現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 126cc-250cc
このオークションは終了しています
MDI 405mmリアサスペンション左右リアサスXL250S.SR400.XS650.GN125.250tr.W650エストレアGB250.CB400SS.ST250ボルティYB125SP.XL230
即決13,200円
MDI 405mmリアサスペンション左右リアサスXL250S SR400 XS650 GN125 250trエストレアGB250 CB400SS ST250ボルティYB125SP XL230 W650
MDI 405mmリアサスペンション左右リアサスW650 XS650 250trエストレアGB250 CB400SS ST250ボルティYB125SP XL250S SR400 XL230 GS400
MDI 405mmリアサスペンション左右リアサスXL250S SR400 XS650 W650 CB400SF 250trエストレアGB250 CB400SS ST250ボルティXL230
MDI 405mmリアサスペンション左右リアサスXL250S SR400 XS650 W650 CB400SF 250trエストレアGB250 CB400SS ST250グラストラッカー
srx250 車体 51y 初期型 個人出品 動画有り 調子良好 不具合無し 乗って帰れます 。東京 世田谷 自賠責2025年3月まで付き
現在139,000円
コビックス U字ロック 150mm 車体カバー バイク 犯罪抑制 警告 2XLサイズ GSX-S1000 Dトラッカー125 エストレヤ ニンジャ250R ゼファー400
現在7,680円
コビックス U字ロック 300mm 車体カバー バイク 犯罪抑制 警告 2XLサイズ GSX-S1000 Dトラッカー125 エストレヤ ニンジャ250R ゼファー400
現在8,680円
現在7,390円
バイクカバー 耐熱 300D セキュリティ 防犯 黒 2XL 車体カバー バンディット1250S グラディウス400 XR250 ZZR250 Dトラッカー125 リード125
現在4,180円
現在8,390円
コビックス U字ロック 210mm 車体カバー バイク 犯罪抑制 警告 2XLサイズ GSX-S1000 Dトラッカー125 エストレヤ ニンジャ250R ゼファー400
現在8,780円
現在8,490円
現在4,090円
中古現状入庫 ホンダ社製 XL250S 程度良好 フロントフェンダー
現在29,800円
(1台分解) ノーマル !! ストロークOK シルクロード 純正 サスペンション ショック サス L250S (xl250s) 100NAAM19
現在100円
79年式 CB125T 純正メインハーネス 電装 リレー ホンダ ノーマル 検(JX S CL CD ベンリー ベンリィ 90 175 250 CM XL)
現在3,980円
G◆リアサス719B IKON.76-1427.312㎜.ロット可動部に点サビ無.送料無料(一部地域除外).検)KONI.SR400.500.KH400.250.GT380.Z1.Z2.W650.TX
即決42,200円
IKON アイコン リアサス 新品未使用 300mm 正規品 旧車などにどうぞ 検索用:KONI コニー CB Z GT XS XJ SR ホンダ ヤマハ カワサキ 汎用
現在66,666円
【IKON】ホンダCB750F/リアサス/コの字【旧KONI】
H即決&送料無料! IKON フックレンチ329 プリロード調整用工具.汎用.リアサス.ショック調整.整備.メンテナンス.車高調.カスタム
即決1,900円
PMC YSS リア ショック リアサス E302 350mm 美品 カワサキ KAWASAKI Z1 Z2 KZ900 Z750 IKON KONI オーリンズ OHLINS NITRON ナイトロン
現在36,500円
☆スーパーカブ110 JA10 社外マフラー、シート、リアサス☆自賠責R8年5月
現在89,000円
実働 XR100モタード 115cc ボアアップ ヘッド オイルクーラー リアサス キャブ マフラー 17インチ化 改造多数 自賠責10年3月
即決270,000円
IKON アイコン リアサス 新品未使用 325mm 正規品 旧車などにどうぞ 検索用:KONI コニー CB Z GT GS XJ XS SR GSX ホンダ ヤマハ カワサキ
燃料ポンプ新品交換!フロントフォークオーバーホール済み! リアサス新品交換!カワサキ ニンジャ250R 自賠責令和11年3月まで!
即決199,900円
即決149,000円
即決7,690円
即決4,191円
即決8,690円
即決8,790円
即決77,777円
即決39,000円
エストレア リアサス カワサキ 純正 中古 バイク 部品 とりあえず動く 車体起こしに お安くどうぞ 車検 Genuine
即決3,800円
★即決有★ 良好 リンク リアサスペンションリンク リアサスリンク TLM200 MD15
即決880円
JE6-0202-1-0E07;旧車 CB400T ホーク2 黒 ヤカンタンク コニーリアサス エンジン実働!吹け上がり良好!現状販売/輸入新規 国内未登録/豊橋市
即決850,000円
Z900RS リアサスペンションリンクプレート 左右 0410 カワサキ 純正 中古 ZR900C リアサスリンク 曲がり無し コンディション良好
即決1,800円
Z1000 リアサスリンクプレート 0156 カワサキ 純正 中古 バイク 部品 ZRT00D NINJA1000 ニンジャ1000 コンディション良好 曲がり無し
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
年式: 1979年 (いわゆる2型で43年前の車体)
フレーム番号: L250S-1007xxx
自賠責有効期限: 2023年(令和5年)6月20日
走行距離: 46,700km (実走)
実燃費: 29~30km/L
出品地域: 静岡県藤枝市
●紹介
30年前の1992年に9,700km走行のワンオーナー車を購入。私が二人目のオーナーです。
林道ツーリングメインで4万kmほど走りました。
サビ、傷はありますが、みっともない・みすぼらしい状態ではありません。
30年間林道を走った割にはきれいな車体だと思います。私は汚れた状態が嫌いなので洗車・ワックスがけを欠かさず、整備もきっちりやってきました。
ずっと車庫保管です。自賠責がまだ1年以上あるので乗って帰れます。
●アピールポイント
□エンジン、前後サス等どこにもオイルにじみ一切ありません。適正時期にガスケット・シール類を交換・整備済み。(エンジン、キャブ、燃料コックのゴム製シール部品、ガスケット類は全て交換済み。)
□ピストンとリングを32,500km時にTKRJ製0.25オーバーサイズに交換済み。井上ボーリングでシリンダーをボーリング・ホーニング済み。バルブすり合わせも同時に井上ボーリングで実施済み。
□リアサスはほぼ新品状態。IKON製新品を2020年5月、46,400km時に装着。まだ300kmしか使っていません。IKONリアサスは分解整備が可能な製品です。型番: 76-1707SP14 価格: 48,000円(税別)
□フロントフォークインナーチューブの摺動部にサビはありません。摺動部以外の部位にはほんの少し点サビあり。
□燃料タンク内にサビは全くありません。
□6V電装のまま。信頼性確保のため、メインハーネスはリビルド品に交換。次の電装部品も交換: レギュレートレクチファイヤ純正新品、イグニッションコイル&プラグコードKITACO新品、点火プラグキャップNGK新品、点火プラグNGK D8EA、バッテリーSUPER NATTO、無接点電子ウインカーリレー
□日本計器サービスでメーター内機を分解修理、摩耗したメタルを新規製作して交換済み。
□オリジナル度は結構高いです。(私はオリジナル信奉者ではありませんが) 主な新車時からのオリジナル部品: 燃料タンク、サイドカバー、リアバッグ、左ミラー、左右レバー、速度警告灯(ただし不点灯)、速度警告灯シール。 オリジナルではないが純正部品: ハンドル、フロントフェンダー(初期型・2型用の短いタイプ)、右ミラー
□なんてったってフロントタイヤは唯一無二の23インチ。ありがたいことにブリヂストンはまだ作ってくれています。注文タイミングによっては1~2ヶ月待ちということもありますが。
□シート表皮は社外品(オリジナル品に近い表面模様)に交換済み。交換により柔らかくて滑りにくいシートに戻りました。
□エンジンオイルは3,000kmごと交換しました。1リットル千円弱の10W-30バイク用です。フロントフォーク、チェーン、ワイヤー、スイングアーム、ステアリングステム等の給脂・分解清掃・部品交換は適正間隔で行いました。
□自賠責有効期限は2023年(令和5年)6月20日です。ナンバーも付いているので乗って帰れます。落札者の方の居住地で名義変更してナンバーを変更してください。こちらでの廃車手続きは不要です。
□軽自動車税3,600円(2022年度分[2022年4月~2023年3月])は私が支払います。落札者の方が支払うのは来年2023年6月です。
□予備電球一式を付けます。ヘッドライト用新品 6V 35/35W, ストップランプ用新品 6V 17/5.3W, ウインカー用中古 6V 17W (2個), メータ内照明用新品 6V 1.7W (2個)
●残念ポイント
□燃料タンクに軽い凹みと塗装はげあり。タンク右: HONDAロゴのNDの上に狭い範囲(2x1cm)で軽い凹み, HONDAロゴのON周りに広い範囲(5x5cm)で浅い凹み, ニーグリップ部に4箇所ほど塗装はげ、タンク左: HONDAロゴのHOの上に狭い範囲(2x1cm)で軽い凹み, HONDAロゴのHOの下に狭い範囲(2x2cm)で軽い凹み, ニーグリップ部に3箇所ほど塗装はげ
□サイドカバーのXL250Sロゴシールの剥がれあり。高圧水洗浄した際に剥がれてしまいました。
□フロントフォークアウターケース左右とも白サビあり。
□フロントフォークインナーチューブ上側にほんの少しだけ点サビあり。摺動部にはサビなし。
□マフラー後端部に腐食穴あり。排気音が大きいですが、みっともないような騒音ではありません。
□エキパイ全面にサビあり。(XLでこの部分にサビがない車体はないと思いますが。)
□前後ブレーキの効きが悪い。オフロード車でもディスクブレーキが普通になった現在、この効きの悪さにびっくりすると思います。残念ながらXL250SとXL500Sはこんなもんです。過去にブレーキシューを純正新品に交換したり、ブレーキシューに斜め溝を切ったり、ドラム内径の表面を磨いたり、ブレーキシュー表面を丹念に削ってドラム内径にきっちり当たるように頑張ったりしましたが効果なしでした。結局、現在手に入る製品の中で信頼性の高いベスラ製のブレーキシューにしました。相変わらず効きは悪いです。
□速度警告灯が点灯しない。不都合がないので原因究明をしていない。
□ハイビームインジケーターが点灯しない。電球は切れていない。不都合がないので原因究明をしていない。
□ホーンが鳴らない。不都合がないので原因究明をしていない。
□ヘッドライトケース上面に削れ傷あり。林道で前転する感じで転倒しヘッドライトレンズ、メータケース、右ミラー、ハンドル等を破損しました。部品交換により修復しましたがヘッドライトケースは交換せず名誉(?)の傷が残ったままです。
□ツールボックス取付部に割れあり。針金でつなげているので機能的には問題なし。
□エンジン始動性は悪くないのですが、冷間始動にコツが必要です。もちろん真夏でもチョーク必須でアクセルをほんのちょっとだけ開けた状態で固定したまま勢いよくキックします。普通はキック1~2回でかかります。1ヶ月ほどエンジンをかけないとキック5回くらいが必要です。かけそこなってガソリンを吸い込み過ぎたら、メインキーをオフにしてチョークを戻し、アクセルを全開のまま5回ほどキックした後、最初の手順に戻ります。
□前タイヤ4分山・後タイヤ3分山、前後とも交換から8年経過、8,000km走行。溝はまだありますが交換したほうが良いかも。私だったらまだまだ乗りますが。
●付属品
□純正キー1本、複製キー1本
□車載工具: 22mmメガネレンチ、延長ハンドル、プラグレンチ(兼19mm)、17mmコンビレンチ、14x12スパナ、12x10スパナ、スポークレンチ、+/-差し替えドライバー、小型プライヤー、IKONリアサス用レンチ、純正工具袋
□車載用予備部品: レバー、ヒューズ
□予備電球: ヘッドライト用新品 6V 35/35W, ストップランプ用新品 6V 17/5.3W, ウインカー用中古 6V 17W (2個), メータ内照明用新品 6V 1.7W (2個)
□軽自動車届出済証
□自賠責保険証明書
□譲渡証明書
□私の認印
□ガソリン6リットルくらい (180kmほど走れます。)
●他の写真
下記の外部サイトに50枚ほどの写真を保存しています。ご参照ください。
詳細写真はこちら←ここをクリックしてください。
この商品説明ページの最終部分にも写真があります。下までスクロールしてご覧になってください。
●現車確認大歓迎
現車確認大歓迎です。平日は18時以降。5/21(土)、5/22(日)は終日OKです。
静岡県藤枝市。JR藤枝駅から徒歩10分です。
質問欄にメールアドレス、携帯電話番号を入力してください。回答せず非公開のままメールで連絡させていただきます。こちらの住所等は携帯電話にSMSで連絡させていただきます。メールアドレスの「@」は「アットマーク」と表記してください。携帯電話番号の先頭のゼロは省略してください。
●キャンセルの取り扱い
落札の後、万が一キャンセルの場合は、20,000円の支払いをお願いします。
ヤフオクシステム手数料等の実害はもちろん、出品に際して大変な労力を
払っているのでご理解をよろしくお願いいたします。
●受け渡し方法、輸送方法
土日ならば直接のお引き取り大歓迎です。
自賠責、ナンバー付きなのでそのまま乗って帰れます。
電車でお越しの場合、JR藤枝駅から徒歩10分です。コロナの影響で車のお迎えには行けません。
バイク輸送の手配の代行も可能です。料金(実費)は別途請求させていただきます。
手配はしますが、輸送時の事故等の補償は私にはできません。落札者様が輸送業者と直接お話し合いください。
発送地は静岡県藤枝市です。
有限会社 I-Line が安くておすすめです。ドア to ドアならばこちらが安いと思います。
ウェブページで料金検索できます。
I-Lineのウェブページはこちらです。←ここをクリックしてください。
株式会社 Red Lineも安いようです。ウェブページで料金検索できます。
Red Lineのウェブページはこちらです。←ここをクリックしてください。
株式会社BASも信頼性が高いようです。焼津デポまでの持ち込みは無料で行います。
株式会社BASのウェブページはこちらです。←ここをクリックしてください。
●名義変更保証金
名義変更保証金として20,000円をお預かりさせていただきます。
名義変更された軽自動車届出済証のコピーまたは画像を
メールでお送りいただいた後に20,000円を返金(銀行振り込み)させていただきます。
名義変更は2週間以内にお願いいたします。
●名義変更前の交通事故責任の免除
名義変更前に交通事故を起こされた場合、当方は責任を負いません。
車を引き渡す際に、「名義変更前の交通事故責任の免除」を確認する
ための念書にご署名をいただきます。
●私がXL250Sを手放す理由
歳を取ったため林道を早く楽しく走ることができなくなりました。老眼と動体視力の衰えが主な原因です。車重が軽くて気軽に走れるハンターカブを手に入れて山道をゆっくりトコトコと走る楽しさに目覚めました。XLには長く乗って愛着がありますが乗る機会がほとんどないまま手元に置いておくのはいろいろな意味でもったいないと思い、手放すことにしました。
●主な整備記録
01-09-15 10,000km
キャブオーバーホール
01-11
燃料タンクキャップのガスケット交換
01-12-29
フォークオイルシール、ダストシール、フォークオイル交換
02-01-12 13,300km
エンジンオイル交換
02-07-30 15,000km
エンジンオイル交換
L.クランクケースカバーガスケット交換
ギヤシフトシャフトオイルシール交換
ニュートラルスイッチOリング交換
03-12-21 17,000km
前タイヤとチューブ交換
後タイヤとチューブ交換
チェーン、前後スプロケット交換
04-01-31
右バックミラー交換
05-11-12
レギュレートレクチファイヤー交換
バッテリー交換
06-01
ウィンカーリレーを電子リレー式に交換
06-07-29 18,500km
エンジンオイル交換
フロントフォークのオイルシール交換
06-07-30 18,500km
スイングアームを分解してグリスアップ
07-09-08 20,500km
メインハーネスリビルド品に交換
07-09-15 21,000km
エアフィルターエレメント交換
07-12-01 21,800km
エンジンオイル交換
08-06-22 23,200km
キャブ分解掃除
08-11-29 25,200km
エンジンオイル交換
09-07-12 27,600km
前後タイヤ交換
リアホイールベアリング、シール、カラー交換
09-10-03 27,600km
点火プラグ交換
09-11-14 28,100km
エンジンオイル交換
10-07-04 29,200km
前後ブレーキシュー交換 ベスラ製へ
10-09-05 29,200km
エンジンオーバーホール
全ゴム部品、全ガスケット、クラッチスプリング交換
エンジンオイル交換
11-01-23 30,200km
ステムベアリング分解掃除
11-06-25 30,600km
シート皮張り替え
12-05-01 31,000km
メーター修理(メタル交換@日本計器サービス)
スイングアームブッシュグリスアップ
エアクリーナーエレメント洗浄
12-09-29 31,700km
バッテリー交換
13-04-14 32,360km
チェーンガード交換
13-08-04 32,530km
0.25オーバーサイズピストンに組み換え、シリンダーボーリング・ホーニング、バルブすり合わせ
ロッカーアームシャフトのOリング、バルブステムシール、オートデコンプレバーのオイルシール、エキパイガスケット交換
左フロントフォークオイルシール交換
13-09-07 34,100km
エンジンオイル交換
14-04-28 36,900km
腰上ガスケット交換、右クランクケースカバーガスケット交換、エンジンオイル交換
14-06-28 38,600km
前後タイヤ交換、スプロケ交換、チェーン交換、スイングアーム分解・ブッシュにグリス
15-01-03 40,065km
エンジンオイル交換
16-07-03 42,150km
ハンドル、右バックミラー、右前ウィンカーレンズ、前ブレーキSW、テールランプ交換
ヘッドライトレンズ&リフレクター交換
16-07-10 42,180km
フロントフォークオイルシール左右交換
17-07-02 43,200km
エンジンオイル交換
18-02-11
フューエルコックのパッキン交換
18-12-23 44,600km
ヘッドライトソケット交換、ヘッドライトバルブ交換
20-01-01 45,400km
エンジンオイル交換、エアクリーナーエレメント交換
20-03-20 46,200km
イグニッションコイル KITACO、プラグキャップ、スパークプラグ NGK D8EA
20-05-29 46,400km
リアサス交換 IKON SP14ベーシックシリーズ 品番[76-1707SP14]
21-02-21 46,550km
バッテリー交換
21-06-27 46,600km
レギュレートレクチファイヤー純正新品