カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
DAYTONA(バイク用品)
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 未使用 |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (初期不良等の場合は、商品到着後必ず1週間以内にご連絡下さい。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 105,349 円(税込 115,883 円) |
開始日時 | 2024.06.24(月)10:34 |
終了日時 | 2024.07.01(月)10:34 |
オークションID | m1136227194 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
・サイズ:-
・タイプ:アルミ製バフ仕上げ
・取付作業時間(単独/セット):-
■SR400/500('80~'08)
※ '78~'79モデルは専用シートがフレームブリッジ部に接触するため取り付け不可。
※ SR400('10~)FIは、タンク底板形状が変更されているため取り付け不可。
1950年代に活躍したBSAゴールドスターのクラブマンレーサータンクをレプリカ。アルミ製バフ仕上げ。
タンクキャップはエノット風のカギ付き。タンク容量約17L(リザーブ約2. 5L)。
《取付可能なシート》
・70'sサーフラインシート(66147/66148/66149)
《以下のシートは取付不可!》
・純正シート ・COZYシート(全商品)
※ 市販のシートは未確認。厚さなどの違いにより取付不可となる場合があります。
※受注発注品になります。ご注文日より最大で約120日掛かる場合
があります。あらかじめご了承ください。
● 一文字ハンドルやセパハン装着車、および、アンダーブラケット横にウインカーを装着している場合は、別売りのハンドルストッパー(26157)の使用が条件となります。一般公道使用時は必ずビンテージトップブリッジ(48218/
48219/48220)を同時装着し、法規に抵触しない状態でご使用ください。また、ウインカーの形状によってはストッパーを使用してもタンクに接触し、同時装着できない場合がありますのでご注意ください。
●アルミの光沢を生かすため表面は未処理。光沢を保つためにはメンテナンスが必要。
● ガソリンコックとフュエルセンダユニットは純正を使用。取り付けの場合はOリングを新品に交換することをオススメします。純正部品#1J7-24512-00(~' 92/7)、2G2-24512-00(' 92/8~)、4X8-24512-00('10)、
4X8-24512-10('12~)、フュエルセンダユニットOリング:純正部品#42X-85753-00('10~)。当社では取り扱っていません。
●給油時にガソリンを17?以上入れないでください。