現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > エンジン本体
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
数量限定 50用強化ラー 4速化の為に...
即決11,800円
加工します モンキー カブ メインシャ...
即決2,500円
加工します 6vモンキーミッション ト...
即決5,300円
最新 Q型エンヂン&Cubyオリジナル...
即決11,000円
Q型エンヂン オリジナル ゴリラタンク...
即決4,400円
ホンダ純正12Vモンキージェネレーター...
即決7,986円
再生産しました モンキーケース用13T...
即決14,700円
武川 旧スペシャルクラッチ タケガワ ...
現在45,000円
Z125PRO(SP武川 Sステージボ...
現在1円
【強化ウレタンブッシュ ミッションクロ...
即決5,500円
HPI 強化クロス6速ミッション 新品...
現在447,150円
NISMO ニスモ 強化クロス6速トラ...
即決370,000円
D-MAX クロスミッション 強化メ...
即決73,150円
nismo 強化クロス6速ミッション ...
現在370,590円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
5人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
Qさん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
ヤマハ YZR750 0W31 1WG...
現在82,498円
現物修理 クロスミッション 強化プレー...
即決381,425円
即決339,625円
D-MAX クロスミッション 強化メイ...
即決77,000円
即決78,100円
シルビア EXEDY ハイパーシングル...
現在40,000円
即納在庫有 OS技研 RB26 ミッシ...
即決248,000円
★スバル純正新品★GVB GRV イン...
即決12,000円
AE86・純正品強化ミッションマウント...
即決3,793円
激レア!! ナガオテクノ SR20 S...
現在219,989円
でもそのままは組めないのですがこれで組込みが簡単になります!
カブ50 ジョルカブ CD50等 をモンキー4速5速6速に出来る強化ラーです
モンキー用の4速や社外5速.6速を取付る事が出来ます(5速6速の場合ケース加工は必要)
※ジョルカブ、SOLO等カブ50系ケースのモノがありますので落札後指定ください
こちらで1台分の値段になります
※ケース左右は状態の良いエンジンベースにするか新品をオススメします
コンディションの良いケース意外は本来の性能を発揮出来ない事や最悪な場合はブローもあります
※50ケースの場合カウンターシャフト後に簡単な穴開け加工が必要です
※124ccなど52mmよりボアの大きなキットを使う場合ケース加工が必要になります
※5速6速ミッション組み込む場合ケース加工が必要です
※装着による関連パーツ破損、それに伴う事故等についてはご本人の責任とし、一切の保障、責任をおいませんのでご了承ください。
※商品は専用ベアリングと専用カラーのSETになります
なお写真のケース等は含まれていません組み込んだイメージとお考えください
強化ラーのコンセプトはボルトONです
ミッションには加工を一切せずに組め、外せば元に戻すことが出来ます
初めてミッションをバラしての組換はトラブルの元になりやすく分解組立で起こるミッショントラブルが非常に多いです
ほとんどの方はミッション入れ替えは1回です
プロから初めての方もベアリング交換の要領で、ミッションをバラす事無くそのまま組める様に考えて製作されています
質問頂いたのですが
Q. 強化ラーの耐久性は?
A. カブ100ccで通常モデルで15000kmまでは確認しています
先日のお客様は乾式クラッチで20000km走っていると聞きました
Q. 耐久性はどれが一番あるのでしょうか?
A. 耐久性は◎SPL2>○通常モデル>△SPL になります
Q. SPL.SPL2.通常モデルの違いは?
A. SPLはフリクションロスが小さく高性能な分耐久性が落ちますんでレーシングマシン向き
SPL2はSPLほどではありませんがフリクションロスと耐久性のベストバランスで街乗りSPLエンジン向き
通常モデルは長く使うことを前提に製作のロングセラーなSTDモデルです
※ご注意!!
カブ50 ジョルカブ CD50等のエンジン用はこちらをお選び下さい
こちらを落札後、上記のあなたの必要なエンジンをお知らせ下さい
SPL2をお望みならば落札後+3000円で変更可能です
強化ラーは Q型エンヂンプロダクツ の製造販売です
強化ラー購入の際は強化ラーかどうか販売店でお確かめ下さい
ブログに50系強化ラーの取り付け説明を書きました
良かったらご覧下さい