現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > サスペンション > ドゥカティ用
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
Matris バンディット1250 GSF1250 (07-12) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価84,700円 009-FS114RK マトリス13 Bandit
現在50,000円
Matris CBR1000RR (17-19) SC77 フロントフォーク用ハイドロキット FRK-BP2 定価64,900円 FH242RK-BP2 マトリス 2
Matris バンディット1250 GSF1250 (07-12) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価84,700円 009-FS114RK マトリス11 Bandit
Matris FZ8/ABS (10-15) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価72,600円 009-FY119RK マトリス 14
Matris MT-01 (05-12) フロントフォーク用スプリングキット KSタイプ 定価35,200円 009-FY114KS マトリス1
現在30,000円
Matris ストリートトリプル675 (07-12) フロントフォーク用スプリングキット KCタイプ 定価46,200円 FT102KC マトリス5 Street Triple
現在32,000円
Matris FZ8/ABS (10-15) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価72,600円 009-FY119RK マトリス 16
Matris ストリートトリプル675 (07-12) フロントフォーク用スプリングキット KCタイプ 定価46,200円 FT102KC マトリス4 Street Triple
現在35,000円
Matris モトグッチ V85 TT (19-21) フロントフォークスプリング FKSキット FM113KS 定価35,200円 マトリス MOTO GUZZI
現在28,000円
Matris ストリートトリプル675 (07-12) フロントフォーク用スプリングキット KCタイプ 定価46,200円 FT102KC マトリス7 Street Triple
現在33,000円
Matris FZ8/ABS (10-15) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価72,600円 009-FY119RK マトリス 15
Matris CBR1000RR (17-19) SC77 フロントフォーク用ハイドロキット FRK-BP2 定価64,900円 FH242RK-BP2 マトリス 3
ホンダ CBR900RR Fire Blade ファイヤーブレード Matris マトリスステアリングダンパー 炎剣 ※訳アリ 221102BD0058
現在22,832円
Matris(マトリス) フロントフォーク スプリング FKEキット GSX250R FS138KE (SUZUKI スズキ SHOWA 松本エンジニアリング)
現在36,000円
現在31,000円
Matris CBR1000RR (17-19) SC77 フロントフォーク用ハイドロキット FRK-BP2 定価64,900円 FH242RK-BP2 マトリス 1
Matris バンディット1250 GSF1250 (07-12) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価84,700円 009-FS114RK マトリス12 Bandit
ドゥカティ スクランブラー400 Matris Matris マトリス カートリッジキット F15Kフロントフォーク スプリング
即決11,000円
Matris ストリートトリプル675 (07-12) フロントフォーク用スプリングキット KCタイプ 定価46,200円 FT102KC マトリス8 Street Triple
現在34,000円
A651■マトリス Matris■GSX-R1000 K7■ステアリングダンパー
現在26,894円
Matris FZ8/ABS (10-15) フロントフォーク用ハイドロキット RKタイプ 定価72,600円 009-FY119RK マトリス (17
Matris ZX-9R (00-03) フロントフォーク用ハイドロキットRK 定価85,800円 009-FK121RK マトリス ユメタマ3
マトリス カワサキ? フロントサスペンション フルアジャスタブルインナーカートリッジKIT 欠品アリ
現在3,000円
SV650 用 マトリス リアショック
現在40,000円
オーリンズ シリコンラバー製キーホルダー 両面ロゴ OHLINS MOTO GP WSBK HRC CBR YZF-R1 ZX-10R GSX-R
即決500円
ヨシムラ YOSHIMURA マスターシリンダー カバー リストバンド REPSOL レプソル OHLINS オーリンズ HRC
即決1,180円
OHLINS オーリンズ キーホルダー ストラップ MOTO GP モトGP WSBK HRC CBR1000RR YZF-R1 ZX-10R GSX-R1000 DUCATI ドゥカティ
即決600円
アルミ 溶接ハンドル 43Φ 垂角 13度 CBR600F4i CBR1100XX CB1300SF CB1000SF VFR750R RC30 HRC OHLINS オーリンズ
現在15,400円
アルミ 溶接ハンドル 43Φ 垂角 10度 CBR600F4i CBR1100XX CB1300SF CB1000SF VFR750R RC30 HRC OHLINS オーリンズ
40%OFF★MATRIS M46R フルアジャスタブル リアショック リアサスペンション CBR600RR 2007 PC40 HONDA ホンダ MH209.07R
即決160,000円
Matris ブレバ1200 (08-11)/ブレバ 1100 (05-07) リアショックNC切削リアサスペンションM46KD モトグッツィ 定価117,700円 マトリス3
即決82,000円
Matris(マトリス) リアショック MS101.3B1S 未使用品 GSX-R750 ('00~'03) Y型 GR7HA リアサスペンション GSX-R600 ('01~'03) K1~k3
即決109,000円
Matris ブレバ 1100 (05-07)/ブレバ1200 (08-11) リアショックリアサスペンション M46KD モトグッツィ 定価117,700円 マトリス2
Matris マトリス XJ6 ディバージョン リア サスペンション モノショック
即決78,980円
【送料無料】マトリス Matris F20K YZF-R7 カートリッジ 正規品 ヤマハ YAMAHA サスペンション 社外サス フォーク
即決100,000円
Matris マトリス M40 リアショック オプションハイトアジャスター付 モトグッチ Breva 750 moto guzzi ブレバ V750 ブレヴァ
即決69,999円
BMW K100 /K100LT/K100RSマトリス Matris -M40D シングルショック MB322.1D.N
即決62,000円
マトリス│M46K リアサスペンション│ZX-10R (04-) C型│油圧プリロードアジャスター付│リアショック リアサス
即決89,800円
マトリス│M46K リアサスペンション│ZX-10R (04-05) C型│油圧プリロードアジャスター付│リアショック リアサス
即決95,800円
マトリス│M46K リアサスペンション│XLV1000 V バラデロ (03-11)│リアショック│バラデロ1000 SD02
即決72,000円
ドゥカティ 1199 1299 パニガーレ オーリンズ 純正フロントフォーク フロントサスペンション ショック 倒立 DUCATI
即決130,000円
即決52,000円
マトリス製 Matris フロントフォーク フルアジャスタブル インナーカートリッジKIT NSR250R MC21 MC28 T2Racing
即決132,000円
即決51,000円
Matris GSX-R1000 (07-08) K7/K8 F25SAフロントフォーク用カートリッジキット 窒素ガス加圧 定価265,100円 F25S109SA マトリス 4
即決164,000円
Matris GSX-R1000 (07-08) K7/K8 F25SAフロントフォーク用カートリッジキット 窒素ガス加圧 定価265,100円 F25S109SA マトリス 6
即決31,000円
即決33,000円
Matris CBR600RR PC40 (07-12) F25SA フロントフォーク用カートリッジキット 窒素ガス加圧 定価265,100円 F25H208SA マトリス
即決205,000円
即決36,000円
即決29,000円
即決34,000円
即決25,520円
Matris MT-10 (16-20) F25SA フロントフォーク用カートリッジキット 窒素ガス加圧タイプ 定価265,100円 F25Y136SA マトリス 8
オークション
即決
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
kind cherryさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
Matris
適合車種
■ DUCATI
PANIGALE 1199 12/14
PANIGALE 1199S 12/14
PANIGALE 1199R 13/17
PANIGALE 1299 15/17
定価:265100円
タイプ
・M46R CH-CL-R-L-HP(IS)
CH - 高速圧側(ハイスピードコンプレッション)減衰調整
CL - 低速圧側(ロースピードコンプレッション)減衰調整
R - 伸び側(リバウンド)減衰調整
L - 取付長調整
HP(IS) 油圧プリロードアジャスター(ISタイプ)
素材
■選び抜かれた素材
MatrisリアモノショックユニットM46Rに採用する、ダンパーヘッド、ピストン、シリンダーは勿論、プリロードアジャスターナット、ダブルナットに至るまで、全てのパーツには、軽量・高強度を誇る超ジュラルミン7075を使用し、無垢材より高精度のマシンカットを経て、ハードアルマイト処理が施され高い耐久性が与えられています。
■NC切削ボディ
Matrisは、市場のショックユニットのボディの大多数を占める鋳造ボディを採用せず、鋳造に比べ高コストにもかかわらずNC切削を採用しました。これには下記に述べるように幾つかの理由があります。
まず、圧倒的に高強度であること。鋳型に流し込まれ成型される鋳造に比べ、無垢材よりの削り出しは強度面で大変優れており、過酷な条件下で使用されるサスペンションには最適な選択といえます。そしてそれはレースユースは勿論のこと、長年使用され、耐久性が必要とされるストリートユースにおいてこそ大きなアドバンテージとなるでしょう。
次に、プロファイルの変更が容易であること。鋳型を用いないNC切削では、コンピュータによるプロファイルの変更が容易にできます。これは細やかなバージョンアップが可能であるとともに開発費用の削減を実現、結果的により優れた商品を市場に送り出すことを可能としました。
そして、非常に美しいということ。
耐久性を得るために施されたハードアルマイト加工と切削されたジュラルミンが持つシャープなラインと艶。ナットやリザーバタンクの内側まで徹底的に肉抜きされ贅肉を削ぎ落とされたボディは、高価なスーパースポーツのリプレイスパーツ群においても抜群の存在感を放ち、ユーザーの所有欲を満足させる仕上がりです。
■チタンコーティングピストンロッド
各サスペンションメーカーのフロントフォークでは定番化しつつあるピストンロッドのチタンコート化を他メーカーに先駆けリアモノショックユニットで採用いたしました。チタンコーティングの持つ優れた低フリクションは、ビギニングのスムーズさを更に高め、路面のネガをライダーに伝えることなく処理すると同時に、優れたタイヤのグリップ、路面追従性を発揮し、タイヤからより多くの必要な情報をライダーへとフィードバックします。同時に、チタンコートのスムーズな動作は内部摺動部にストレスを与えず、セッティングの誤差防止や、高い耐久性という恩恵を与えます。
■3ウエイ調節機構・油圧プリロードアジャスター
M46Rモデルは調節機構はフルアジャスタブル。伸び側と、圧側に低速・高速の独立した調節ノブを有し、細やかなセッティングを可能にします。
調整が容易な油圧プリロードアジャスターを標準装備。
■チッソガス封入リザーバタンク
ピストンロッドの激しい動きによって発生するキャビテーションを防止するため、全ての機種に可能な限り大型のチッソガスタンクが付属します。シリンダー内部を高圧に保つことでキャビテーションを防止、高い耐久性を発揮、セッティングの誤差発生を防止します。
仕様
取付長 : 312mm mm
取付長調正 : ○ (311 ~ 320 mm)
コンプレッション(圧側) : 12 / 26 段
リバウンド(伸び側) : 20 / 40 段
標準スプリングレート : 95 N/mm
使用スプリング自由長 : 150 mm
プリロード調整 : リングナット式 または油圧式
油圧プリロードアジャスター : ISタイプ
■注意
・装着長調整範囲は若干変動します。
・減衰調整段数は若干変動します。
・標準スプリングレートは体重(装備含む)65〜75kgで設定されています。体重が前後する場合は5N/mmを目安に指定してください。
中古品ですので写真のように、キズ、汚れ、等あります。
商品状態は検品・梱包時のもので、消耗パーツの状態により輸送中に変化することもございます。
あらかじめご了承ください。
安全に直結する商品ですので、オイル漏れやサビがない場合でも中古品ですので、
オーバーホール前提でのご購入をお願いします。
決済は「Yahoo!かんたん決済」のみとさせていただいております。
装着はいたって簡単ですが装着、流用につきましては個々の車両の詳細までは当方ではわかりかねますので一応自己責任にて宜しくお願いします。