• iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像1
  • iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像2
  • iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像3
  • iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像4
  • iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像5
  • iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像6
  • iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)_画像7

iFJF磁石内蔵AT/CVT/PSインラインオイルフィルター 3/8inch(10mm)

匿名配送 未使用
  • 即決
    5,980円(税 0 円)

    3人が登録

    送料
    配送方法
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    埼玉県
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    Joyabukiさん

    100%
    100%
    総合評価: 460
    発送元の地域:
    埼玉県
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 未使用
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 5,980 円(税 0 円)
    開始日時 2024.05.07(火)00:53
    終了日時 2024.05.14(火)00:53
    オークションID m1096880402
  • 違反商品の申告

商品説明

■商品説明
iFJF磁石内蔵のATF(オートマチックトランスミッションフルード)・CVT・PSF(パワーステアリングフルード)用マグネティック インラインフィルター パイプ口径3/8"(10mm)です。
接続するホースは内径3/8"(10mm)に適合します。
ATF/CVTFやパワステオイルから3~15ミクロンの有害固形物や鉄粉などを、フェライトマグネット(磁石)と高性能濾過膜が99.9974%除去し、精密に造られた内部を守り、メカニズムの損傷を大幅に軽減します。
3ミクロン以上の鉄粒子をろ過すると、部品寿命が7倍に向上します。
AT/CVTオイルライン・PSオイルラインの途中に装着しますので、国産車・外国車を問わず簡単に取付け可能です。
どのような車種にもパイプ径が合致すれば取付けが出来ます。
AT/CVTオイルクーラー搭載車は装着が可能です。
ストップアンドゴーの多い街乗りに、強力なプロテクションを発揮します。
燃費・パフォーマンス・信頼度が向上します。
パワステポンプやステアリングラックを故障から守ります。
詳しくはこちら。
ATFフィルターの必要性 http://www.eonet.ne.jp/~jaguar-xj6/shop/atf-filter.html
ATFインラインフィルター取付・ジャガーXJ6 http://jaguarmainte.web.fc2.com/mainte/engine/atf-i-filter/atf-i-filter.html

・Youtube動画
マグネファインフィルターの紹介 https://www.youtube.com/watch?v=5_qdNyp8I3k
ATへのマグネファインフィルターとATFクーラーの取り付け方概要 https://www.youtube.com/watch?v=RdZjIp1-Aig
ATへのマグネファインフィルター装着方法実例・日産スカイラインV35 http://www.youtube.com/watch?v=qaWtJVmGL_8

・このような方にオススメ!
□AT/CVTの修理費は高額なので、最善のメンテを施しておきたい
□中古車を購入したが、前のオーナーがATF/CVTFをいつ交換したかわからない
□変速ショックが大きくなった気がする
□気に入った新車を買ったので、いつまでもAT/CVTのトラブル無く大事に乗りたい
□30000Km以上乗ってるが、ATF/CVTFを交換した事が無い
□パワステポンプやステアリングラックを故障から守りたい

・適合例 3/8"(10mm)(AT/CVTフィルターとして装着)
トヨタ アルファード                       (2002~)DBA-ANH10W  4AT
トヨタ イプサム                             (2001~)DBA-ACM21W  4AT
トヨタ エスティマルシーダ              (1992~)Y-CXR10G        4AT
トヨタ エスティマ                          (2006~)DBA-ACR55W   CVT
トヨタ ハイエース                          (2004~)CBF-TRH200V   4AT
トヨタ マーク II チェイサークレスタ(1996~)JZX100             4AT/5AT
トヨタ ランドクルーザー80             (1989~)1HD-FT             4AT
ホンダ CR-V                                  (1995~)E-RD1              4AT
ホンダ エレメント                          (2003~)UA-YH2            4AT
ホンダ フィット                             (2007~)DBA-GD3          CVT
ホンダ モビリオスパイク                 (2002~)CBA-GK1          CVT
ホンダ ライフ                                (2003~)DBA-JB7           4AT
ホンダ ラグレイト                          (1999~)LA-RL1             5AT
マツダ トリビュート                       (2000~)LA-EPFW          4AT
マツダ プレマシー                          (2007~)DBA-CREW       5AT
マツダ ベリーサ                             (2004~)DBA-DC5W       4AT
スバル アルシオーネSVX              (1991~)E-CXW              4AT
スバル レガシィ                             (2003~)CBA-BP5           4AT/5AT
スバル レガシィ                             (2009~)DBA-BR9           CVT/5AT
ボルボ 前輪駆動車/V70初代型            (1997~)

・適合例 3/8"(10mm)(PSFフィルターとして装着)
トヨタ ハイエース                         (2004~)CBF-TRH200V     4AT
日産    スカイライン                      (1993~)E-HR33              4AT
日産    スカイライン                      (1998~)GF-ER34             4AT
日産    スカイライン                      (2001~)GH-HV35            5AT
マツダ トリビュート                      (2000~)LA-EPFW            4AT
スバル レガシィ                            (2003~)CBA-BP5            4AT/5AT
ボルボ 全車種

※適合例に掲載されていないメーカー・車種でもパイプ径が合致すれば取付けが出来ます。

・フィルターの交換サイクルは、20,000km~50,000km又は1年ごとです。(どちらかに達した時点で交換)
万が一、フィルターが目詰まりした時に働く、バイパス用のリリーフ弁が設けられています。

・内容物
フィルター本体

・決済方法
Yahoo!かんたん決済(PayPay残高払い、PayPayあと払い、クレジットカード、PayPay銀行支払い、銀行振込(振込先:PayPay銀行)、コンビニ支払い)

・即決価格4480円は1個の値段です。

・発送方法
1個のみの注文は、宅急便(EASY)・レターパックプラスからお選びください。

発送詳細
■宅急便(EASY)
657円~

■レターパックプラス(1個注文のみ) 全国一律520円です。

♪注意事項♪   
◆ノークレーム、ノーリターンでお願い致します。
◆送料と振り込み手数料のご負担をお願い致します。
◆評価を頂いたものについては、折り返し評価を致します。評価不要の場合は、当方への評価は無しでお願い致します。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
埼玉県
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料