現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > BMW用 > サスペンションキット(一式)
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
KW 車高調 Version 3(V3...
現在450,000円
KW カーヴェー DDC ECU BM...
即決870,964円
KW カーヴェー V4 BMW M2/...
即決1,045,446円
KW カーヴェー V4 Clubspo...
即決1,077,170円
BMW M2 F87 リア サイド ス...
現在31,801円
BMW Mシリーズ M2 F87 クー...
現在40,800円
即決1,136,086円
KW カーヴェー V4 BMW M2ク...
即決1,103,229円
BMW M2(F87/コンペティション...
即決13,800円
送料無料!【BMW】M2 M3 F87...
現在285,978円
【F87M2M2C用】BMWF80F8...
現在156,200円
ミラー/ドアガード ボルテックスジェネ...
現在988円
【BMW純正】M2/F87から取外し◆...
現在15,800円
BMW用 F87 M2 F80 M3 ...
現在8,741円
送料無料 BMW ステンレス製マフラー...
即決13,500円
【希少品 美品】オカダプロジェクツ プ...
即決79,800円
BMW M2/M3/M4 3色選択可能...
即決21,500円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
3人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
VRSFチャージパイプ BMW M3、...
現在85,000円
【M's】F87 M2 / ...
現在96,800円
DIXCEL ディクセル BMW F8...
現在20,000円
未使用 在庫有BMW 純正 F80 M...
現在3,278円
VRSF BMW M3、M4 &...
現在95,000円
BMW セルモーター/スターター 1....
即決35,200円
KW カーヴェー HAS BMW M2...
即決180,139円
BMW DCTオイル HIGHTEC ...
即決2,640円
BMW F82M4 F80M3 F87...
現在4,000円
リアルカーボンファイバー排気管マフラー...
現在8,632円
※縮み側の減衰力はアジャストメントダイアルによって簡単に調整可能です。伸び側はピストンロッドの先端からのみ調整可能です。
(伸び側・縮み側)
KW Version-3 「inox-line」車高調キットは、伸び側と縮み側の減衰力がそれぞれ独立して調整できるため、好みに応じてより細かくセッティングが可能です。KW社のエンジニアは妥協のないセッティングを追求するため、7ポストリグによるシミュレーションと、一般道、高速道路、ニュルブルクリンク北コース(ノルドシュライフェ)などの様々な路面での実走行テストを繰り返します。このこだわりこそが、長年にわたりKW Version-3がアフターマーケットのベストセラーであり、ベンチマークたる所以です。
伸び側の減衰力が16段階で調整可能なだけではなく、縮み側(低速域)の減衰力も12段階で調整可能です。特許取得済みのアジャスターがステンレス製ストラットケースの下側に組み込まれているため、調整をする際に特別な工具は必要ありません。縮み側の減衰力だけが個別に調整できることにより、伸び側の減衰力やスプリングレートはそのまま、すなわち乗り心地に影響を与えることなく、車体のロールや踏ん張りをセッティングすることが可能です。
*ネジ式車高調
*純正トップマウント対応
*減衰力2way調整式
伸び側-16段
縮み側-12段
*車種毎に開発&セッティングした専用設計
*耐久性と強度に優れたステンレスケース「inox-line」を採用※一部車種はアルミ製ステンレスケースを採用
*シムタイプとは異なる独自のバルブ構造を採用しヘタリに強い