現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > プジョー用 > スプリング
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
エスペリア Espelir スーパーダ...
即決15,488円
即決14,872円
即決24,750円
【送料無料】エスペリア スーパーダウン...
現在24,255円
【ESPELIR/エスぺリア】 スーパ...
即決6,341円
即決6,383円
zoom/ズーム ダウンサス スーパー...
即決48,249円
zoom/ズーム ダウンサス ダウンフ...
即決47,259円
プロジェクトミューμ HC-CSブレー...
即決35,750円
brembo ブレーキローター PEU...
即決37,620円
DIXCEL ディクセル ブレーキパッ...
即決21,912円
即決17,875円
brembo XTRAドリルドローター...
bremboブレーキローターF用 T7...
即決35,200円
即決12,936円
ブレンボ ブレーキローターR用 T7R...
即決20,680円
【高性能低ダスト】PEUGEOT プジ...
即決15,895円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
求めたのは魅力を引き出すベストな『SUPER LOW FORM』
多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。
同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。
またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。
緻密な設計で強度と軽量化をベストバランス
むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。
最適な材質選定と徹底的な品質管理で車種ごとに最適な製品をリリース
厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。
現車で1台1台徹底的にテスト&トライ
1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。ご購入の際には下記メーカーカタログ適合表より適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
RaceChip レースチップ RS ...
即決77,550円
プロジェクトμ PSブレーキパッド前後...
即決32,175円
プロジェクトμ RACING999ブレ...
即決21,450円
RaceChip レースチップ GTS...
即決113,740円
即決9,944円
RCZ T7R5F02 ブレーキパッド...
即決20,644円
即決17,448円
2113589 プレミアム ディクセル...
ENDLESS エンドレス ブレーキパ...
【超低ダスト】PEUGEOT プジョー...
即決38,709円
X2113589 DIXCEL Xタイ...
即決55,440円
求めたのは魅力を引き出すベストな『SUPER LOW FORM』
多種多様化している車に幅広く対応し、それぞれの車をベストなフォルムになるようダウン量を設定。
同時に乗り心地を決定付けるストローク量を正確に算出し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立させるよう設計開発しています。
またスプリングの最大荷重時の高さを車種ごとに把握し、応力計算に反映することでへたりの無い耐久性に優れた製品になっています。
緻密な設計で強度と軽量化をベストバランス
むやみに線径を細くし、折れるなどの危険性を伴う極端な軽量化をせず、また昨今の高張力素材の性能を過信した無茶な設計を避け、十分な応力計算に基づき安全マージンをとった設計をしています。
最適な材質選定と徹底的な品質管理で車種ごとに最適な製品をリリース
厳密な品質管理のもと、熱間材、冷間材ともにSAE9254およびSEA9254MHTを使用。車種ごとに最適な素材を選び、高度な製造技術、加工技術のもと大量生産を行います。
現車で1台1台徹底的にテスト&トライ
1台1台テストを重ね、ベストセッティングを追求。ダウン量やストロークを最重視し、反比例しがちなローダウンと乗り心地を両立できるよう繰り返しテストを行います。
ご購入の際には下記メーカーカタログ適合表より適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型 式: T7R5F02
摘 要: 2WD 1.6L ターボ
エンジン: 5F02
年 式: 2010/7~
R/DOWN: 15~20
F/RATE: 2.3
R/RATE: 2.6
適合バンプラバー: BR-144F