲れたりしてしまうのをサポートしたりと、とても重要なアイテムなのです。
そのため、ハーレーにおいても恩恵をもたらします。
車体重量があって、たいていのクルージングでは、
なかなか危ないシーンに遭遇することは無いですが、
近年パワーが出てきているハーレーで高速走行するときや、
ワインディングなどでスポーツ走行を楽しみたいという自由度が高いのもハーレーです。
チョッパーなどのカスタム車においても、不安定なハンドリングを安定させるのに一役買うこと間違いなし。
弱~強まで多段階設定となり、手元のロッドを回して手軽に切り替えられますので、ツーリング時にシーンに合わせて調整可能です。
減衰6段調整
減衰力調整は、アジャスターノブを右回転(時計回り)すると強くなり、左回転(反時計回り)すると弱くなります。
アジャスターノブは“カチッ”という節度感のある位置で止めて下さい。
■クレジットカード決済(Yahoo!かんたん決済)
■代金引換(コレクト)
(各種手数料は落札者様負担となります)
※商品代金のみお支払いいただいて送料着払いで発送することや
指定の運送会社に以外を利用しての発送には対応できません。
※商品によっては発送までにお時間頂く場合が御座いますのでお急ぎの方は落札前に納期確認をお願い致します。
発送後は発送連絡させていただきます。
商品の返品・返金・交換など承れません。
画像に写りきらない、擦れ、汚れ、傷などある場合があります。
神経質な方はご入札、ご落札をお控えください。
カスタムパーツをたくさん出品しておりますのでぜひご覧ください。