このオークションは終了しています
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | スターレット |
---|---|---|---|
グレード名 | GT | 排気量 | ‐ |
年式 | 平成5年 (1993年) 5月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 90,048 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | ‐ |
ドア数 | なし | 乗車定員数 | |
---|---|---|---|
駆動方式 | ‐ | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | わからない |
車台番号(下3けた) | 953 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | ‐ | 所有者歴 | ‐ |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | ○ |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | ○ |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
(2024年 4月 30日 14時 39分 追加)
H5年式 EP82 5速の出品となります。 冒頭、少々昔話にお付き合いください。 当方、免許取得に伴い亡き父から買ってもらった思い入れのある車がEP82です。 当時はストリートゼロヨンが週二回行われており、給料の半分以上がパーツやタイヤ、ガソリン代に消えていきました。 車高調にLSD、ブーストアップでは満足できずTD-05 14Bゲート仕様でPS13,R32,MR2,JZA70等の2サイズ大きめのターボ車ですら私のEP82には並びもしませんでした(実話です)。 18,9の若造が乗ったEP82がスタート地点に陣取り、スターターが相手を選ぶ異様な光景でした...。 また仙台ハイランドのドラッグミーティングにも参戦し沢山の思いでをつくってくれました。 そんな自分も結婚して子供を持ち、またあのスターレットに子供と乗れたらな...とたまたま見つけたのがこの車両になります。 平成18年に購入し、この18年間車庫保管、今年子供も18歳になりますがどうやらEPには興味無いようです...。 増車に伴い、青空駐車になってしましますので断腸の思いで出品いたします。 定期的とは言えませんが、敷地内の走行、オイル交換などはやってきましたが、30年以上前の車ですので整備は必要ですし、NC,NR厳守でお願いいたします。 JAM強化アクチュエーター、ブーストカット(JAM製は今となっては手に入りません)、HKSパワーフロー、フジツボマフラー、クスコ車高調、Rタワーバー、TRD製LSD(バキバキです) 画像にあるTRDのクラッチカバー&ディスクは当時私が乗っていたEPに使用していたもので中身はどちらもトヨタ純正です。 まだまだ使えるのでスペア用に差し上げます。 私が購入してから18年間車庫保管ですが、誤って運転席側Cピラー上のルーフにエクボを作ってしましました。 それ以上の凹みや傷はないと思いますが、現車優先、修復歴無しで購入しておりますが、証明するものが無い為わからないとしております。
(2024年 5月 2日 09時 03分 追加)
当時、マフラー&エアクリのみでAE101GT-Z(SC)より速く、EF9(VTEC)にはどうしても勝てませんでした。 タービン交換してからは上記のとおり、2Lクラスのブーストアップ位(4駆除く)なら負けることはありませんでした。 強化アクチュエーターでまあまあの速さにはなっていると思います。 軽さは武器です、EP71が『かっ飛び』ならEP82は『ぶっ飛び』です、ブースト掛かってからLSDで無理くり前に引っ張られる感覚(じゃじゃ馬)をどうぞご堪能ください(ホイルスピン止まりませんけど)。 古い車です、現車優先落札後に文句言う方は入札をお控えください。
(2024年 5月 7日 07時 52分 追加)
下回りの画像を追加いたしました。 純正エアクリーナーBOX車内積み込み、純正マフラーありますがエンジン腹下から交換タイプなので車内に入りません。 ご入用の方は、マフラーエンド(タイコ&出口)を車内積み込み、フロント&センターパイプは別途発送もしくはお引き取りとなります。
(2024年 5月 7日 07時 58分 追加)
評価の悪い方の入札は取り消しさせていただきます(何度もありましたが、ごたごたはごめんです)。