• KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_純正比30ミリダウンイメージ
    閉じる

    純正比30ミリダウンイメージ

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_画像2
  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_画像3
  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_JIS合格ジュラルミンA2017Sを使用
    閉じる

    JIS合格ジュラルミンA2017Sを使用

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_純正比30ミリダウンイメージ
    閉じる

    純正比30ミリダウンイメージ

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_他には無い高剛性・車高調整機能。
    閉じる

    他には無い高剛性・車高調整機能。

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_フロント30ミリダウンイメージ
    閉じる

    フロント30ミリダウンイメージ

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_リア30ミリダウンイメージ
    閉じる

    リア30ミリダウンイメージ

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_20ミリダウンイメージ
    閉じる

    20ミリダウンイメージ

  • KSP製20mm~30mm高剛性車高調整式プッシュロッドKIT ランボルギーニ アヴェンタドール/S/SV LP700-4 LP-750-4 LP-740-4 1台分_20ミリダウンイメージ
    閉じる

    20ミリダウンイメージ

  • 状態
    新品、未使用
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2018.10.12(金)23:44
  • 終了日時
    2018.10.19(金)23:44
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり
  • この商品は送料無料で出品されています。

商品説明

出品商品のご説明
メーカー名
商品名
M-Tecnologia製
車高調整式ローダウンプッシュロッドセット(純正比20ミリ~30ミリDownロッド)
適合車種 ランボルギーニ
アヴェンタドール LP700-4
アヴェンタドールSV LP750-4
アヴェンタドールS LP740-4
商品の説明   純国産ジュラルミン総削り出しの高剛性ローダウンプッシュロッド!

アヴェンタドールの運動性能とハイパワーに対応するパーツ・・・
M-Tecnologiaが考えるトータルバランスを考慮した匠の逸品が
「M-Tecnologia ローダウンプッシュロッド」です。




【乗り心地を犠牲にしないローダウン】
一般的に車高調整はショックケースのネジ部で調整しますが、アヴェンタドールはプッシュロッド式を採用しているためプリロードの関係やショック単体のストロークの関係でプッシュロッド側を変更したほうが乗り心地やショック性能に影響が少ないという利点があります。
※アヴェンタドールSはLP740-4の場合、車高によって磁性流動体ダンパー制御が介入するため若干硬くなります。

【オーバー700PS 300km以上の負荷にも耐えられる不安の無い高強度】
純正は高強度アルミ鍛造品で製作されています。これに劣らない強度と動きの伝え方などを考慮した結果、KSPスペーサーで実績ある国産ジュラルミン材の削りだしで製作。形状も地面からのショックを確実に伝えられるよう、構成パーツが多い組み立て式の製品ではなく、撓みが無い一体式形状で「純国産ジュラルミン削り出し(JIS規格合格材)」に拘りました。

【高剛性を前提にした「車高調整機能付き」】
頻繁な車高調整や極限ローダウンを求めない限り「走行性能を可能な限り犠牲にする事のないローダウン」を、実走行テストで追求した結果「20ミリ~30ミリローダウン」という数値を設定しました。また、基本形状を純正同様一体式形状に拘り製作。強度面から見ても余計な不安要因が無い形状でありながらも調整機能を持たす事に成功しました。
20ミリ~30ミリダウンの範囲内での車高調整機能(フロント側で3段、リア側で4段)がありますので、フルノーマル状態でも4輪の車高にバラ付きがあるアヴェンタドールですが、この車高を調整機能でローダウン + 4輪バランスの最適化も可能となります。

M-Tecnologiaが提唱するアヴェンタドールのカタチがここにあります。

【製品詳細】

製品本体:国産ジュラルミン削り出し(JIS規格合格材使用) フロント2本(3段調整)/ リア2本(4段調整)
     対腐食防止アルマイト加工(カラーは任意設定可能)
     (ブラック・シルバー・ゴールド・ect)


(ご注意)
ダウン量は車輛の仕様や燃料搭載量による「車重」によって多少の誤差が生じます。予めご了承ください。
ローダウンするとアライメントが変化(トーIN・ネガティブキャンバー)します。製品装着後はアライメント補正を行う様にして下さい。

※製品はご注文を頂いてから製作・アルマイト加工施しますので、発送まで一ヶ月程お時間を頂きます。

※本製品は受注生産の為、代引き不可となります。



生産物賠償責任保険(PL保険)加入済




支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードVISA MASTER JCB DINERS AMEX
    • -インターネットバンキング
    • -コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • -多摩信用金庫
    • -ジャパンネット銀行

配送方法

  • 送料負担:出品者 送料無料
  • 発送元:東京都 武蔵村山市
  • 海外発送:対応しません
  • 発送方法::-
  • 梱包サイズ
    • 縦、横、高さの合計:-
    • 重さ:-