GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像1
  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像2
  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像3
  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像4
  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像5
  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像6
  • GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100_画像7

GSX-R 1100G 油冷 エンジン 分解 編 特集1 掲載 雑誌 オーバーホール クランク コンロッド ピストン シリンダーヘッド GSX-R1100

  • 即決
    3,980円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 3/18 (月) 00:28 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    沙邑久塩さん

    99.333333333333%
    99.3%
    総合評価: 296
    発送元の地域:
    東京都
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 3,980 円(税 0 円)
    開始日時 2024.03.17(日)23:28
    終了日時 2024.03.18(月)00:28
    オークションID m1128674347

商品説明

240219/
「GSX-R1100G油冷エンジン分解編PART 1」特集が13ページ掲載されている雑誌です。
……………………………
---●油冷4気筒エンジン完全分解
   ◎油冷エンジンショートヒストリー
    〜シンプルさと高耐久性で今でもユーザーに愛される計量&高出力を狙って
     採用された油冷方式
   ◎エンジン分解方法
    〜シリンダーを抜き取る際は、エンジンが内部に露出したスタッドボルトからの
     砂利&ゴミの落下に注意
   ◎クランク&コンロッドのオイルクリアランス測定
    〜クランクケースの内径とクランクジャーナル外径で決まるベアリングは、
     許容範囲を超えていたら交換する
   ◎ポート修正とバルブ研摩
    〜チューニングの領域に入るわけではないが気になるポートの段付きは軽く修正する
   ◎バルブシートカットと擦り合わせ
    バルブと密着度を向上させエンジンのパンチ力を復活させるショートカット
   ◎ピストンリング交換と重量合わせ
    〜ピストンシリンダーのコンディションは良好
     リングを交換するときは合い口隙間を確認
   ◎エンジン外見のリフレッシュ
    〜中身だけじゃもったいない"OH済み"をアピールするなら見た目も重要
   ◎電気系パーツのチェック
    〜長期不動車はベアリングを、多走行車はブラシの摩耗を確認する
   ◎シリンダーヘッド小組み
    〜吸気側と排気側で異なるパーツ構成。スプリングシートなどを
      忘れずヘッドを小組みする
   ◎エンジン組み立ての準備
    〜交換に必要なベアリングやガスケットが、本当に揃っているかもう一度確認する
……………………………
  ○ 20年以上前のバイク雑誌motomainte一冊の出品です。
  ○ 細かい発行年などの質問はご容赦ください。
  ○ 程度は表紙にスレがありますが大きな傷み等はありません。
  ○ 発送は佐川宅配便、ゆうパケットになります。
    それ以外や着払いはご容赦ください。
よろしくお願いいたします。42

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料