現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > ビジネス教養 > ビジネス一般
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
リッツ・カールトン超一流サービスの教科...
即決1,000円
即決400円
リッツ・カールトン 超一流サービスの教...
即決220円
即決110円
即決600円
B54 リッツ・カールトン 超一流サー...
現在350円
即決500円
リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書
現在500円
医療機器業界のしくみとビジネスがこれ1...
即決1,512円
建設業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
即決1,089円
金融業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
現在827円
アパレル業界のしくみとビジネスがこれ1...
現在825円
化粧品業界のしくみと仕事がこれ1冊でし...
食品業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
現在980円
P2Cブランドの教科書 これからのアパ...
現在700円
不動産業界のしくみとビジネスがこれ1冊...
即決1,149円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
chr********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
建設業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
現在1,001円
銀行業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
即決786円
エネルギー業界のしくみとビジネスがこれ...
現在1,540円
銀行業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
現在940円
病院業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
現在600円
ポートフォリオの教科書 クリエイティブ...
不動産業界のしくみとビジネスがこれ1冊...
米国ドラッグストア研究―日本ドラッグス...
現在5,424円
「P2Cブランド」の教科書 これからの...
現在150円
金融業界のしくみとビジネスがこれ1冊で...
即決847円
コンサルティング業界のしくみとビジネス...
即決1,500円
家電業界のしくみと仕事がこれ1冊でしっ...
≪ご入札予定の方は以下の内容を必ずお読み下さい≫
●タイトル:リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書
●著者:レオナルド・インギレアリー,ミカ・ソロモン,小川敏子
●ページ数:245ページ
●出版社:日本経済新聞出版社
中古の為、外観にキズ、ヤケ、使用感があります。
天・小口・地に多少のヨゴレ・ヤケがあります。
本文には使用感がありますが、書き込み等はなくご利用頂く上では問題ございません。
キズや汚れなど気になさる方、完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。
中古品ですので、ご理解出来る方のみ入札をお願いします。
クリスタルパック又はクッション梱包にてお届けします。
付属品・付録等については入札前に質問欄からお問い合わせください。通常、付属品・付録等がある場合には記載しております。記載がない場合付属しておりません。
商品によっては、非売品・絶版・入手困難・品薄・貴重品・希少アイテムの為定価よりも高額となっているものがありますので、御了承ください。
商品1つ1つに対して定価よりも高額であるか否かは記載しておりませんので、出品提示価格にご理解・ご納得頂けた方のみご入札をお願い致します。
内容
最高のホスピタリティで知られるリッツ・カールトンの「サービスの原則」とは何か。リッツで人材教育を担い、そのノウハウを最もよく知る著者が、あらゆる業界で使えるテクニックとその教え方を徹底的に紹介する。 出版社からのコメント 第一印象、タイミング、言葉づかい、失敗時のリカバリーや、リピーターの獲得といった顧客向けのサービスからはじまり、 スタッフの採用・教育、リーダーの責任やインターネットの活用法など、具体例が満載、 現場で役立つまさに「超一流サービスの教科書」です。 サービス業界関係者必読! 内容(「BOOK」データベースより) ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。
目次 はじめに お客さまにとって「唯一の存在」になるには 脚立に乗った営繕係―最高レベルのサービスを実現する 顧客満足の4つの要素―完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決 技術としての言葉―ひとつの言葉もおろそかにしてはならない リカバリー!―サービスの失敗を挽回する リピーターになりたくなるシステムをつくる―お客さまの役割、ゴール、好みを追跡する 先を読んで商品とサービスを提供する―プロセスの主導権を握る スタッフ―採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上 リーダーシップ―お客さまを中心に据えた組織づくり 価値があるかどうかを見抜く―価値、コスト、価格決定の指針 オンラインでお客さまの心をつかむ―インターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる こんにちは/さようなら―ふたつの重要な瞬間
『支払い方法』欄をご確認下さい。
切手でのお支払いには対応しておりません。
『配送方法』欄をご確認下さい。
ヤマト運輸又は日本郵便にて発送致します(※)。
※商品内容・発送タイミング等の理由により、運送会社・発送方法のご指定はできませんので予めご了承ください。
【 埼玉県公安委員会許可 古物商許可証取得済み 】です。
落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。
【至急商品が必要な方、早急な発送をご希望の方はご入札をご遠慮下さい。 】
【 ご入金確認後から商品到着迄1週間程度かかる 】場合もございます。
仕事の影響や連休時の私事により取引連絡・商品発送等の対応が遅くなる場合がございますので、ご理解をお願い致します。
オークション終了直前のご入札による落札の場合、当方が認識・確認する迄に時間が掛かることもあり、落札後の対応が遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。
入札後のキャンセルは対応できません。
至急発送して欲しいという方は、【ご入札前に】質問欄より発送期限をご連絡ください。
対応可否についてご回答致します。
トラブル多発により、【 ≪評価がご新規の方≫、≪悪い評価がある方≫、≪キャンセル履歴がある方≫のご入札はご遠慮ください。 】
入札を取り消す場合もございます。
オークション終了後、5日以内にお支払い対応(又はご連絡)がない場合、ご購入の意志が無いと判断させて頂きまして、ご落札の取り消しをさせて頂きます。
評価が不要の方は【最初】のご連絡時にお知らせください。
他にも出品しています。よろしければご覧ください。
template byカラフル*オークションPlus
この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。