• リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 ★ レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川敏子 ◆ あらゆる業界で使えるテクニック_画像1
  • リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 ★ レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川敏子 ◆ あらゆる業界で使えるテクニック_画像2
  • リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 ★ レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川敏子 ◆ あらゆる業界で使えるテクニック_画像3

リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書 ★ レオナルド・インギレアリー ミカ・ソロモン 小川敏子 ◆ あらゆる業界で使えるテクニック

  • 現在
    790円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    chr********さん

    100%
    100%
    総合評価: 1,215
    発送元の地域:
    埼玉県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 790 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.27(月)00:49
    終了日時 2024.06.02(日)22:49
    オークションID m330487593
  • 違反商品の申告

商品説明

+++ご覧頂ありがとうございます+++
≪ご入札予定の方は以下の内容を必ずお読み下さい≫

商品説明


●タイトル:リッツ・カールトン 超一流サービスの教科書    

●著者:レオナルド・インギレアリー,ミカ・ソロモン,小川敏子

●ページ数:245ページ

●出版社:日本経済新聞出版社




中古の為、外観にキズ、ヤケ、使用感があります。

天・小口・地に多少のヨゴレ・ヤケがあります。

本文には使用感がありますが、書き込み等はなくご利用頂く上では問題ございません。

キズや汚れなど気になさる方、完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。

中古品ですので、ご理解出来る方のみ入札をお願いします。

クリスタルパック又はクッション梱包にてお届けします。

付属品・付録等については入札前に質問欄からお問い合わせください。通常、付属品・付録等がある場合には記載しております。記載がない場合付属しておりません。

商品によっては、非売品・絶版・入手困難・品薄・貴重品・希少アイテムの為定価よりも高額となっているものがありますので、御了承ください。

商品1つ1つに対して定価よりも高額であるか否かは記載しておりませんので、出品提示価格にご理解・ご納得頂けた方のみご入札をお願い致します。


内容
最高のホスピタリティで知られるリッツ・カールトンの「サービスの原則」とは何か。リッツで人材教育を担い、そのノウハウを最もよく知る著者が、あらゆる業界で使えるテクニックとその教え方を徹底的に紹介する。 出版社からのコメント 第一印象、タイミング、言葉づかい、失敗時のリカバリーや、リピーターの獲得といった顧客向けのサービスからはじまり、 スタッフの採用・教育、リーダーの責任やインターネットの活用法など、具体例が満載、 現場で役立つまさに「超一流サービスの教科書」です。 サービス業界関係者必読! 内容(「BOOK」データベースより) ザ・リッツ・カールトン、ウォルト・ディズニー、ブルガリなど世界的ブランドでサービスのエキスパートとして活躍し、ザ・リッツ・カールトンでは人材教育機関とリーダー養成機関を設立したトレーニングのプロが、あらゆる業界で使える「サービスの原則」をすべて明らかにした「超一流サービスの教科書」。
目次 はじめに お客さまにとって「唯一の存在」になるには 脚立に乗った営繕係―最高レベルのサービスを実現する 顧客満足の4つの要素―完全な商品、気配り、タイミング、トラブル解決 技術としての言葉―ひとつの言葉もおろそかにしてはならない リカバリー!―サービスの失敗を挽回する リピーターになりたくなるシステムをつくる―お客さまの役割、ゴール、好みを追跡する 先を読んで商品とサービスを提供する―プロセスの主導権を握る スタッフ―採用、オリエンテーション、トレーニング、さらなる向上 リーダーシップ―お客さまを中心に据えた組織づくり 価値があるかどうかを見抜く―価値、コスト、価格決定の指針 オンラインでお客さまの心をつかむ―インターネットの力を活用して、お客さまもあなたの会社も目的をかなえる こんにちは/さようなら―ふたつの重要な瞬間



支払方法


『支払い方法』欄をご確認下さい。


切手でのお支払いには対応しておりません。



発送方法


『配送方法』欄をご確認下さい。

ヤマト運輸又は日本郵便にて発送致します(※)。

※商品内容・発送タイミング等の理由により、運送会社・発送方法のご指定はできませんので予めご了承ください。


コメント


【 埼玉県公安委員会許可 古物商許可証取得済み 】です。

落札後はノークレーム・ノーリターンでお願い致します。

【至急商品が必要な方、早急な発送をご希望の方はご入札をご遠慮下さい。 】

【 ご入金確認後から商品到着迄1週間程度かかる 】場合もございます。

仕事の影響や連休時の私事により取引連絡・商品発送等の対応が遅くなる場合がございますので、ご理解をお願い致します。

オークション終了直前のご入札による落札の場合、当方が認識・確認する迄に時間が掛かることもあり、落札後の対応が遅れる可能性がございますので、予めご了承ください。

入札後のキャンセルは対応できません。

至急発送して欲しいという方は、【ご入札前に】質問欄より発送期限をご連絡ください。

対応可否についてご回答致します。

トラブル多発により、【 ≪評価がご新規の方≫、≪悪い評価がある方≫、≪キャンセル履歴がある方≫のご入札はご遠慮ください。 】

入札を取り消す場合もございます。

オークション終了後、5日以内にお支払い対応(又はご連絡)がない場合、ご購入の意志が無いと判断させて頂きまして、ご落札の取り消しをさせて頂きます。

評価が不要の方は【最初】のご連絡時にお知らせください。


他にも出品しています。よろしければご覧ください。



template byカラフル*オークションPlus



この商品はヤフオク!出品管理ツール「AppTool(アップツール)」で出品されています。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料