即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊

匿名配送 未使用

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊_デザイン違いの2枚セットです★
    閉じる

    デザイン違いの2枚セットです★

  • 即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊_画像2
  • 即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊_画像3
  • 即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊_画像4
  • 即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊_画像5

即決★新品120 機界戦隊ゼンカイジャー ボクサーブリーフ2枚組 ② ボクサーパンツ 下着 インナー パンツ 肌着 スーパー戦隊

匿名配送 未使用
  • 即決
    500円(税 0 円)
    • 終了 11/22 (火) 15:21 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.990877577084%
    100%
    総合評価: 10,960
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    サイズ ベビー・キッズ 115・120cm
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 500 円(税 0 円)
    開始日時 2022.11.15(火)23:47
    終了日時 2022.11.22(火)15:21
    オークションID n1039875607
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明







商品説明

【機界戦隊ゼンカイジャー】のボクサーブリーフ(前閉じ)です。

●サイズは120。

●新品・未開封品です。

●綿100%です。

●デザインの違う2枚組です★

●サイズ違いやデザイン違いも出品中です♪

●他にもいろいろなキャラクターのグッズ(靴下、下着、ミニタオルなど)を多数出品中です★





配送方法・送料



●定形外郵便

●クリックポスト

●レターパックライト

●レターパックプラス

●ネコポス  

●宅急便コンパクト

●ゆうパケット


★2021年10月に郵便局のシステム変更があり、
「お届け日数が+1日ほど繰り下げ」「土曜日の配達休止」となったため、
普通郵便での配達は以前よりお時間が掛かります。
クリックポストなどの追跡番号があるものはこれまで通りの日数で配達されるようですので、お急ぎの場合は普通郵便以外の発送方法をご選択ください。
(特に土日を挟んでの普通郵便での配達は以前よりかなり時間を要しますのでご注意ください。詳しい変更内容は郵便局のHPにてご確認いただけます。)


★複数をご落札の場合は【同梱発送】可能ですが、
重さ・大きさによって送料は変わります。
(今こちらでご案内している送料はあくまで「このお品物1点だけ」の場合です。お品物の組み合わせによっては同梱したほうが個別で発送するより送料が高くなってしまう場合もございます。)

★同梱発送をご希望の場合は、【まとめて取り引き】をご希望のもの全てご落札された後に取り引きナビからご依頼ください。
(ご入札前に同梱希望のお声掛けは必要ありません。全てご落札された後にご依頼ください。
「まとめて取り引き」はある程度の評価数(10程度)がないと使えないシステムです。ご落札後の取り引きナビ画面にまとめて取り引きを依頼する文言が出てこない方(ヤフオクを始めて間もない方)は、メッセージからご連絡ください。お手続きの方法をお知らせ致します。当方から返信があるまではお手続きなさらないでください。
また、「まとめて取り引き」は取り引きナビに1点でも情報を登録してしまった後からの利用はできません。取り引きナビに情報登録される前にご依頼をお願い致します。)

★「まとめて取り引き」のご依頼等もなく、個別送料でそのままお支払いされた場合は落札者様からのお申し出がない限り返金は致しません!
(宛先が同じと確認できた場合はこちらの判断で同梱発送する場合もございますが、返金希望のお申し出がない限りは差額送料の返金はいたしません!
お支払い後に出品者側で金額の変更等は一切できません。ネットショップのように画面上から返金できるようなシステムはヤフオクにはありません。同梱希望のメッセージだけ入れて当方からの返信を待たずに個別にお支払いされた場合も同様です。待たずにお手続きされた場合はお申し出のない限り返金いたしません。個別送料でお支払い後でもご連絡いただければ返金いたしますが、こちらから個別にお声掛けは致しません。落札者様からお願い致します。)
くれぐれもご注意ください。
ご不明な点等ございました際には、お手続き前にお問い合わせください。

【まとめて取り引き】について
まとめて取り引きをご依頼⇒出品者が承認という流れになりますが、承認する際に「同梱の発送方法」と「送料」も同時に登録しなくてはなりません。
発送方法は、当方の都合だけで勝手に決めておりません。
まとめて取り引きのご依頼が確認できましたら、同梱の発送方法・送料をメッセージにてご案内いたします。
その中からご希望のものをお知らせください。その後お取引を進めさせていただきます。
まとめて取り引きをご依頼いただいても、ご希望の発送方法をお知らせいただけない場合は、『当方に都合のいい発送方法』で登録してしまいます。

☆「匿名配送」をご希望の場合、取り引きナビと連動しているため、必ずご連絡をお願いします。
(お返事は数日お待ちしますが、評価からの声掛けにも応答が無い場合は当方の都合で決めて登録してしまいます。定形外郵便などを一度登録してしまった後からの「匿名配送」への変更はできません。)

☆「○○円以上で割引」といったクーポン券も、1つのお品物では金額が足りなくても、複数のご落札によってまとめた商品の合計金額が適用条件を満たしていれば、「まとめて取り引き」でお支払い手続きを1件にしていただくことによってご利用いただけるようです。
(詳しくはヘルプからご確認をお願い致します。お品物の組み合わせによっては、同梱すると個別で発送するよりも送料が高くなってしまう場合もございます。ご質問いただければ事前に同梱した場合の送料だけでもお調べいたしますのでお気軽にお声掛けください。)

★補償がない発送方法につきましては、配送中の破損・紛失等の事故が起こりましても当方で返金等の対応は致しません。ご理解いただける場合のみご利用くださいませ。





【ご質問やご入札の前に、下記内容のご確認も必ずお願い致します】

(下記内容もご承諾いただけたものとして対応させていただきます。)


●ヤフオクだけでの出品です●
Amazonで当方の商品写真や説明文章もそのまま引用して高額販売している業者がいくつもありますが、当方とは一切関係ありません!!
在庫を持たない転売屋だと思われますのでお気をつけください。


●出品途中の値下げは致しません●
ヤフオクでは他フリマサイトのように、出品途中で商品名や説明欄、写真、価格といった内容の変更ができないシステムとなっております。
(ヤフオクはあくまでオークションサイトですので、価格が上がっていくことが前提になっているため価格が下がるような作りには基本的になっておりません。)
出品価格の変更は、商品が落札されずに終了した後⇒再出品時に検討致します。
お値下げ希望でお声かけいただきましてもお応えできません。
(複数の商品をまとめてご落札された場合の割引等も行っておりません。)

●特定の方向けの出品(専用出品)は致しません●
「クーポン券を使いたいから複数をまとめて出品しなおして欲しい」「送料込みの金額に変更して欲しい」といったご質問を時々いただくのですが、ある特定の方向けの出品(専用出品)は禁止されておりますので全てお断りしております。
(クーポン券は、複数ご落札後に「まとめて取り引き」でお手続きをすることによって、合計金額の適用条件を満たしていればお使いいただけるようです。)


●メッセージへの投稿に気づいてください!●
お取引中に確認したいことがある場合は取り引きナビの「メッセージ」からご連絡を差し上げます。
掲示板のシステムは終了してしまいましたので、現在は基本的にメッセージからしかご連絡をとる方法がありません。
メッセージへの連絡にお気づきいただけない場合は、「評価」からもお声掛けを致します。
評価の履歴は消えずに残ってしまいますのでそちらへの入力はできるかぎり避けたいと思っておりますが、連絡が取れない場合の最終手段として利用致します。ご了承ください。

「メッセージ」への投稿にお気づきいただけない方がとても多く、お取引に時間が掛かってしまうケースが頻発しており大変困っております。
お取引を円滑に進めるためにも、お取引が全て完了するまではメッセージへの投稿にもご注意をお願い致します。


●ご入金手続きにつきまして(キャンセルにつきまして)●
かんたん決済でのお支払い期間は「ご落札後5日間」です。以前より短くなっております。
(コンビニは支払いはもっと短く登録後3日以内です。)
その期間にご入金の確認ができない場合は、「落札者様都合のキャンセル」「非常に悪い評価の入力」「ブラックリスト設定」「いたずら入札申告」等を致します。
ヤフオクのシステムとしては以前のようにキャンセルしても自動的には非常に悪い評価が入力されなくなりましたが、そのこともあってかキャンセルを気軽に考えておられる方がいらっしゃるようで、お手続きいただけない・連絡が取れないといった方が全体的に増えてきているように感じます。
キャンセルされたお品物は再出品となった場合でも全く新しいものとして出品し直しすることになりますので、ウォッチリストも引き継がれず全てクリアされてしまいます。
ウォッチリストに入れてご検討いただいていた方々にとってもキャンセルは大変迷惑な行為です。ご入札される際は慎重にお願いいたします。
お品物について、お手続きについて、些細なことでも構いませんので、少しでもご不明な点等ございました際にはご入札される前にお問い合わせください。
ご落札後のキャンセルは悪い評価にも繋がりますのでくれぐれもご注意ください。
(いたずら入札防止のために「入札者評価制限」を設定しているオークションも多数あります。悪い評価の割合によっては、今後入札したくでもできないオークションが出てきてしまいます。そういった点からもご入札される際はお間違いないようくれぐれもお気をつけください。)


●取り引きナビ登録の間違いは必ずご連絡ください●
取り引きナビで登録した内容に間違いがある場合は、お支払いされる前に必ずご連絡ください。
ここ最近、事前になんのご相談等もなく、取り引きナビで登録した金額(送料)を実際より少ない金額に勝手に変更してお支払いされる方が続いており、お取引に支障がでております。
金額を変更してお支払いされたからといって、取り引きナビで登録した発送方法が自動的に別のものに切り替わるというわけではありません!
発送方法を変更したい場合はその旨をお知らせいただかないと当方では全くわかりません。匿名配送をご選択いただいていた場合には、個人情報を見ることができませんので発送すらできません。
取り引きナビで登録した内容にご変更などご希望がありました場合は、必ずご連絡をお願いいたします!

(よくわからないからと勝手な判断で手続きを進めたり、実際よりも少ない金額でお取り引きを進めようとしていたり、、、今まででは考えられなかったようなあまりにもルールを無視した自由な方が増えており困惑しております。 お支払い額は全てチェックしておりますので登録金額と違った場合は気づきます。差額を追加でお支払いいただくまでは絶対に発送致しません!
ヤフオクに慣れてないという理由もあるかと思いますが、ご不明な点などありました際には些細なことでも構いませんのでメッセージからご連絡ください。必ずお返事致します。)


●発送方法(梱包方法)につきまして●
新品につきましても、使用予定で店頭等で購入したものやプレゼント等で頂戴したもの、サイズアウトや趣味が変わった等の理由で残念ながら使用には至らなかったものを主に出品しております。
保管も個人宅のクローゼット等です。お店ではありませんので、1つ1つ袋に入った状態で倉庫に保管して・・・というわけではありません。
できるだけ丁寧に取り扱ってはおりますが、あくまでリサイクルとしての出品ですので、専門店や高級店で購入されるような梱包材も含め完璧な状態をお求めの方、しわ一つ・ほこり一つも見逃せない・許せないといった方にはご期待に添えないと思われます。

衣類などのこわれものでないものは、プチプチを利用するといった過剰な梱包は致しません。ショップの袋や段ボールをリサイクル利用する場合もございます。
(グッズ類などのこわれものは、プチプチに包む、硬化ケースを利用するなど規格サイズ内に収まる範囲で実施致します。)
少しでもお安い送料でお譲りできるようになるべく軽く・簡単な梱包とさせていただきます。

「梱包材の色が好みでなかった」「子供服をプレゼント用にと考えていたのに簡易包装だった」等のクレームを頂戴したことがございますが、 落札者様の好みや配送先の環境、どのような使用目的なのかは事前にお話いただかない限り一切わかりません。お届け後に突然このようなクレームを評価からお伝えいただきましても発送後では対応のしようがありません。
ご要望等何かありましたら、事前にご相談ください。


●送料につきまして●
送料に梱包代は含めておりません。梱包代などの名目で独自の上乗せもしておりません。
(ネコポス等の専用BOX代金も当方で負担しております。)
配送業者さんに実際に支払う送料実費のみをお預かりしております。
送料の値下げをお願いされることもあるのですが、お店ではありませんので配達業者さんと何か特別な割引契約があるわけではありませんし、上乗せした独自の送料を設定しているわけでもありませんので、それにはお応えできません。


●新品・未開封のお品物につきまして●
「使用後に洗濯したらほつれた(子供用下着)」や「商品から糸が1本出ている(靴下)」、「タオル生地のプリントが割れている(ベビー服)」といったことで、返品・返金を要求されたことがございますが、未開封商品につきましては中身の確認ができません。
また、新品のお品物は使用後(洗濯後)にどのような状態になるかというところまでは全くわかりません。
素材の性質やデザインによりましては、購入直後の新品でも毛羽立ちやプリント割れ等が発生していることもございます。
アウトレット品等ではなく、一般市販されているお品物を出品しておりますので、そもそも難あり商品を取り扱っているわけではございません。
明らかに当方の不備と思われるものには対応させていただきますが、あくまで常識的な範囲内のものとさせていただきます。
出品の際に何か気づいたことがあった場合は必ずお伝え致しますが、細かいことも気になってしまう方は、店頭で販売されている商品を実際に手に取り、ご自身でじっくり隅々までご確認いただいた上でご購入されたほうが確実です。
「上記のような事例も、少しのミスも絶対に許せない!」といった方には当方の対応にもご納得いただけないと思われます。ご入札はお控えください。


●受け取りは必ずお願いします●
落札者様のご自宅ではなく、別のお相手に直接配達されるように宛先を登録された場合は、【ヤフオクから荷物が届くこと】を事前に必ずお伝えください。
ヤフオクの伝票で届くことを知らなかった受取人様が「ヤフオクで購入した記憶はない」と受け取り拒否をされ、クロネコヤマトさんやヤフオク本部も巻き込んだ大事になってしまい、余計な時間とお金も掛かったとても苦い経験がございます。
(結果としては、他サイトの転売屋(=落札者)とその注文者(=受取人)だったのですが、送料を浮かすために転売屋が当方から注文者に直送するように手配していたことが原因でした。
匿名配送だったこともありまさかヤフオクとは全く関係のない第三者への配送だとは思いもよらず、お取引中にメッセージなども一切なかったのでどういった経緯で受け取り拒否をされているのかもわからず、受取人がご家族やご友人でもなかったために話もスムーズに進まず、当方とは直接関係ない他サイト転売屋とその注文者との間の話もクロネコさんやヤフオク本部と何度も電話やメールで説明する事にもなってしまい、時間の無駄・お金の無駄でとても迷惑なお取引でした。)
受け取り拒否⇒再配達となっても荷物が保管されている場所によっては追加で送料が必要ですし、ヤフオク本部を巻き込んでの対応となるとすぐに再配達されず時間もかかります。
第三者への直接配送でここまで大事にならずともスムーズにいかなかったことは過去に何度もありますので、受取人様には事前によくご説明をお願い致します。
また、落札者様宛てに簡単ではございますが一言お礼のメッセージもお付けしておりますので、そういったものが一緒に送られては困る方は当方にも事前にお伝え願います。


●業者さんのシステムなどはご自身でご確認ください●
当方は配達業者ではありませんし、ヤフオク経営側の人間でもありません。
各業者さんのシステムや配達状況のことなど細かい内容をいろいろとご質問いただくことがあるのですが、当方が調べられる内容もHP等で公開されている一般的な内容です。 まずはご自身でお調べいただいたほうが早いですし確実です。 これまでの経験上のお話はできますがあくまで個人の感想程度です。システムに詳しいわけではありません。


●ご落札後のメッセージにつきまして●
ご落札後、当方から先にご挨拶等のメッセージは差し上げておりません。
「取り引きナビへのご登録+ご入金」まで確認ができました後に、発送予定等をご連絡させていただきます。
取引ナビの画面の指示に従って、ご登録・お手続きをお願い致します。
「出品者から先に連絡があるまでは信用できないから」となかなかお手続きいただけずメッセージの催促を受けることがありますが、不安に思われる方はご入札をお控えください。
(落札者様から先にご挨拶等いただきましても、基本的にご入金のお手続きが確認できるまではお返事差し上げておりません。現在ヤフオクでは「落札者様から先に取引ナビにご登録⇒お支払い」という流れになっておりますので出品者から先に連絡しなくてはいけないルールはありません。当方では発送方法や送料も出品時に先に登録しておりますので、出品者からの連絡をお待ちいただく必要はありません。複数落札のまとめて取り引きなどではない限り、ご落札後すぐにお手続きいただけます。)
お手続きのことなどご不明な点等ございました際にはお気軽にお問い合わせ下さいませ。そのような場合はお手続き前でももちろんお返事いたします。


●領収書の発行は致しません●


●ペット・喫煙者はおりません●


●家族の体調や学校行事、天候等により多少お時間を頂戴する場合もございます●


●オークションを仕事としているわけではございません●
落札者様のご要望になるべくお応えしたいとは思っておりますが、家庭のことなどやりながら隙間時間を利用しての参加となりますので、ご落札後に突然お申し出いただいてもお受けできないこともございます。
(皆様それぞれにご事情がおありなのは承知しておりますが、当方にも生活があり事情がありますこと、ご理解いただけますと幸いです。ご連絡などは深夜の対応になることが多いです。)
ご不明な点等何かございました場合には、ご入札いただく前にお問い合わせくださいますようお願いいたします。


★子供服を見るのも買うのも大好き主婦です(買い物依存気味~断捨離中)★
ベビー・キッズ服を中心に、我が家では残念ながら使用しなかったもの・不要となったものを他にも大量出品しております。
(これまでコレクションしていたグッズ類も断捨離を始めました。)
お探しの方・ご使用いただける方にお譲りできれば幸いです♪



☆最後までご覧いただきましてありがとうございました。長文失礼いたしました☆




template by カラフル*オーク ション
image by ふわふわ。り

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません