超特価 ウルトラセール サイト


★★値下げ交渉対応中★★



★★値下げ交渉対応中★★



★★値下げ交渉対応中★★



★★値下げ交渉対応中★★

★ 掘り出し物オークション★





★★値下げ交渉対応中★★


★★値下げ交渉対応中★★


★★値下げ交渉対応中★★

▽特殊アーシングで燃費・トルク向上!ベンツ「W210・W202・W168・W140・W220・W215・W124・W169・W245・W463・500E・300E・560SEL・90E

ストア 送料無料 未使用
  • ▽特殊アーシングで燃費・トルク向上!ベンツ「W210・W202・W168・W140・W220・W215・W124・W169・W245・W463・500E・300E・560SEL・90E_画像1
  • ▽特殊アーシングで燃費・トルク向上!ベンツ「W210・W202・W168・W140・W220・W215・W124・W169・W245・W463・500E・300E・560SEL・90E_画像2
  • ▽特殊アーシングで燃費・トルク向上!ベンツ「W210・W202・W168・W140・W220・W215・W124・W169・W245・W463・500E・300E・560SEL・90E_画像3
  • 個数
    6
  • 開始日時
    2019.12.09(月)19:47
  • 終了日時
    2019.12.13(金)19:47
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり
  • この商品は送料無料で出品されています。

この商品も注目されています

    • この商品で使えるクーポンあります

      即決価格
      2,000円(税込 2,200 円)
      送料
      今すぐ落札する
    • 入札

      閉じる

      Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

      Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

      Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

      配送方法と送料(

      閉じる
      への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
      配送情報の取得に失敗しました

      送料負担:出品者

      発送元:埼玉県 川口市

      海外発送:対応しません

    • 出品者情報

      kota512さん
      総合評価: 28205
      良い評価 100%
      出品地域:
      埼玉県 川口市
      ヤフオク!ストア
      株式会社ピューマストア情報
      営業許可免許:
      1. 1.古物商許可証 [第43103A178400号/埼玉県公安委員会]
      ストアニュースレター配信登録
    ●オーダーフォームをお使い頂けます。●連絡掲示板投稿にも対応いたします。

    ★★ご入札の前にお読み下さい★★

    ●送料
    商品説明内の送料表記に関して、実価格と異なる場合がありますのでご注意下さい。
    現在の価格
    レターパックプラス \510              2019年10月以降 \520
    クリックポスト ¥185             2019年10月以降 \188
    定形外郵便(150g 規格外)\290       2019年10月以降 \300
    ●お取引の流れ
    1:落札後、ヤフー オークションサーバーより【落札通知メール】が届きます。
    お取引の注意事項等が記載されておりますので必ずお読み下さい。
    注:このメール記載金額はお取引合計金額とは異なります。間違いの発生を避ける為、この時点での「かんたん決済」「振込み決済」はお止め下さい。

    2:お取引連絡方法に関しては、オーダーフォームへの入力をお願いいたします。
    2-1:入力後に入力確認メール【自動発信】が届きます。
    2-2:担当の豊川より正式な注文確認メールが届きます。発信メールアドレスはt_auctions@puma-net.co.jp
    (正式な注文確認メールはご入力後、36時間以内に発信いたします。件名=「フォームご入力有難うございました」)
    ★メール確認が出来ない方は、連絡掲示板に「メール確認出来ない」と投稿をお願いします。
    *振込み決済・かんたん決済をお申し込みの方は、ご決済をお願いいたします。
    注:かんたん決済画面で消費税が自動計算されない場合は、送料枠などに合算して合計金額をお支払い下さい。
    注:かんたん決済は、決済後の金額訂正や追加決済が出来ませんので、不足が出た場合には別途弊社銀行口座へお振込頂くこととなりますのご注意下さい。
    *代引き決済をお申し込みの方は、発送・発送連絡メール発信まで少々お待ち頂きます。

    3:発送・発送明細をご連絡致します。
    振込み決済・かんたん決済
    ご決済確認後に、発送・発送明細メール発信致します。
    代引き決済
    ご連絡後に、発送・発送明細メール発信致します。

    ◎オーダーフォームを使用されない方は商品ページ連絡掲示板投稿・メール連絡をお願いします。
    メール連絡は「メールが確認出来ない」等の事故が多い為、連絡掲示板のご利用をお勧めいたします。
    *商品連絡掲示板に投稿をお願いします。「連絡掲示板使用方法はこちら」
    *メール連絡用メールアドレス「t_auctions@puma-net.co.jp」宛にお願いします。
    メール連絡の方は、貴方様のヤフーID・オークションIDをメールに必ず記載して下さい。


    ◎下記内容に対応出来ない方はご入札をご遠慮下さい。
    1:オーダーフォームをご利用の方は、落札日から2日以内に入力できる方
    2:オーダーフォームをご利用しない方は、商品連絡掲示板投稿・メール連絡を落札日から3日以内にご連絡いただける方
    3:落札日から7日以内に決済完了できる方
    ※メールアドレス「 kota512@puma-net.co.jp」宛にご連絡いただく事が有りますが対応出来ませんのでご注意下さい。
    ※ お取引に関しては電話・FAXでも対応致しますが、必ず担当者「豊川」宛にてお願い致します。(他者では対応出来ません)

    ●メール未着のご連絡をいただく事が有りますが、多くの場合は下記内容の原因が多いようですのでご注意下さい。
    1:「迷惑メールフォルダ」や「削除フォルダー」に自動で振分けられている。
    解決方法:「フォルダを空にする」前にメールが届いていないかご確認下さい。
    2:携帯電話メールをお使いの方はPCからのメール受信可能になっていない。(ドメイン受信拒否やHTMLファイル受信拒否等)
    解決方法:お使いの携帯電話メール設定をPCからのメール受信可能に設定してください。
    3:Yahoo!アドレス(***@yahoo.co.jp)をご使用の場合には、Yahoo!の過度な迷惑メール対策が原因でYahoo!アドレスにメールが届かない事例が多数発生している。
    解決方法:他のメールアドレスをお使いいただくか、対策を施して下さい。

    ●お取引に関してのトラブルと対応
    下記内容で、「落札者の都合による落札の取り消し」処理をいたします。
    結果、ヤフーサーバーより「非常に悪い」評価が下される事をご承知おき下さい。
    1:落札日から5日経過してもオーダーフォームに入力が無い時。
    (オーダーフォームをご利用しない方は、落札日から5日経過しても商品連絡掲示板に投稿連絡が無い時。)
    2:落札日から7日以内に決済完了出来ない時。


    ●値下げ交渉対応オークション注意事項

    値下げ交渉価格は消費税別となります。(交渉価格には、消費税が加算されます)
    オークション質問より、値下げ交渉対応価格のお問い合わせにはお答え出来ません。


    ●1円オークション注意事項
    他のサイトでも販売しているため、在庫切れ等の諸事情でオークションを取消しする場合がございます。

    ●保証・サポートに関して
    商品ご購入後の保証対応に関しては、下記サイトにてご確認下さい。

    http://www.puma-net.co.jp/hpgen/HPB/categories/37619.html
    保証規定内容にご納得いただけない方は、ご入札をご遠慮下さい。

    332-0021 埼玉県川口市西川口2-8-5 株式会社 ピューマ  ネットオークション担当 豊川
    TEL048-255-0173 *FAX048-256-3761 t_auctions@puma-net.co.jp http://www.puma-net.co.jp/
    営業時間=9:30~18:30・定休日=土曜日/日曜日/祝日

    商品説明


    ●○●最新アーシングシステムの決定版PUMA社:アーシング革命PRO●○●

    **抜群の費用対効果を貴方に!**

    ○台数:期間限定特価○


    **これからアーシングをしようと考えている方は、まずこのアーシング革命をお試しください。**
    **現在のチューニング効果に不満な方は、このチャンスに是非お試し下さい**
    **ガソリン高騰対策をお考えの方にも絶好の導入チャンス**



    **現在、アーシングを施している方も是非ともこの一本のアーシング革命を追加してみてください**
    **更なるチューニング効果をお考えの方にも絶好の導入チャンス**



    ●走りが見違えるのはもちろん、計算すればすぐ判る原油高克服の理由●
    ●すぐに元が取れる低価格●
    ●年間数千円~数万円節約も夢じゃない●

    *

    ★車種及び車両の状態によって効果が出ない場合が有ります。
    ★燃費/エンジンパワー/トルク向上は車種及び車両の状態で異なります。
    ★想定数値での変化を体感する事が出来ない場合が有ります。


    ★アーシング革命PROは汎用品で、タイトルにある車名:メーカー名は検索用です。★


    ●装着の効果は●
    全域でのトルク・パワーの向上
    アイドリングの安定
    アクセルレスポンスの向上
    スムーズなエンジンスタート
    エアコン動作時のパワーダウン減少
    オートマチック車の変速ショック減少
    街乗り~高速走行での燃費の向上
    ヘッドライトの照度アップ
    カーナビ液晶画面のクオリティアップ
    アーオーディオ音質のクオリティアップ
    バッテリーへの負担軽減
    寿命は半永久



    アーシング革命PROは
    対応車輌は 国産車:外車:二輪車(12Vバッテリー搭載車輌)です。
    特殊コアにより、たった一本のアースポイントで7~8ポイントアーシングポイントに匹敵する画期的な製品です。
    たった一本でも凄いが複数本装着でもっと凄い効果が期待出来ます。
    7~8ポイントアーシングでも除去出来ないノイズ除去を可能にした現行アーシングの常識を打ち破った画期的な未来型アーシングシステムです
    アーシング革命PRO複数本数装着で更に高い効果が期待出来ます。
    エンジンルーム以外にバッテリーが乗っている車輌に関しては、エンジンルーム内での配線【エンジンブロックから、ボディー】で高い効果が期待できます。
    メルセデスベンツ:BMW等の車両で「高いが有り」のインプレッションも多数頂いております。
    効果の検証は弊社HP
    アーシング革命インプレッションサイトで御確認出来ます。

    厳選されたパーツは
    コアには フェライト系、オーステナイト系、パーマロイ等の中から厳選されたコアーを用いることにより革命的なアーシングケーブル「アーシング革命R」が出来上がりました。

    1:使用コアはヤフオクや他社類似品で最近多く見られるコア付ケーブルのコアとは性能が異なるものです。
    2:よく見かけるPC用:カーオーディオ用のコアー等とは異なる物ですので類似品にはご注意下さい。

    ケーブルには 耐熱シール・OFCパワーケーブルにより通電効率アップと直流抵抗を下げる事を可能にしました。
    端子には 端子には接触抵抗ならびに接触面の腐食を考慮し錫メッキ端子を採用しました。
    コアカバーは 耐熱樹脂(ポリカーボネート 145℃)を採用。
    良く見られるワンタッチのコアに使われている樹脂耐熱温度は60℃~70℃程度とエンジンルーム内装着には超危険です!

    アーシング革命PRO
    対応車輌 国産車/外車(二輪車:四輪車)
    ノイズ吸収用特殊コアー 2ポイントへインサート(特殊コアー 2個使用)
    接続端子サイズ 片側圧着端子6mm:片側圧着端子8mm(錫メッキ)
    ケーブル アーシング用 OFC:耐熱:8G(約8.3スケアー) ケーブル
    ケーブル長 1.0m
    重量 約200g
    付属品 結束バンド
    取り説

    アーシング革命シリーズ効果理論
    *ノイズ吸収がなぜ高い効果につながるか?
    一般的にノイズを吸収する(取る)と聞くとオーディオ以外にあまり関係無いのでは・・
    とお思いの方が多いかと思いますがそれは大きな間違いです。

    *既存のアーシングラインを何十本装着してもグランドノイズが原因で電気的直流抵抗を下げる限界があります。
    アーシング革命インプレッションに「既に**本アーシングしているのにたった1本アーシング革命を
    加しただけなのにこの変わり様は・・不思議です」
    とのご報告を多数いただいていますが不思議ではありません!
    理由は次のとおりです。
    ノイズ(グランドノイズ)はグランド(0V)の電位を上げてしまいます。
    グランド(0V)が数ボルトになることで電流の流れに障害が発生します。
    (瞬間的には12V以上の電圧になることが有ります。その瞬間は全く電流が流れない
    状態になります。プラグが無点火の時間が発生する等の重大な動力特性低下につながります。)

    この事が電装系の特性を低下させる原因となり、パワー:トルク:燃費等の低下にもつながります。既存のアーシングでは何十本アーシングしてもグランドノイズを取る(吸収する)ことは絶対に出来ません。

    これらのノイズによる動力特性低下を防ぐ事を可能にしたアーシングシステムがアーシング革命シリーズです。
    装着は
    装着は数分で完了!また、心配な方には万全なサポートで安心いただけます。更に、弊社HPアーシング革命インプレッションサイトもお役に立つと思います。 http://www.puma-net.co.jp/html-1/inp-1.htm
    他製品との同時装着は
    原則として、同時装着出来ない製品は有りません。特に、弊社コンデンサ系(C-Maxシリーズ等)やパルス系(PR:PL:wonderシリーズ等)チューニング装置との同時装着は相乗効果の点からもお勧めです。
    期間・本数限定ヤフオク特価
    ●アーシング革命PRO 1本の価格です。
    ●本製品は汎用品ですので車種等は選びません。(対応車輌=国産車:輸入車:四輪:二輪)

    良くある質問
    Q:ショップ販売のアーシング革命Ⅱとアーシング革命PROとの違いは?
    A:端子のメッキが異なるだけです。
    Q:革命PROと革命R-PROさらにウルトラ革命R-PROの違いは?
    A:ノイズ吸収の要は特殊コアーです。特殊コアーの質量が革命Rは革命Ⅱの3倍です。
    更に、ウルトラ革命Rは革命Ⅱの6倍(革命Rの2倍)です。
    Q:ショップでは1.0mと1.5mが有るけど
    A:ほとんどの場合1.0mで問題有りません、アーシングラインは長くて良い事は何も有りません。
    1.5mを用意している理由は、複数本数を装着する場合やアーシングポイントを
    特定のポイントに決めて装着する時にそのポイントまで届かない場合のためです。
    ●+¥600-で1.5mへ変更対応いたします。●
    (注:例外の車輌も御座います)

    アーシング革命PROセット内容
    アーシング革命PRO 本体(1.0mタイプ)
    *ケーブルカラーはクリアーブルー・クリアーレッドからお選び頂けます。指定無しはクリアーブルーの発送となります。
    結束バンド(3本)
    説明書(親切5分セット完了解説書)

    商品は未開封の新品です。
    メーカー保障も御座います。注:品質保証で有り、効果や効果の体感を保障するものでは有りません。
    ●ピューマ全製品は製造者責任法(PL法)にもとずくPL保険に加入しております。
    大事なお車です、万が一の事故を考えますと製品として絶対に必要です。
    他のPL保険未加入製品と同時搭載はお止め下さい。




    *ケーブルカラーはクリアーブルー・クリアーレッドからお選び頂けます。
    指定無しはクリアーブルーの発送となります。


    ■■バージョンアップ 落札後の機種変更に対応いたします。■■

    アーシング革命PRO(1.5m) ¥2,760-(落札金額プラス¥600-)
    アーシング革命PRO-R(1.0m) ¥4,320-(落札金額プラス¥2,160-)
    アーシング革命PRO-R(1.5m) ¥4,920-(落札金額プラス¥2,760-)
    ウルトラ革命PRO(1.0m)   ¥6,480-(落札金額プラス¥4,320-)
    ウルトラ革命PRO(1.5m)   ¥7,080-(落札金額プラス¥4,920-)

    合計金額
    1:送料無料 日本郵便 クリックポスト
    送料=¥0- 代引き不可
    計金額=落札金額(税込み)
    注意事項
    普通郵便(定形外郵便)と同じ扱いです。
    追跡サービス対応(追跡用問い合わせNoを発送明細メールにてご連絡いたします。)
    *配達は原則郵便受けへの配達ですので盗難等ご注意下さい*
    1:紛失/破損/等の責任は持てません。
    2:行方不明のサポート等は出来ません。
    3:配達時間指定は不可
    2:日本郵便 レターパックプラス
    送料=¥510-(税込み/全国定額)代引き不可
    合計金額 落札金額×本数+¥510-
    複数の商品発送は、最大で1梱包 3本
    他種製品との同梱発送可。
    注意事項
    時間指定は出来ません。
    3:宅配便 ゆうパック (60サイズ)
    送料=下記表でご確認下さい。
    合計金額=落札金額×本数+送料
    複数の商品発送は、台数に制限は有りません。
    他種製品との同梱発送可。
    ●時間指定が可能です。
    4:宅配便 代引き(ヤマトコレクト:60サイズ)
    送料=下記表でご確認下さい。
    合計金額=落札金額×本数+送料+¥400-(税込み代引き手数料)
    複数の商品発送は、台数に制限は有りません。
    他種製品との同梱発送可。
    ●時間指定が可能です。

    宅配便送料は商品説明の一番下(送料表)でご確認下さい。

    宜しくお願いいたします。



    ユーザー様の喜びの声の一例です。
    VOLTZ(ヴォルツ) グレードZ
    正直半信半疑でした。世の中に1万円前後もするアーシングキットがあるのに、1本のしかも安い線で・・気休め程度に良くなるのかな?程度かと思いました。
    (失礼な言い方ですいません)
    ですが・・・乗ってみると直ぐわかるのですが違うんですよね~走りが(^^;
    車の運転はとても好きなので、挙動とか状態とか敏感に感じる方なんですけど、まず1番に加速が良くなりました。トルクアップですね。こう、アクセルを軽く踏んだだけなのに車がすぃーっと前に進むんです。例えるなら車が軽くなった感じです。大袈裟に聞こえるかもしれませんが、いつも通りにアクセルを踏むとスピードが出てしまう・・。
    6MT車なので1速ギアを上げても坂道でかったるくないのは驚きました。
    関係あったかは微妙ですが、オーディオの音量を1~2つ下げて聞いています。
    自然とボリュームが上がってるのでしょうか?
    燃費に関してはまだわかりませんが、十分に期待できそうです。
    自分のは革命Rなので革命Ⅱに関してはわかりませんが、コストパフォーマンスは
    抜群だと思います。
    カローラ フィールダー 1.5X(H14年式)
    元々排気量の割に高速の伸びはよかったのですが、坂道でのトルクのなさには閉口していたのでその改善にと思い、初めてのアーシングでもありまずはアーシング革命Ⅱを導入してみました。
    効果の程ですが、低中回転域のトルクは明らかにアップした感じです。取り付けたのは妻の車で私自身はずっとターボ車に乗っているのでさすがにそれには及びませんが、坂道では排気量が1ランクアップしたのではと思えるほどです。それに住宅地内での低速運転でもなめらかになったような気がします。
    またアイドリング時のエンジン音も何となく静かになった気がします。元々うるさい車ではなかったのですが今まで聞こえなかったカーナビのCD-ROMのローディング音が聞こえるようになりました。オーディオのノイズは何となくクリアになった気がしますがFMラジオを聞くことが多く、元々電波状態があまりよくないのでなんともわかりません。
    燃費も感覚的には伸びた気がするのですが、実際に入れてみるとあまり変わりません。これもカローラ フィールダーは何故かセルフ給油で給油しにくく給油量が安定しないので実際のところはわかりません。
    アーシングの効果とは直接関係ないですが、エンジンブロックの写真の位置(わかりにくいかもしれませんがエンジンに向かって左奥の角です)に取り付けるとタイイングがほとんどいらないほどジャストフィットします。付属のバンドも2本しか使いませんでした。
    いずれにせよケーブル1本でここまで効果があるとは思いませんでした。本当に安い買い物でした。
    H16年式 マツダ デミオ DY-5W 走行距離約2万5千キロ
    本来はエンジンブロックかオルタネーターに繋ぐのが最良とは思いましたが、
    すでにアーシングしてあるので、エンジンヘッドの燃料噴射近くに取り付け。
    装着後のインプレ
    まずは、オーディオ音質がさらに良くなり、社外品のスピーカーに替えずとも良くなった。
    2000rpm付近のトルクが太くなり、高速道路での加速にもたつきが無くなった。
    トルクが増えたせいなのか、電装系の改良で初めて燃費が良くなった。
    平均12Km/L→13Km/L
    体感については個人差もあるとは思いますが、同乗者がわかるレベルの改善です。
    また、乗れば乗るほど実感できます。(10分程度のアイドリングをする等ECUの学習が必要)
    とにかく、対費用効果は一番でおすすめの商品です。
    フィット 1.5W 5MT
    先日アーシング革命Rを取り付けして、初の満タン法による燃費計測をしました。
    車はホンダ  7月初頭納車 走行約2600Kです。
    取り付け直後から、トルクの太りやオーディオの音質の変化を感じていました。
    今まで、最低リッター14K台(この時はアイドリングすることがおおかった)、あとはリッター15K台でしたが、今回は初のリッター16.4Kを記録しました。
    まだ 取り付け後初なので、傾向をみることはできませんが、燃費アップしたことには変わりません。今後も燃費計測をしてインプレしたいと思います。
    ウィッシュ1.8X
    まずバッテリーとエンジンヘッドへアーシング革命Rを接続しました。
    エンジンヘッドだったらどこでも効果は出るとの事でしたが自分は向かって右側に取り付けました。
    翌朝いつものように仕事に出かけます。いつも通っている道ですがどうもスムーズに走ります。
    あっこれがアーシング革命Rの効果なんだと思いました。
    トルクアップによりグイグイとスムーズに加速します。
    そんなこんなで逆に加速を味わうために今でもガンガンアクセルを踏んでしまっています。
    その割りに燃費が変わらないということは燃費も向上しているということですね。
    1本でこの効果はすごいと思いました。
    スバル BG-5 平成9年
    正直言ってアーシングもコンデンサーも既に取り付けていたため、効果の方は半信半疑でした。
    が…凄いです。タペット音のようなものが嘘のように消えました。
    この値段でこれ程の効果がでるとは…。
    このコアってのは凄いですね。ありがとうございました。

    ホンダ ライフ:ホンダ モビリオ:トヨタカローラバン(ディーゼルさらに10万キロ オーバー)
    3台購入した内
    1台目は、タイミングよく妹が帰ってきたので、妹のホンダ ライフに黙って付けました。
    数日後、「車がすごく、いいかんじになっているが、何かしたの?」と、電話がかかってきました。
    何がよくなっているか、聞いたら「ステレオの音がとてもよくなってるし、エンジンも静かになってる」とのこと、車に無関心な妹がわかるなんてすごいです


    2台目は、嫁のホンダ モビリオ
    これは、自分で乗ってみました。
    もともとエンジンは、静かでしたが、さらに静かになりました。
    ステレオの音もよくなっているし、燃費もよくなっている(モビリオは、燃費計がついている)
    すごい効果です。おどろきました。


    自分のジムニーは、17800円もするアーシングシステムを1年前につけてそれなりに満足していたのに、それ以上です。(すごくショックです)
    3台目は弟の車であり、自分の会社の車であるトヨタカローラバン(ディーゼルさらに10万キロ オーバー)です。
    さすがに、これはキツイかなとおもったが、これもいいかんじになってる。
    音量を上げると音割れしていたがそれもなくなった。
    車が軽くなったように感じるくらいです。
    当方の車は、NEW MINIでCVTマチック車です。
    NEW MINIはどうも発進時や低速走行でCVTとのマッチングが悪いのかプログラムが悪いのか、ギクシャクします。
    NEW MINIは多くの車がそのような症状が出ているようです。
    NEW MINIの掲示板にも多くの方が同じ症状を書込んでいます。
    が、今回アーシングを取り付けたところ本当にスムーズに成りました。
    いつもの癖で発進時等はアクセル操作に神経を使うのですがそれも気にしなくてもOKです。
    おまけに、NEW MINIはトルクの谷が大きく加速したい時に加速出来ない状態も有りましたがそれもハッキリと落ち込みが少なく成っています。
    昨日も300km程ドライブに出かけてきました。
    燃費も+1km近く延びています。
    (取り付けに関しては、他社のバッテリーコンデンサーを同時に取り付けました
    94年式 BMW E34 525ⅰ 56,000㎞走行
    アーシング革命R
    ターミナルは、エンジンヘッド先端とエンジンルーム右側のアースポイント(バッテリーがトランクにある関係で)に接続。
    まず、最初にエンジン音がに静かになり、アイドリングも安定。
    オーディオの音質も変化しました。
    走り出してみると、アクセルを踏まなくても進むという感覚でした。
    加速についてもとても軽くなった感じで気持ちの良い加速です。
    燃費の向上についても大変期待できそうです。
    ただ、洗脳されて勘違いしているのか(スイマセン)と思い、アーシング革命を外して試してみましたが、勘違いでも何でもありませんでした。
    以前高額の取付料を払ってアーシングをしたことがあり、取付直後の走行時は全然変化を感じられませんでし
    た。
    「アーシング革命R」は、看板に偽りなし!!です。
    コストパフォーマンスといい、優れた商品だと思います。
    ヴィッツH15年式 形式:UA-SCP10 
    取り付けての印象ですが、エンジンを掛けてすぐ気づいたのはエンジンの振動が極めて少なく滑らかになりました。 走り出してからも滑らかさは変わらず低回転から高回転までスムーズに力強く回るようになりました。 アイドリングですが、装着前は700rpm程度でしたが、装着後は500数十rpmまで下がっていました。 2速1000rpm程の極低回転域からノッキングすることなく加速するようになり驚きました。 ヴィッツの1速と2速のギア比は離れすぎており、1速から2速にシフトアップすると、回転数が半分に低下してしまいます。 (例えば1速で3000rpmまで引っ張って2速にシフトアップすると回転数が1500rpmになります) そこからの加速はもっさりとしてなかなか加速しなかったのですが、低速の粘りはやはり素晴らしく、しっかりと加速するようになりました。 5速、80km/hでの緩加速もしっかりとできるようになりました。また、40km/hで5速に入れても、そこからちゃんと加速します。低回転域でのトルクアップは素晴らしいものです。 ひとクラス上のエンジンになったような感じです。 Wonderを装着してみますと、さらにトルクフルになり、自分の予測以上の加速をするようになりました。 まるで別の車になったような感じです。 今まで3速では登れない上り坂も3速で余裕でグイグイ登るようになりました。
    トヨタ エスティマ
    アクセルの踏む量が明らかに少なくなりました。
    その結果 燃費で約10%改善さらにオーディオの音質もかなり良くなりました。
    毎日同じ坂道を通りますが、明らかにトルクが上がっているのが分かります。
    車に関心の無い家内まで、車にお金掛けてチューンした?・・はいいんですが、幾ら使ったの?にドキ!
    申告した金額に驚いていました。数万円掛けたと思ったようです。
    この金額と簡単な工事でこのパフォーマンスには大満足です。
    次はwonderを考えています。これからも 素晴らしい製品を期待しています。
    早速友人のH8年式スプリンターカリブ、H14年式ekスポーツ(この車には革命Rを装着)に装着しました。 
    装着した友人も愛車のパワーアップに驚いていました。(今までわたしがアーシング革命を7台購入して装着した車は自分のH11年式アコードH7年式トゥデイH11年式ステップワゴン、H10年式フォレスターと先程の3台の合計6台です。残りの1台はH9年式エスティマに装着します。)
    今回装着した画像はないのですが、装着してみたわたしと友人の感想を簡単にまとめると(アコード、カリブ、ekスポーツ、フォレスター)エンジンノイズが減った、低速トルクが上がった、アクセルを軽く踏んだだけでグンっと進む、走りが(エンジンが)滑らかになった、ライトが明るくなった気がする、燃費が良くなったです。妻のトゥデイは上記の感想のほかに馬力が上がった(エアコンを掛けて走ると走りが悪かったのに、装着してからはエアコンを掛けても軽く走るし、坂道も軽く登るようになった)と喜んでいました。この他の車はインプレッションが集まり次第報告します。 このアーシング革命を友人などたくさんの人に教えてあげようと思っています。
    また取り引きする時があると思うのでその時はよろしくお願いします。また、そちらで出品しているオールイン等もわたしだけでなく友人も購入する予定ですのでその時もよろしくお願いします。
    H14年ムーブカスタム H13年アコードワゴンに装着しました。ムーブは低中速
    のトルクアップを感じました。特に上り坂での走りが良くなりました。ヘットライト
    の照度も明るくなりました。特に感じたのは、オーディオの音質が良くなりました。
    燃費はまだ装着間もないのでわかりませんが、燃費アップを期待します。
    アコードは、スムーズな加速を感じました。ムーブ同様の効果を得られ大変満足して
    います
    トヨタ 93年式 SUPRA JZA70 2.5TwinTurbo 
    アーシングは既に自作品が8本装着済みであった為、サージタンクからとっていた1本をアーシング革命に変更しました。
    これは予想以上の効果で、発信時のトルクとハーフアクセルから加速した時のレスポンスが向上しました。
    ツインプレートのクラッチを組んでいるのですが,装着前は,発進時にどうやって繋いでも一瞬振動が出ていたものが,装着後は,まるでノーマルのクラッチのようにスムースに繋がるようになりました.
    10年ペーパーな助手席の彼女も,この違いにはすぐに気づきました.もう私の車からは手放せない品ですね。
    02年式 BMW E46 320ⅰサルーン 
    以前アーシング革命を装着したときは、 その効果に大変驚きました。
    それ程期待していなかったので本当に嬉しくなり、ハンドルを握りながら思わずニヤニヤしたものです。
    他のライトチューン商品と比較しても、対価格のパフォーマンスは頭抜けていると言えます。
    それで、【革命R】に替えた時の事を想像して、直ぐに【R】を追加購入しました。
     《 さらに強力 》 やはり思った通りでした。  
    装着ポイントは前と同じです。
    エンジンの吹け上がりは相変わらず全域で軽く、ライトも明るくなっている事がはっきり確認出来ました。
    またオーディオについては、ただの革命だけでも、本当に澄んだ音になり驚きますが、【R】は‥いいですねぇ。
    もう無理して高価なオーディオに取り替えなくても大丈夫。
    燃費も、1割以上良くなっている感じです。 
    その上パワーアップ分を考慮したら、これはもう二度と取り外せなくなりました。
    半永久にノーメンテというのも有り難いです。

    最後までご覧頂きまして、誠に有難うございました。


    支払い、配送

    支払い方法

    • Yahoo!かんたん決済
      • -PayPay
      • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
      • 分割払い可能
      • -インターネットバンキング
      • -コンビニ支払い
    • 銀行振込
      • -ジャパンネット銀行
      • -青木信用金庫
    • ゆうちょ銀行(振替サービス)
    • 商品代引き

    配送方法と送料

    • 送料負担:出品者 送料無料
    • 発送元:埼玉県 川口市
    • 海外発送:対応しません
    • 送料:
    レターパック ¥510   2019年10月01日より ¥520
    クリックポスト ¥185  2019年10月01日より ¥188
    定形外郵便(150g 規格外) ¥290   2019年10月01日より ¥300
    t
    ゆうパック:ヤマト運輸での送料(税込み価格)  
    サイズ 関東 信越 東海 南東北 北陸 関西 北東北 四国 中国 北海道 九州 沖縄
    栃木
    茨城
    群馬
    埼玉
    千葉
    東京都
    神奈川
    山梨
    新潟
    長野
    岐阜
    静岡
    愛知
    三重
    宮城
    山形
    福島
    富山
    石川
    福井
    滋賀
    京都
    大阪
    兵庫
    奈良
    和歌山
    青森
    岩手
    秋田
    徳島
    香川
    愛媛
    高知
    鳥取
    島根
    岡山
    広島
    山口
    北海道
    福岡
    佐賀
    長崎
    大分
    熊本
    宮崎
    鹿児島
    60サイズ 850 850 850 850 850 950  950 1080 1080 1280 1280 1330
    80サイズ 1080 1080 1080 1080 1080 1180 1180 1290 1290 1500 1500 1600
    100サイズ 1361 1361 1361 1361 1361 1469 1469 1577 1577 1793 1793 2441
    120サイズ 1577 1577 1577 1577 1577 1685 1685 1793 1793 2009 2009 2981
    140サイズ 1814 1814 1814 1814 1814 1922 1922 2030 2030 2246 2246 3542
    宅配便配達時間指定 午前中・12-14時・14-16時・16-18時・18-20時・20-21時
    代金引換(ヤマトコレクト)配達時間指定 午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時