現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > マツダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
TEIN STREET BASIS Z 車高調 テイン ストリートベイシスZ (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (FR 1989.09-1998.01) (GSM40-81SS2)
即決60,225円
新品 TEIN STREET BASIS Z 車高調 ストリートベイシスZ (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (FR 1989.09-1998.01) (GSM40-81SS2)
現在60,225円
TEIN STREET BASIS Z テイン ストリートベイシスZ 車高調 (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (FR 1989.09-1998.01) (GSM40-81SS2)
TEIN テイン STREET ADVANCE Z 車高調 ストリートアドバンスZ (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (1989.09-1998.01) (GSM40-91SS2)
即決68,475円
TEIN テイン STREET BASIS Z 車高調 ストリートベイシスZ (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (FR 1989.09-1998.01) (GSM40-81SS2)
TEIN STREET ADVANCE Z 車高調 テイン ストリートアドバンスZ (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (1989.09-1998.01) (GSM40-91SS2)
新品 TEIN 車高調 ストリートアドバンスZ STREET ADVANCE Z (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (1989.09-1998.01) (GSM40-91SS2)
現在68,475円
TEIN テイン STREET BASIS Z ストリートベイシスZ 車高調 (マウントレスキット) ロードスター NA6CE (FR 1989.09-1998.01) (GSM40-81SS2)
限定■オーバーテック ストリートチューニングダンパー ユーノスロードスター(NA6CE・NA8C) (全長調整式|フルタップ|車高調キット)
現在98,778円
OS技研 ストリートマスター クラッチ シングルソフト GTS1CD オーバーホールキット Bセット マツダ ロードスター NA8C BP8 ユーノス
即決119,900円
新品◆オーバーテック ストリートチューニングダンパー ユーノスロードスター(NA6CE・NA8C) (全長調整式|フルタップ|車高調キット)
OS技研 ストリートマスター クラッチ シングルハード GT1CD オーバーホールキット Bセット マツダ ロードスター NA8C BP8 ユーノス
最安!オーバーテック ストリートチューニングダンパー ユーノスロードスター(NA6CE・NA8C) (全長調整式|フルタップ|車高調キット)
OS技研 ストリートマスター クラッチ シングルハード GT1CD オーバーホールキット Bセット マツダ ロードスター NA6CE B6
CUSCO クスコ 車高調 ストリートゼロ ロードスター NA8C 1993/09~1998/01 BP-ZE 1.8 FR
現在104,544円
クスコ ストリートオイルキャッチタンク ロードスター NA6CE 1989年09月~1993年08月 B6-ZE 1.6 FR MC前 車体No~147529まで ABS車不可
即決10,346円
CUSCO クスコ 車高調 ストリートゼロA ロードスター NA6CE 1989/09~1998/01 B6-ZE 1.6 FR
現在134,640円
CUSCO クスコ 車高調 ストリートゼロ ロードスター NA6CE 1989/09~1998/01 B6-ZE 1.6 FR
即決60,226円
即決68,476円
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW Zシリーズ Z4 E85/E86 ロードスター/クーペ 2WD 2003年~ 29276-1
即決341,192円
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW Zシリーズ Z3 ロードスター/クーペ 4気筒 1996年04月~2003年 29758-1
即決299,942円
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW Zシリーズ Z3 ロードスター/クーペ 6気筒 1996年04月~2003年 29758-2
H&R 車高調整式サスペンションキット コイルオーバー BMW Zシリーズ Z3M ロードスター/クーペ 1997年~ 29512-1
即決310,255円
即決98,780円
即決134,641円
CUSCO クスコ ストリートオイルキャッチタンク ロードスター NA8C 1993/09~1998/01 FR ABS車取付不可
即決11,969円
CUSCO クスコ 車高調 ストリート ロードスター NA8C 1993/09~1998/01 BP-ZE 1.8 FR
即決91,081円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
○耐腐食性を向上させ、最高品質の素材を使用したサスペンションコンポーネント。
○ツインチューブテクノロジーの採用により、安定したショックアブソーバー性能を保証。
○加圧されたガスが作動油を圧迫し、オイルショックアブソーバーの典型的な望ましくない現象「オイルの泡立ち」の影響を排除。
○特別に選択されたスレッドタイプとサスペンションの広い調整範囲により、装着時でも最適な車高調整が可能です。
○革新的なヘキサコイル調整ナットにより、サスペンションの高さ調整の快適性が大幅に向上。
○ゴールド亜鉛メッキの二重構造で保護されたネジ式ショックアブソーバーと、アルマイト処理を施したアルミ製アジャスターとキャップにより、耐食性を向上。
○スポーツスプリングの世界的リーダーであるアイバッハ製のネジ式サスペンションスプリング。
これらの値を超えない場合にのみ、車高とサスペンションの動作がカタログと一致していることが保証されます。 このデータは車の銘板(コーションプレート)にのみ記載されています。
一般的に使用されるコーディングは 1 - XXX kg / 2 - XXX kg で、それぞれ「1 -」は最大許容フロントアクスル荷重、「2 -」は最大許容リアアクスル荷重です。
これらの値を書き留めてカタログと比較してください。いずれかの数値がカタログ値を超えた場合、その製品はお客様の車には適合しません。
*純正スポーツサスペンション装着車の場合、こちらに記載のローダウン量は比較的低くなります。
*サスペンションセットの取り付け中に、タイヤ/リムとサスペンションストラットの間のクリアランスをチェックする必要があります。最小許容隙間は5mm(0.2インチ)です。それ以外の場合は、認定されたホイールスペーサーを使用してください。