現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > メンテナンス > バッテリー > 日本規格 > その他
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
G&Yu BATTERY/G&...
即決30,469円
即決45,237円
即決26,938円
即決33,830円
即決38,855円
即決41,978円
即決51,620円
即決126,009円
即決52,934円
即決95,588円
即決87,156円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決99,921円
即決197,169円
即決46,052円
即決42,114円
即決29,383円
G&Yuバッテリー EB・GC...
即決64,341円
サイクル用バッテリーは充電⇔放電を繰り返して使用することを前提として設計されています。その中でも用途や使用される環境に応じて使い分けていきます。
エンジン始動用バッテリー:
エンジンの始動用に設計されており始動性(CCA性能)を重視されています。
サイクル用には使用できません。
セミサイクル用バッテリー:
始動用とディープサイクル用の中間的な性能を持っています。
主にキャンピングカーやエレキなどのレジャー用として使用されています。
ディープサイクル用バッテリー:
建設機械・搬送車・ゴルフカーなど充放電が頻繁に行われ、条件が厳しい環境下で業務用として使用されています。
バッテリーは種類や放電電流によって終止電圧(完全放電となる電圧)が設定されており、それ以上の放電は劣化につながります。容量は時間率で表されており、取り出せる容量は放電電流の大きさによって変化します。放電の電流値が大きいと取り出せる容量は少なくなります。
鉛蓄電池の特性として放電深度によって寿命は変化します。サイクル用であっても、完全放電を頻繁に行うと寿命は著しく低下します。放電は50%程度を基本として最大でも70~80%にとどめておくのが理想です。また放電後は速やかに充電を行ってください。
※「ディープサイクル」の呼称はバッテリーメーカーによって違います。ここでは主に業務用に使用されるバッテリーとして区別しました。