☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_NSR80(HC06)前期型のエンジン一式です。
    閉じる

    NSR80(HC06)前期型のエンジン一式です。

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_ジェネレーター、オイルポンプも付いてます
    閉じる

    ジェネレーター、オイルポンプも付いてます

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_上から見た状態。ケースにアルミ腐食あり。
    閉じる

    上から見た状態。ケースにアルミ腐食あり。

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_インテークポート側の状態。ピストン傷なし
    閉じる

    インテークポート側の状態。ピストン傷なし

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_ピストンに焼き付き等の傷はありません。
    閉じる

    ピストンに焼き付き等の傷はありません。

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_EXポート側から見たピストンの状態です。
    閉じる

    EXポート側から見たピストンの状態です。

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_シリンダー内部の状態。シリンダーに縦傷無
    閉じる

    シリンダー内部の状態。シリンダーに縦傷無

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_吸気ポート側のシリンダー内部にも傷なし。
    閉じる

    吸気ポート側のシリンダー内部にも傷なし。

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_エンジン番号はこちらで確認して下さい。
    閉じる

    エンジン番号はこちらで確認して下さい。

  • ☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆_ジェネレーターカプラーの形状はこちらです
    閉じる

    ジェネレーターカプラーの形状はこちらです

☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆

  • 即決
    119,800円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 4/20 (土) 23:45 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    神奈川県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    urf********さん

    99.893842887473%
    99.9%
    総合評価: 940
    発送元の地域:
    神奈川県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ホンダ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 89,900 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.14(日)22:52
    終了日時 2024.04.20(土)23:45
    オークションID m1132595885

商品説明

☆ 希少品 NSR80 HC06 用 純正中古エンジン一式 ジェネレーター、オイルポンプ付き 即決あり 神奈川・藤沢より ☆

□出品商品詳細

★出品商品をご覧頂きありがとうございます。

入札をご検討頂きます方は、必ず下記の商品説明文や注意事項を熟読下さい。
・最初にお断り申し上げますが、こちらの商品に興味を持たれ、質問や入札をご検討する前に
必ず下記説明文と注意事項を最後まで熟読して下さい。

・商品の状態を出来るだけ詳細にお伝えするため、説明文は長文になっております。
全て読まずに入札をしたり、説明文に書いてあることに対する質問は
くれぐれも行わないよう重ねてお願いします。


説明文が読めない方、長文を読むことが苦手な方、日本語が理解出来ない方は
最初から入札を見送って下さい。


新規の方とのお取引は行っておりません。
(以前無断キャンセルがあり、当方に損害が発生したため)
新規の方は入札を行わないで下さい。

新規の方が入札された場合は、予告なくこちらで削除させて頂きます。
また、新規の方のご質問にはお答え出来ません。あらかじめご了承下さい。


評価が10以下の方の入札もお断りします。
最近、低評価の方が入札後、支払い手続きを行わずこちらからメッセージをしても
全く返答がなかった事例がありました。
残念ですが評価が低い=信頼度の少ない方と解釈いたしますので、入札をお断りします。
どうしても欲しい方は評価実績のある方に依頼するか、直接ご来店の上ご相談下さい。

落札後の入金手続きは3日以内にお願いします。
3日以内にお支払い手続きが出来ない方は、入札を行わないで下さい。


・発送の際に使用する送り状へお届け先の連絡用電話番号を記入する必要があるため
落札後に必ず取引メッセージで電話番号をご連絡して下さい。
取引メッセージでお届け先の電話番号をご連絡頂けない方は、入札をお控え下さい。



商品をご覧頂きありがとうございます。


純正ジェネレーター、オイルポンプ付きのNSR80用エンジン一式です。

 こちらの商品は当店でNSR80をレストアするために所有しておりましたが、
他の仕事が多忙で時間が取れず再生を断念したため、お探しの方へお譲りいたします。

 商品の状態は上記の通り、レストア予定で数年前から室内保管しておりました。
解体した時から時間が経過しておりますので保管中の経年劣化でアルミの腐食や
油汚れがあります。
エンジン単体のため点火チェックはしておりませんがおそらく不具合はないと思います。

 出品商品はエンジン本体とそれに付属する純正ジェネレーター(発電機)と
オイルポンプです。(添付画像参照)
配線カットや加工は一切ありませんのでご安心下さい。

 参考までにエンジン番号は【HC04E-2103413】です。
手元のパーツリストで調べたところ、『NSR80L型』(89年~92年モデル)に
搭載されていたエンジンのようです。

 出品前にシリンダーヘッドを開けてシリンダー内部の状態とインテーク側と
排気ポート側を確認しましたが焼き付き等はありませんでした。(添付画像参照)
フライホイールを回して圧縮確認もしましたが充分圧縮の手応えがありましたので
このまま使えると思いますが、気になる方はピストンやリングを新品に換えて
お使い下さい。

 NSR80用のジェネレーターは前期型用と後期型(’95年~)がありますが
こちらはのエンジンのジェネレーターは、アナログ点火用の前期型用になります。
95年以降の後期型は点火方式やCDIなどが異なるため基本的には使えません。
電気系統の知識がある方でしたら後期型の部品に合わせてカプラーや
コネクターを加工すれば使えるかもしれませんが、基本的には88年~92年までの
前期型用に対応するものとお考え下さい。
年式を間違えての入札、落札の場合でもキャンセルは一切出来ません。ご注意下さい。


 画像は撮り忘れてありませんが、シリンダーヘッド燃焼室もきれいで
カーボンの付着やデトネーションを起こした痕跡はありませんでした。
ただし、サーモスタットを抜いて使用していたためサーモスタットはです。
サーモスタットなしでも問題なく使えますが、冬場や寒冷地で使用する場合は
サーモスタットを入れた方が良いかと思いますのでその点ご承知下さい。

 クランキングの確認はしておりますが長期保管エンジンのためクラッチ板が
張り付いていることがあるかもしれません。
念のため、使用する前にクラッチケースカバーを開けてクラッチ板が
張り付いていないかの確認をお願いします。

 現在付いているフロントドライブスプロケットは『16T』でした。
使用に合わせて変更してください。

 公道で使用していたエンジンのため、オイルポンプも残っています。
こちらも動作確認を行っておりませんので動作確認の上、ご使用下さい。
 同時に出品しているNSR80前期型フレームや前期型NSR80用ハーネスに
対応するエンジンですので、合わせてご検討頂ければ幸いです。
ご存知の通り、当時50のNSRの方が人気が高かったため80の新車販売台数は、
それほど多くはありませんでした。
 しかし80乗った事がある方なら知っていますが、12psを発揮するエンジンと
軽量コンパクトな車体から生み出されるスピード感は唯一無二の原付でした。
ある意味危険なミニバイクで乗りこなすのは中型クラスより難しいかもしれません。
この先2度と作る事はない【2サイクル水冷80ccエンジン】は年を追うごとに
入手困難になりますので、この機会にぜひ手に入れて下さい。

 入札の際は説明文と添付している画像で確認の上、ご検討願ます。
ご不明な点がありましたら、質問欄よりお問い合わせ下さい。

こちらの商品は即決価格を設定してあります。
急ぎで欲しい方は即決価格をご検討下さい。

その他、NSR50・80の各種部品を出品しております。
★その他、現在出品中の商品はこちらから。
よりご覧下さい。

★支払い方法、配送方法に付きましては、必ず下記の内容を熟読下さい。
 内容をすべて読まずに入札することは、控えて頂くよう重ねてお願いいたします。


□支払詳細
★ヤフーオークションの利用規則改定により、
支払い方法が
かんたん決済(コンビニ支払い可)のみに変更されました。



□発送詳細
■発送の際に使用する送り状へお届け先の連絡用電話番号を記入する必要があるため
 必ず取引メッセージに電話番号を記載して下さい
※電話番号の記載がないと発送出来ないため、商品のお届けが遅れます。

■お支払い手続き完了のご連絡を頂きましたら、商品の発送を行います。
 発送時に受取り希望時間帯の希望をお伺いしてから発送となります。
 落札後は必ず取引メッセージより受取り希望時間帯のご希望をお伝え下さい。

 メッセージを頂けない時は、発送が遅れる場合があることをご承知おき下さい。

■こちらの商品はヤマト宅急便・着払い発送になります。
 着払い送料を軽減するため、上下ホースをはずして出来るだけコンパクトに発送しますが
 発送サイズは140~160サイズで発送になると思います。
 送料が気になる方で県内、近県でしたら直接店頭引き取りも歓迎します

■宅配便の着払い送料に関しましては下記にヤマト宅急便の参考料金表と
 各運送会社の料金が調べられるリンクを貼っておりますので、お手数ですが
 各自でお調べ願います。
※本業多忙につき、送料に関する質問には個別回答しません。
 ご了承願います。


※佐川急便は集荷受付〆切り時間が早いため、発送が遅くなる場合があります。
 (落札後3~5日発送、ヤマト便は即日発送可能)
 少しでも早く商品を受取りたい方は、ヤマト便をお勧めします。

■県内&近県の方でしたら、落札後に店頭へご来店頂き、直接手渡しも可能です。
 宅配便の着払い送料が気になる方は、直接引き取りをご検討下さい。
 直接引き取りの場合は、先にお支払い手続きを頂きをお願いします。
 引き取りの際は、事前に予定日時をご連絡の上、ご来店下さい。
 当店の営業時間内であれば対応させて頂きます。

■店頭渡しの場合はミッションオイルを入れたままお渡ししますが
 発送の場合は運送会社の規定で『ミッションオイルを抜いて発送』になります。
 あらかじめご理解とご協力をお願いします。

■沖縄や離島、島嶼部はエンジンの発送を断られる場合があります。
 入札を検討される方で該当する場合は事前に発送可能かをお調べ頂いた上で入札下さい。

  ※『商品代引き』には対応していません。
 その点につきましては、ご了承下さい。
宅急便利用の場合、送料は着払いになります。
 かんたん取引の場合でも料金につきましてはお手数ですが、
 下記に記載のリンクよりお調べ下さい。


★クロネコヤマト料金表(←クリックでリンクに飛びます)

★佐川飛脚宅配便料金表(←関東発、クリックでリンクが開きます)

□注意事項

■説明文の通り、当店でレストアするために室内にて保管していたエンジン一式です。
 状態は、当店で判る範囲内で説明文に記載しましたが、説明文以外にも保管中に出来た傷や
 入手時から付いていた小傷、汚れもありますので、出品時点での状態を優先させて頂きます。
 説明文に記載漏れしている点があるかもしれませんが、
 その点をご理解頂ける方のご入札をよろしくお願いします。

■商品説明文にある通りNSR80前期モデルの中古エンジン一式です。
 適応する車種、年式にご注意下さい。
 車種や年式の違いで装着出来ない。などの理由での返品は、一切対応しません。

■エンジン本体の交換の際は自分で交換出来る知識と技術のある方、
 または事前に作業可対応能なショップがあるなどの条件確認をお願いします。

■スマホ等からの入札は画像が小さく、色合いや全体のコンディション等が
 判りにくいため、取引の上でトラブルが起こる可能性があります。
 パソコン、タブレット等で画像確認した上でご入札頂くか、あらかじめ入札をご遠慮願います。

端数単位の入札(01円、99円など)は、他の入札者様の気分を損ねますので、
 入札をお断り申し上げます。

 誤って端数を入れた方は、入札を削除致します。

■評価に『悪い』がある方の入札はご遠慮下さい。
 『悪い』の評価がある方が入札した場合は、削除させて頂きます。

■新規の方とのお取引は、行っておりません。
 新規の方は、直接入札はせず、取引実績のある方に代理入札を依頼して下さい。

■落札後、24時間以内にご連絡をお願いします。
 ご連絡のない方は〝いたずら入札〝と解釈して、入札の取り消しと
 〝悪い〝の評価が付きます。
 まだIDを調べ、落札システム利用料の請求をさせて頂きますので、ご注意願います。


落札後のキャンセル、商品受け取り後の返品、代金の返金等は一切受けかねます。
 説明文の全て熟読し、発送方法や注意事項を全て目を通してからの入札した。と解釈しますので
 その点をご理解の上でご入札下さい。
 また落札後は必ず3日以内にお支払い手続きをお済ませ下さい。
 お支払い手続きが3日以内に困難な方は、最初から入札を控えて頂きますようお願いします。

ヤフーオークション利用規則改定に伴い、商品受取り後に『商品受取り連絡』を
 行って頂かないと出品者に落札代金が支払われないシステムに変更されました。
 商品受取り後は、速やかに『商品受取り連絡』のクリックをお願します。

 商品受取ったのに『商品受取り連絡』を行わなかった落札者さんには
 【非常に悪い】の評価に変更させて頂きます。ご注意願います。


□コメント
■説明文にある適応車両以外の質問
 「○○には取り付け可能ですか?」等には、お答え出来ません。
 ご容赦下さい

■本業の多忙時、定休日(水曜)と営業時間外は、
 質問やお問い合わせにすぐに対応出来ない場合があります。
 あらかじめご了解下さい。

■出品商品は店頭でも販売しているため、オークション終了前に
 予告なく出品を取り消す場合があります。
 あらかじめご了承下さい。

■こちらの商品はオークション出品を各種SNSでも告知しているため
 オークション終了前に店頭に直接来店された方が購入されてしまうことがあります。
 その際はご容赦下さい。

□Note: Goods which we sell is only Japan.
Please refrain from the bid from overseas.





■古物商許可番号 神奈川県公安委員会 452670000309



★その他、現在出品中の商品はこちらから。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay残高等
    • PayPayクレジット
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
神奈川県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料