* * * 商品詳細 * * *
【9.66インチIPS高解像度液晶モニター搭載】 9.66インチ高解像度AHD信号液晶でフル画面表示、操作のしやすい全画面タッチパネル。画面輝度の自動調整可能。
【フロント・リア:Full HD画質、 高解像度でキレイな映像!】 フロント・リアともにFull HDの高画質カメラで前後同時に滑らかな映像を記録。 事故の記録としてだけでなく、ドライブや旅行の思い出を記録するのにも適した画質。
【WDR機能(リアカメラのみ)】 逆光に強いWDR搭載により明暗差を補正し鮮明で綺麗な映像を表示。悪天候(雨や雪、霧、夜間の路面凍結)時に視認性を向上。
【表示アングル調整可能】 画面を指で上下にスライドしてフロント/リアカメラ画像のアングル調整。より広い範囲を確認可能。
【地デジTVノイズ対策済】 本製品は地デジの受信やナビのGPS受信などに影響を与えないよう、基盤部、レンズ部、リアカメラ、電源ケーブルなどにノイズ対策済み。 (当社基準)
※上記の商品説明文はメーカー公表のものです。
商品説明文に記載されている「保証期間」や「サポート方法」等については、メーカーにて実施されるものとなります。
|
* * * 支払詳細 * * *
☆以下の文面ををよくお読みになり、《ご理解ご同意の方》のみ、ご入札ください☆
○「お支払い代金」=「落札代金」+「送料」となります。
○ 「Yahoo!かんたん決済」のみ。 ※他のお支払方法には対応いたしません。
※領収書は発行いたしません。
|
* * * 発送詳細 * * *
☆以下の文面をよくお読みになり、《ご理解ご同意の方》のみ、ご入札ください☆
○送料:全国一律 800円(税込)
○配送方法が変更になった場合でも、送料の変更は致しません。
○当方が利用する保管・発送のシステム上、一部商品に関しては、別の地域からの発送となりますが、送料は同じです。
基本的に、以下のいずれかの方法にて発送いたします。
●日本郵便 、ヤマト運輸、佐川急便 ●当方指定の配送業者 ●その他、普通郵便や定形外郵便、レターパック等の場合あり
※発送方法の選択は出来ません。
※当該商品は「ヤフオク」以外のサイトや会社でも出品・発送を行っておりますので、お届けの際は商品毎に各社のパッケージで届きます。
※「複数落札」の場合でも「送料」は商品毎に「1点ずつ」請求いたします。
※発送システム上の理由により「同梱発送」の確約が出来ませんので、「まとめて取引」や「同梱要請」の要請を承る事が出来ません。「同梱発送」が可能な場合でも、「送料」は商品毎に「1点ずつ」請求いたします。
※局留め、営業所留め、代金引換等は対応しておりません。
※商品発送が完了した後に要請された配送先住所の変更に関しては、それに伴う配送業者から請求される転送料について、いかなる理由があっても当方は一切負担いたしません。
※発送方法や送料にご不満のある方は、ご入札をご遠慮ください。
※GWやお盆、年末年始等の連休時につきましては、配送業者の休み等により、商品到着が遅れる事があります。
|
* * * 注意事項 * * *
☆以下の文面をよくお読みになり、《ご理解ご同意の方のみ》、ご入札ください☆
●商品詳細や商品説明の文面は、取り寄せ先の会社やメーカー等が公表している文面です。文面内に記載されている「サポート方法」や「保証期間」については、メーカーが対応するものとなります。当方にて行うサポート対応は、以下に示す【初期不良や欠損、落札商品とは別の商品が配達された等の問題があった場合】のケースのみです。 当方では、その他の対応は一切応じられませんので、直接メーカーへお問い合わせください。
●落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。 当方にて悪質な落札者だと判断した場合、ヤフオクへ通報いたします。 ●落札後のご入金は、「3日以内」でお願い致します。 3日を過ぎた時点で、「落札者都合キャンセル」とさせて頂きます。
●商品到着後、3日以内に「受け取り連絡」をお願い致します。 当方でも配送状況を確認しておりますので、3日を過ぎた時点で「悪い評価」とさせて頂きます。
●悪い評価が「10以上」ある方や、総合評価が「10以下」の方、或いは「取引ナビでの やり取りが無い」や「受け取り連絡が無い」等の好ましくない評価内容がある方は、「落札者都合キャンセル」とさせて頂く事があります。
●商品代金お支払い後の、商品発送前の「取引中止」や「キャンセル」をご希望の場合、 「落札システム利用料(落札価格の8.64%)」をお振込み頂いた後、返金対応をさせて頂きます。
●当方では、商品の使用方法や操作手順等のサポートおよび保証は行っておりません。 メーカー保証がある商品については、直接メーカーへお問い合わせください。
●当方では、商品ご使用時に生じた如何なる事象・事故に対して、一切の補償・責任を負いません。お問い合わせは、直接メーカーへお願い致します。
●配達までにお時間を頂く事がありますので、 至急商品が必要な方は入札をご遠慮ください。
●新規IDの方・悪い評価が多い方は、予告無く入札を削除する場合があります。 「落札後のキャンセル」や「連絡が無い」等の取引トラブル防止の為ですので、ご了承ください。
●本品は写真撮影・動作確認の為、一度開封する事もありますが、基本的には未使用の新品になります。
●海外からの輸入品等も多く取り扱っている為、作りが雑であったり、若干の色違い等がある場合がございます 。
●お手持ちのパソコン・携帯端末の画面により、商品の色に若干の差がございます。
●当該商品は「ヤフオク」以外のサイトでも出品しておりますので、タイミングにより「在庫切れ」となってしまう場合がございます。 その際は、誠に恐れ入りますが、お互いに「評価なし」にて「取引中止」とさせて頂き、「商品代金+送料」の全額を返金いたします。
●商品詳細や商品説明の文面は、取り寄せ先の会社やメーカー等が公表している文面です。文面内に記載されている「サポート方法」や「保証期間」については、メーカーが対応するものとなります。当方にて行うサポート対応は、以下に示す【初期不良や欠損、落札商品とは別の商品が配達された等の問題があった場合】のケースのみです。 当方にて、その他の対応は一切応じられませんので、直接メーカーへお問い合わせください。
●【初期不良や欠損、落札商品とは別の商品が配達された等の問題があった場合】 商品に初期不良や欠損、落札商品とは別の商品が配達された等の問題が認められ、 且つ、「商品到着後3日以内」に「取引ナビ」にて連絡があった場合に限り、交換品の手配、あるいは返金処理の対応が可能です。それ以外の対応は一切応じません。 (※交換品の在庫が無い場合は、商品ご返送後の返金対応となります。)
やり取りは全て「取引ナビ」にて行いますが、以下の流れでの対応となります。(※電話対応は不可) なお、以下の順序が守られない場合、「交換品の手配」および「返金対応」のどちらにも対応いたしませんので、予めご注意ください。
①落札者が、商品到着後3日以内に、問題を「取引ナビ」にて連絡 ↓ ②相互に相談の上、「交換品の手配」or「返金処理」の選択 ↓ ③出品者が、商品毎に返送先を指定 ↓ ④落札者が、指定された返送先へ商品を返送 ↓ ⑤落札者が、返送した配送業者および伝票番号を「取引ナビ」にて連絡 ↓ ⑥出品者が、返送状況を確認後、「交換品の手配」or「返金対応」を実施
|