油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像1
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像2
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像3
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像4
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像5
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像6
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像7
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像8
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像9
  • 油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY_画像10

油冷 GSX-R750/R1100 USヨシムラ製 チタンヘダー RS3 カーボンマフラー カスタム製作品 当時物 希少 DIY

  • 現在
    148,000円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 2/18 (日) 21:05 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    千葉県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    xrr711.さん

    99.923954372624%
    99.9%
    総合評価: 1,313
    発送元の地域:
    千葉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 148,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.02.15(木)22:06
    終了日時 2024.02.18(日)21:05
    オークションID m1124553056

商品説明

・1987油冷GSX-R750のカスタムバイク用に製作をしていもので、
最後にテールパイプにスプリングフックを溶接して終了だったのですが、
途中でバイクの製作を止めてしまい、この状態で出品になりました。

・エキパイはトップがステンレス製で、ボトムがチタン製でデュープレックス付きです。
当時のレース用なのかテスト品なのか詳細不明です。
4番目のエキバイのトップの部分は補修がされています、画像でご確認下さい。
途中で切断して溶接し直ししている様で、奇麗には仕上がっていません、パイプが潰れた感じになっています。
多少パイプの接合部分やスピゴットの差し込み部分に遊びがでている個所もあります。
・コレクターはGSX-R1000K8レース用でステンレス製。
・テールパイプはチタンで、コレクターとサイレンサーが合うように製作してますが、サイレンサー側のスプリングフックがまだ付いていません。
全体の位置関係が決まってから最後に取り付ける予定でした。溶接用のスプリングフックもお付けします。
・サイレンサーはレース用RS‐3,カーボンファイバースリーブ、チタンバッフル、チタンエンドキャップです。
レースで使用していましたのでカーボンスリーブの両端辺りにやけが見られます。
差し込み口径=2-1/4インチ(やく57.2㎜)、スリーブ長=21インチ(約53cm)
大きなダメージは有りませんが、小傷、スレ、汚れ等有ります。

元々R750用のエキパイですが、R1100のエンジンに取り付けするためのチタンの延長リングもお付けします。
あくまでも当方のカスタム車用(アンダーカウル無しなど)に合わせて製作していましたので、
取り付けには取り付けをするバイクに合わせて干渉す部品等の改造が必要と思います。
予めご理解頂けます様お願い致します。
特にエキパイとサイレンサーは大変古い、またレースに使用していた部品です、
画像を良く確認頂き、ご理解の上3Nにてお願い致します。
発送はヤマト宅急便着払い(160サイズ)にて。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
千葉県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料