現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > キャブレター、インジェクション > ヤマハ用 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
《S》良品♪2000年 V-MAX T...
現在18,480円
NIKON ニコン D50 Body【...
現在1,100円
YAMAHA Vmax1200 フルタ...
現在13,000円
2018年 Z900RS 14,732...
即決1,399,970円
V-MAX 2WE Vブースト 逆車 ...
現在368,000円
ヤマハ VMAX1200 走行距離37...
現在83,000円
ヤマハ・Vmax1200用H.CRAF...
現在28,000円
☆ Kawasaki Z900RS 走...
現在1,750,000円
YAMAHA XJR1200【動画有】...
現在473,000円
★梅雨大セール対象!!★Vロッド★V-...
現在750,000円
チャンス到来■ V-MAX ■ 逆車モ...
現在418,000円
V-MAX1200 2007年◆社外ホ...
現在198,000円
★送料無料 ブーストコントローラー ...
現在12,000円
メッキ HID 【コーティング済】 キ...
即決13,400円
即納 新品 TRUST トラスト pr...
現在18,700円
3UPJ=13530557]スターレッ...
現在14,025円
ハンターカブ CT125 CT 125...
即決9,790円
V-MAX[59リアインナーフェンダー]}C
現在110円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
17人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Evemax98さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
違反商品の申告
【送料無料】新品OHLINS オーリン...
現在264,920円
Kawasaki z900rs 50t...
現在2,850,000円
稀少 入手困難 未使用 ダメージあり ...
現在100,000円
♪V-MAX/~'07 カス...
現在86,900円
ホンダゴールドウィングf6bgl180...
現在1,302,000円
Z1 Z2 アルミポイントカバー 真鍮...
即決35,000円
保証付 HKS EVC EVC5 ブー...
現在32,989円
ヤマハVMAX1200 V-MAX ス...
即決30,000円
YAMAHA メイト50 2スト
現在5,500円
■新品V-MAX/VMAX/Vマックス...
即決13,090円
オーリンズ リアサスペンション 詳細不...
IC回路で擬似的にV-maxの高回転時の点火パルスを作り出し、サーボモーターを開きます。
スイッチポジションは
1,ノーマルブーストモード
2,ブーストカットモード
3,フルタイムブーストモード
の三種類です。
1,ノーマルモードは純正状態と変わらず6000rpmでサーボモーターが作動し、Vブーストバルブを開きます。
2,ブーストカットは回転パルス信号を遮断します。走行中、どの回転数になってもバルブは動作しません。
3,フルタイムブーストは回転数に関係なく、バルブを強制的に全開にします。
フルタイム時のアイドリングは不安定になりがちですが、この品にはギアがニュートラルになると自動でブーストバルブを閉じるニュートラルカット回路が組み込まれています。
ニュートラルカット回路が作動しますとスイッチボックスのLEDが緑に点灯し、サーボモーターを閉じてアイドリングを安定させます。
ニュートラルカット回路はブースト状態に関係なく動作しますので、タンクバッグ等でダミータンクメーターが隠されてしまってもニュートラルの確認ができます。
ブーストモードスイッチに防水カバーがつきます。多少の雨天走行でも安心してご使用いただけます。
発進時、鬼の様に加速するフルタイムVブーストを味わってみて下さい。
キャブレター、エアフィルター、マフラーはノーマルでも社外品でも問題ありません。
フルタイムユニットはV-maxの点火タイミング信号に一切の干渉を致しません。
車体レギュレーター回路の故障で過電流が流れてもエンジンに重大な損傷を招きません。
下記の社外点火ユニットとイグナイタでの動作を確認しております。
DYNA3000イグナイターシステム&ダイナコイル
ASウオタニSP-IIフルパワーキット
カワサキ製ダイレクトイグニッションコイル
送料は落札金額に含まれます
取り付けやご使用は落札者様の自己責任とさせていただきます。
VMX1200の車体は生産終了から時間が経過し、古くなっています。
装着時の接触不良にご注意ください。
トランスミッション内部のニュートラルスイッチの漏れ電流で、ギアが何速に入っていても薄っすらとLEDが点灯する場合があります。
フルタイムブーストの仕様やスイッチ形状等は画像の物と変わる場合がありますが、内容は一切変更はありません。
商品ご到着後、一週間以内の初期不良に対応したします。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.202.001.001