現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > クラッチ、ミッション、デフ > トヨタ用 > デフ(ディファレンシャル)
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
CUSCO クスコ LSD type-...
即決114,400円
クスコ CUSCO LSD TYPE-...
【CUSCO/クスコ】 ランクル・プラ...
LSD 802 F CUSCO LSD...
ランドクルーザー HDJ81V LSD...
ランドクルーザー HZJ81V LSD...
ランドクルーザー FJ80G LSD ...
ランドクルーザー FZJ80G LSD...
即決166,320円
即決116,190円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス2号店 ストア情報
違反商品の申告
ランクルやプラド、サーフが活躍するダートステージで、デフロックに代わって圧倒的な走破力を楽しむため、左右車輪の差動を制限する装置、それがLSDです。空転やスリップする車輪への駆動力の集中を防ぎ、走破性を飛躍的に向上させます。デフロックのように直結状態にならないため不快な挙動もなく駆動系への大きなストレスが軽減されます。クスコLSD type-RSは、低イニシャル&高レスポンスで扱いやすくオールマイティに性能を発揮。さらに、セッティング範囲も広いため、モーグルやマッド等の各種競技に対応した仕様や、オンロード、林道、雪道を主体としたセッティングなどステージに合わせた仕様変更も可能です。耐久性も3年間に及ぶアジアクロスカントリーラリーでの過酷な実践テスト、国内トップカテゴリーの全日本ラリーやスーパーGTへの長期にわたる自社開発車両による参戦と実績によって、安定した高い性能が持続することを実証しています。
〇低イニシャルで作動のtype-RS
〇イニシャルトルクを発生するRSスプリングによって常に安定した性能を発揮
〇異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減
〇作動方向とイニシャル発生方向が一致しているためアクセルコントロールにダイレクトに反応
〇ハイパワーもスリップさせずに無駄なく路面に伝達
〇連続した作動状態でも安定した駆動力を維持
〇パワーロスを防ぎ、ハイスピード競技でもタイムアップが可能
〇高強度クロモリ鍛造LSDケースを採用
〇ハイパワーエンジンにも対応する精密鍛造の小型内部ギヤの採用
〇クラッチプレートの独自ミゾ加工によって作動レスポンスと耐久性がアップ
〇オイルスルーシステムによってオイル循環効率を大幅に向上
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
type rs オフロード デフ デファレンシャル LSD 802 F LSD802F
詳細は購入手続き画面で確認してください。
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
114,400円〜
チェックして買い逃しを防ごう
◎オフロードもオンロードも効果抜群!! LSDをつけると走破性が変わる ランクル・プラド・サーフのビッグパワーを効率よくタイヤに伝えきるCUSCO LSD
ランクルやプラド、サーフが活躍するダートステージで、デフロックに代わって圧倒的な走破力を楽しむため、左右車輪の差動を制限する装置、それがLSDです。空転やスリップする車輪への駆動力の集中を防ぎ、走破性を飛躍的に向上させます。デフロックのように直結状態にならないため不快な挙動もなく駆動系への大きなストレスが軽減されます。
クスコLSD type-RSは、低イニシャル&高レスポンスで扱いやすくオールマイティに性能を発揮。さらに、セッティング範囲も広いため、モーグルやマッド等の各種競技に対応した仕様や、オンロード、林道、雪道を主体としたセッティングなどステージに合わせた仕様変更も可能です。耐久性も3年間に及ぶアジアクロスカントリーラリーでの過酷な実践テスト、国内トップカテゴリーの全日本ラリーやスーパーGTへの長期にわたる自社開発車両による参戦と実績によって、安定した高い性能が持続することを実証しています。
〇低イニシャルで作動のtype-RS
〇イニシャルトルクを発生するRSスプリングによって常に安定した性能を発揮
〇異音(チャタリングと呼ばれるバキバキ音)の発生を低減
〇作動方向とイニシャル発生方向が一致しているためアクセルコントロールにダイレクトに反応
〇ハイパワーもスリップさせずに無駄なく路面に伝達
〇連続した作動状態でも安定した駆動力を維持
〇パワーロスを防ぎ、ハイスピード競技でもタイムアップが可能
〇高強度クロモリ鍛造LSDケースを採用
〇イニシャルトルクを発生するRSスプリングによって常に安定した性能を発揮
〇ハイパワーエンジンにも対応する精密鍛造の小型内部ギヤの採用
〇作動方向とイニシャル発生方向が一致しているためアクセルコントロールにダイレクトに反応
〇ハイパワーもスリップさせずに無駄なく路面に伝達
〇クラッチプレートの独自ミゾ加工によって作動レスポンスと耐久性がアップ
〇オイルスルーシステムによってオイル循環効率を大幅に向上
メーカーホームページ / 適合表
型式: HDJ81V
年式: 1989.10~1997.12
エンジンタイプ: 1HD-FT
T/M: MT/AT
位置: F
標準デフ: O
この商品はメーカー直送で1-4日後の発送になります。(システム上 在庫数は 有となっております。日曜祭日年末年始お盆GW期間は休み明けからの日にちになります。) 但しメーカー欠品の場合、多少時間がかかる場合があります。(1ヶ月以上かかる場合もあります。) お急ぎの際は納期確認の上、ご購入をお願いします。
type rs オフロード デフ デファレンシャル LSD 802 F LSD802F