現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > スポーツ、レジャー > 自転車、サイクリング > 車体 > 電動アシスト自転車
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
48V EbikeバッテリーBafang 36V 52V BBSHD BBH02電気自転車バッテリーLG Samsung 18650セル1000W 750W 500Wモーター用-48V16AH
現在37,800円
電動自転車 Max35km/h パワフル500W仕様 折り畳みフル電動アシスト 切り替え式 自転車
現在63,800円
現在88,800円
電動自転車 アシストギア 11T スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ ブリヂストン ジェッター ハリヤ リミッターカット
即決1,400円
電動自転車 アシストギア 11T 小スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ ブリヂストン ジェッター ハリヤ リミッターカット
アシストギア 電動自転車 11T NGG045A スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ リミッター解除 領域拡大
電動自転車 11T アシストギア スプロケット パナソニック純正 改造 カスタム リミッターカット ヤマハ NGG045A
パナソニック電動アシスト自転車スピードセンサー改造.
即決5,000円
アシストギア 電動自転車 11T NGG045A スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ パス 自転車 リミッター解除 アシスト領域拡大
電動自転車 アシストギア 11T スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ ブリヂストン ジェッター ez パス リミッターカット
パナソニック電動アシスト自転車スピードセンサー改造
電動自転車 11T アシストギア スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 EZ オフタイム リミッターカット ヤマハ
電動自転車 アシストギア 11T NGG045A スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ パス 自転車 リミッター解除 アシスト領域拡大
アシストギア 電動自転車 11T NGG045A スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 ヤマハ リミッターカット EZ
電動自転車 11T アシストギア スプロケット パナソニック純正 カスタム 改造 リミッターカット ヤマハ ブリヂストン pas
30日保証/送料無料/Panasonic 電動アシスト自転車 Lithium ViVi DX/BE-END433Y/END43型用 モーター/NUA032(管6021701)
即決6,100円
【中古品・M-040】YAMAHA ヤマハ PAS CITY Lithium モーターユニット 電動アシスト自転車
現在4,500円
送料無料/動作品/BRIDGESTON 電動アシスト自転車 Assista/A49用 モーター/YAMAHA X5511(管5110501)
【48353】 ① ヤマハ PAS パス (X0U4) with ウィッシュ 電動アシスト自転車 モーター エンジン 実働 動作確認済み ペダル
即決8,000円
即決88,000円
【47478】 10 ヤマハ PAS パス (X0U4) with ウィッシュ 電動アシスト自転車 モーター エンジン 実働 動作確認済み ペダル
【T】 パナソニック ViVi SS City 電動アシスト自転車用 モーター 24042921
即決3,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
あいようざいさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
ディスプレイは750C-Bluetoothです。
保護フィルムが貼ってあるため、画面に傷はありません。
(フィルムには微細なものはあるかもしれません。)
本体も機能に影響を及ぼしたり見た目を著しく悪くする傷はありませんが、下回りに付ける部品なので多少の傷はあるものとお考え下さい。
一般的なマウンテンバイクに組んでもバッテリ込みでも25kg程度の車体に仕上がるのでそれでこのモータ出力はものすごい加速になります。
パワー不足は微塵も感じません。
ODO:755㎞
メインハーネスから出ている青線はブレーキ用の出力です。
ブレーキを握るとここがアースに落ちるのでブレーキランプへ出力させます。
日本国内で合法に乗るためにはこの処理は必ず必要ですが新品購入ではこの信号線を見つけて取り出すことに大変な苦労をするハズです。
取付けには自転車整備の一般的な工具を必要とします。
私は手持ちもので対応できたので「Bafang用の特殊ツール」は不要です。
(逆に「一切工具を持っていない、自転車を整備、カスタムなど全く経験が無い」という方は取り付けは難しいと思います。)
ブレーキレバーはシマノ製を付属させます。
センサーは簡単に脱着できるので油圧など他に使いたいレバーがあればセンサー部を移植してください。
チェーンリングは42Tを付属させます。
20インチ程度に取り付ける場合は46Tでいいと思います。
26インチ以上に付ける場合は46Tだとスピードが出過ぎるので42Tで加速を重視してみるのもいいと思います。
最高速度は20×2インチタイヤの42Tで53㎞/h程度、46Tで58㎞/h程度です。
26インチで46Tを使うと70㎞/h以上出てしまうと思います。
標準のサムスロットルは使いにくかったのでツイストタイプ(一般的な自動二輪のように手首でひねるタイプ)に換えてあります。
おまけでテールランプ、ウィンカー&ライト&ホーン用のスイッチASSY、シフトセンサーを付属させます。
出品前にもう一度動作確認をいたします。
商品到着後、取り付けで不明点があればある程度サポートできます。