現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > ステップ、ペダル > スズキ用
このオークションは終了しています
コワース バックステップ グース 250 350 NJ46A NK42A goose COERCE #R20240205
現在22,000円
Goose350 250 グース ステップ 右 リアブレーキ NK42A
即決2,500円
ステップバー② GOOSE 350 250 グース NZ250 GS125E GSX125R GSX-R125 GSX-S125 GSR250 GSR400 GSX250R GSX-R250 GAG グラストラッカー
現在4,180円
ステップバー① GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
現在3,960円
ステップバー③。 GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
ステップバー⑤ GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
ステップバー①。 GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
Goose350 250 グース ステップ 左 シフトペダル チェーンカバー NK42A
即決3,000円
ステップバー① GOOSE 350 250 グース NZ250 GS125E GSX125R GSX-R125 GSX-S125 GSR250 GSR400 GSX250R GSX-R250 GAG グラストラッカー
ステップバー用 スタットボルト GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 GS125E GSX-R125 GSX-S125 SF250 ジクサー GAG グラストラッカー
現在220円
ステップバー③ GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
ステップバー② GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
ステップバー④ GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
ステップバー②。 GOOSE350 GOOSE250 グース NZ250 SF250 ジクサー GSX-R150 GSX-R125 GSX-S125 GS125E カタナ GAG グラストラッカー
バンディット250/400 GOOSE250 グース350 スズキ8穴 カバー 新品
現在399円
グース350 エキパイ ステンレス GOOSE350 NK42A スズキ 外し 社外 検 グース250 NJ46A #R20220405
現在8,030円
DR250S マフラーガスケット 純正新品 スズキ ジェベル250 DJEBEL250XC GOOSE350 グース
即決1,280円
▲スズキ Goose(グース)250/350 NJ46A/NK42A サイドカバー左右 ISB8060
現在4,000円
スズキ グース350/250 GOOSE350 NK42A NJ46A フューエルコック オーバーホール Oリング パッキン 燃料コック オーバーフロー 漏れ
即決3,700円
☆スズキ グース250?MJ46A?Goose?グース350?☆サイレンサー マフラー フルエキ エキパイ ☆47D1☆純正☆
現在8,000円
DR250S マフラー ガスケット 純正新品 スズキ ジェベル250 DJEBEL250XC GOOSE350 グース
中古 純正部品 スズキ SUZUKI グース Goose 250 350 NJ46A NK42A カバー フレーム ライト 47111-47D10 管理No.39662
即決3,300円
◆スズキ Gooseグース250/350 純正ミラー左右共通1本◆ GSX1400スカイウェイブ250/CJ46Aスカイウェイブ250-3タイプS/SS/GSF1200ボルティ
即決1,960円
グース350 純正ハンドルスイッチボックス 左 ノーマル 検/GOOSE250 NZ DR DRZ RGVガンマ gsxr400r DR nk42 スズキ ウィンカー ライト
現在1,980円
即決1,380円
スズキ GOOSE グース350 純正 メインシート 45111-47D (グース250) 240109T24096
現在720円
メール便 バンディット250/400 GOOSE250 グース350 スズキ8穴 カバー 新品
即決400円
DR250S マフラー ガスケット 純正 新品 スズキ ジェベル250 DJEBEL250XC GOOSE350 グース
即決4,181円
即決3,961円
即決221円
即決1,100円
★NK42A/NJ46A スズキ グース 350/グース 250 バイク カタログ▲SUZUKI Goose 350/Goose 250▲油冷 4サイクル 単気筒 SOHC 348cc/249cc
即決1,500円
SUZUKI スズキ Goose グース 250 350 GSR250/S GW250 INAZUMA250 汎用 KTM 流用 内圧コントロールバルブ BPV バックプレッシャーバルブ
即決4,600円
スズキ グース350 NK42A 実動 調子良いです 一時抹消済み 24,064km 鍵書類有り Goose350 グース250 現車確認下取り可 格安配送
即決168,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
グース350、250用のコワース製バックステップとなります。
先日まで使用していた物ですのですぐに取り付け、使用できます。
定価57,425円 (別売のステップバー込み)
使用に際しての不具合はありませんでした。
使用に伴う小さなキズはありますが転倒もなく美品だと思います。
ステップバーは可倒式としてあります。
以下、メーカーサイトより
ポジション:バック20mm/アップ15mm
タンデム:純正装着可
正逆チェンジ:○
プッシュロッド交換:なし
※ステップバーは別売です。予めご了承ください。
●リペアパーツ完全対応
●「高強度アルミ合金」削りだしブラケット&ヒールガード。
●超軽量、高剛性のチェンジ&ブレーキペダル。
●ストップランプ使用可、車検対応!
●ライディングスタイルに合わせたペダルの角度調整が可能なセレーションシステムを採用。
※セレーションは調整のしやすい10度刻み。
●[ステップバー別売]
コワースのステップは一部の車種を除き、ステップバー別売システムを採用しています。ストリートメインで使用される方、サーキットメインで使用される方、 お客様一人ひとりのライディングスタイルが違うからです。ストリートメインであれば、車検もあり、いざという時を考えると安心の可倒式の方がダメージも少なく、また、レースに出場する場合は、レギュレーションに合わせたステップバーが必要になってきます。使用されるお客様のライディングシーンに合わせた選択が可能となっています。
●拘りのポジション設定
コワースのステップは、ポジションを1タイプの固定としています。可変ポジションが増えている中で、現在でも購入後はステップ位置を変更されないユーザーが多く、またその為に高価な部品や加工を行ない価格が上がるよりも、厳選されたポジションでリーズナブルに提供する方が良いとの考えです。もちろんその為、ポジションの決定はかなりシビアに行ないます。様々なシーン、ライディングフォームを想定し決定します。シンプルな構造でも、操作性の良好なポジションとなっています。
●操作性向上
ウェーブワッシャコワースのステップの軸部分には「ウェーブワッシャ」を使用しています。通常のワッシャは、部品と部品をワッシャの「面」でつなぐパーツ。しかしこの「ウェーブワッシャ」は、名前のとおり波型形状になっており、部品と部品を「点」でつなぐ特別なワッシャです。その役割はペダルのがたつき防止や操作性の向上 といった目的があります。「点」で接するため、ペダルに対しての抵抗が軽減でき、安定した操作性能を得ることができます。また初回の組み込み時にグリスを塗っておけば、以後しばらくは塗る必要もありません。ベアリングを採用した場合、操作性は軽いですが、例えば雨天時の走行後などではグリスアップを必要とします。また「ウェーブワッシャ」は形態特性上、ペダルを外側に押す性質があり、常にがたつきのない確実な操作性を得ることができます。
●正逆チェンジ可能
正チェンジは、一般公道を走行する上で走行しやすいように、各メーカーが設定するシフトパターンです。しかしその舞台が例えばサーキットやワインディングとなると、走行しやすいかどうかは賛否両論です。コーナリングで深くバンクさせている途中にシフトアップをする場合、ペダルと路面の間につま先をいれてシフトアップしなければならず、危険で、また路面状況によってはシフトできないこともあります。これを解決するのが「逆チェンジ」です。パターンもほとんどのメーカーが「正チェンジ」のみか、別途パーツが必要となります。 コワースでは一部の機種を除きほとんどの機種が「正チェンジ」と「逆チェンジ」に対応しています。
発送については、ヤマト便の着払いを予定しています。(持ち込みで行いますので通常よりも安価となります)
美品ですが個人的見解もありますので詳細は画像にてご検討の上、一度人手に渡った物という事をご理解頂いた上でのご入札をお願い致します。 神経質な方、保証をお求めの方はご入札はお控え下さい。 また、落札後はノークレーム、ノーリターン、ノーキャンセルでお願い致します。
それではよろしくお願い致します。