ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読

このオークションは終了しています

このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

年式:平成11年 / 走行距離:134,000 km / 修復歴:なし / 車検: 令和 4年4月
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像1
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像2
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像3
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像4
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像5
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像6
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像7
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像8
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像9
  • ロードスター NB8 キャブ仕様 エンジンOH済 タイベル交換済 アラゴスタ車高調 ロールバー ETC ※改造多数のため説明文必読_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.09.07(月)22:46
  • 終了日時
    2020.09.20(日)21:45
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    なし
  • 現在価格
    830,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      9,770円 (税 - 円)
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    即決価格
    870,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      あり
    • リサイクル預託金
      9,770円 (税 - 円)
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:出品者

    発送元:秋田県 由利本荘市

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    feedback_1203さん
    総合評価: 184
    良い評価 98.4%
    出品地域:
    秋田県 由利本荘市
  • 更新情報
    • 9月12日
      質問回答
    • 9月12日
      質問回答

おすすめ車体サービスのご案内

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 マツダ 車種名 ロードスター
グレード名 RS 排気量 1,800 cc
年式 平成11年 (1999年) 4月 輸入車モデル年式
走行距離 134,000 km 走行距離の状態 実走行
色系統 キイロ系 色の名称 -
車検有効期限 令和 4年4月まで ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ その他 型式 GF-NB8C
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 2人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 439 リサイクル預託金 9,770 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

ご覧いただきありがとうございます。
愛着がありましたが他に欲しい車両があるため出品いたします。
改造箇所多数ある為下記詳細説明致します。

【車両情報】
NBロードスター 前期1800cc
車検R4年4月まで
不具合は特にありませんがキャブでアイドリングアップが出来ないのでエアコンつけてのアイドリングはアクセルを煽ってやらないとエンストします。
2019年秋頃パワステホース新品に交換済みです。
運転席はRECAROのフルバケがついてます。
車検の際は排ガスレポートが必要になります。
落札者様で排ガスレポートを用意するか
相談していただければ別途ご用意します。
運転席は窓の上の方から多少雨が滲んできますロードスターとはそういう物です。

【エンジン、ミッション】
2019年2月 11万キロ時エンジンOH
OH +キャブセッティングで120万かかりました。
ショップにてピストン、クランクシャフト、コンロッドのフルバランス取りです。
エンジンヘッド面研&ピストンはTODA製で圧縮比アップしてあります。
スライドカムプーリーはTODA製です。
エンジンのインマニ、エキマニ側ポート研磨されてます。キャブのインマニもポート研磨でサイズ合わせされております。 
キャブにした際レブリミッターカットされてますので8000回転目安でシフトアップしてください。
またリミッターもカットされてます。
またOHの際タイミングベルトも交換済みです。
その際インジェクションからOER製のキャブレター仕様になっております。
買い手がついた場合キャブのジェット類も一通り揃ってありますのでお渡しします。
エンジンオイルは3000キロ毎にワコーズのプロステージSの10W-40を使用しておりました。
タイヤはナンカンのNS-2の195/50R15がついてます。まだバリ溝です。
・エンジンヘッドカバーは自分で加工してマツダのソウルレッドにて塗ってあります。
・サーモスタット2019年秋頃新品交換済み
・ラジエーター:KOYO製銅2層タイプ
・社外軽量フライホイール
・EXEDYメタルクラッチ(OHと同時期に交換)

【吸排気】
・OER製キャブレター
高回転まで気持ちよく吹け上がります。
・マキシム製ステンレスエキマニ
バンテージ巻いてあります。
2020年5月蛇腹壊れた為修理して使用その後問題ありません。
・中間パイプ:スチール製ワンオフストレート
・リアマフラー:レーシングビート製2本出し
・モンキーサス流用エンジントルクダンパー

【外装】
・フロントバンパー:ガレージベリー Type1
・サイドステップ:マツダスピード
・リアバンパー:ガレージベリー typeN
・リアスポイラー:ガレージベリー
・ボンネット:ガレージベリー FRP製
・ホイール:エンケイ PF05 15インチ8j×25
ホイールは買ってまだ半年です。
(タイヤ、ホイールは別途金額にてお渡しします。
いらない場合は純正ホイールをつけてお渡しします。)
2019年12月マツダ純正サンバーストイエローにてオールペンされております。
フロントバンパーワレがあります。
その際ウェザーストリップモールは新品に交換してあります。
KYOEI製の20ミリワイトレ4枚も付けます。
写真はハードトップですが中にベージュカラーの幌も入ってます破けなしで綺麗ですが室内側少しベロンとなってます。

【足回り】
・ショック:アラゴスタ
今年の2月ごろ1度バラして掃除しましたがショックの抜けはありませんでした。
・バネ:オーリンズ
フロント8キロ リア6キロ
マルハモータース製スタビリンク無給油式
レーシングビート製スタビライザー前後入ってます。スタビ強度2段調整ついてる優れモノです。 


【ボディ】
・オクヤマ製6点式アルミロールケージ
・オートエグゼ製メンバーブレース
フロントリアフルセットがり傷あり
・オクヤマ製3点式フロントタワーバー
・メーカー不明リアタワーバー
サビに関しては去年の冬は乗ってないし毎年チッピング吹いたり塩害塗料を下回りに塗ったりしていたのでほとんどありません。
リアフェンダーの爪折ってありますが高速で大きなギャップを踏むとリアタイヤとフェンダーの中で少し擦れます。

【内装】
運転席:RECARO フルバケ
助手席:純正シート
ステアリング:depoレーシング
シフトノブ:メーカー不明なんか重いやつ
オートゲージ油圧、水温、油温計
オートゲージ空燃費計
ETC

【その他付属品】
・純正予備センターコンソール
・純正ステアリング(車検用)
・純正エキマニ
・純正中間パイプ(車検用)
・予備PPF

諸経費として
落札額+リサイクル(9770)
名変する場合は名変代が必要です。
通勤でこの車を乗ってる為多少走行距離は伸びます。
車体金額も値段によって値下げ交渉は応じようと思います。

説明は以上です。
不足してる部分もあると思うので
気になることは質問欄にてお願いします。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント