このオークションは終了しています
メーカー名 | 日産 | 車種名 | スカイラインクーペ |
---|---|---|---|
グレード名 | RS-X ターボC | 排気量 | 1,990 cc |
年式 | 昭和59年 (1984年) 4月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | アカ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | 令和 7年11月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | クーペ | 型式 | E-DR30 |
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 076 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
RSターボの出品になります。
2年程前にほぼこのままで個人売買で購入し、少し手入れして乗っていましたが、車種変更の為の出品になります。
※ なお、写真に写っているタイヤとホイールは出品に含まれませんので、引取り時落札者様にてご用意下さい。元々履いていたサイズは7J×16 BタイプPCD114.3です。
陸事管轄は土浦ナンバーです。
【商品の説明】
セールスポイント:HKSのGT系(調整式ロッドタイプアクチュエーター)(たぶんGT2530?)タービン、中央配置大型インタークーラー、前後フルタップ車高調、71Cミッション、前タイプMキャリパー、社外メーター等 社外タービンで中々扱いやすくパワフルです!その他FJでありがちなエンジンかけ始めのタイミングチェーンのガラガラ音もまだ出ていませんので静かだと思います。
また前後フルタップ車高調なので低い車高の割に突き上げがマイルドで乗りやすいかと思います。
車検も令和7年11月20日とまだ1年半も残っています。
現車確認:可能 、試乗も可能(トラブル回避の為免許証のコピーをとらせていただきます)質問欄に電話番号を記載していただければ、質問公開せず直接こちらからお電話差し上げます。
事故暦:不明(複数オーナー車で個人出品の為)
お引き渡しについて:直接お引取り可能、陸送手配不可能
名義変更:落札者様にて
【商品の状態】
車両状態:ターボCとの事で購入しましたが、元々シートが無かったので、RSのシート取り付けています。ボディにはインタークーラーのパイプ穴(純正の)があります。
内装は所々欠品があり、社外タコ入れてるので純正は不動です。また、外装はリペイントしてありツヤはありますが、ボディにサビがあります。
購入時リリーフバルブ無しで過給が1.1キロでしたが、現在はリリーフバルブ取り付け0.7キロにしています。
エアコンは現在ききません。
その他社外油圧計は現在不動です。
注意事項:当方の目視での判断かつ旧車でカスタム車なのでいかなる場合もノークレーム、ノーキャンセル、ノーリターンになりますので、落札後のトラブル回避の為、なるべく現車確認をお願い致します。
また、落札後の流れですが、振込が確認できてからの書類、車両の引渡しになります。
その他、遠方の方はこちらから陸送の手配は致しませんので、ご落札者様にて手配をお願い致します。
当方なるべく直接引取り希望ですが近県の方でしたら格安で当方で配送できますのでご検討下さい。
不明点はご質問ください。
(2024年 5月 21日 12時 34分 追加)
参考諸経費ありになっていますが、落札金額だけですので、無しの間違いです。