現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 本、雑誌 > ビジネス、経済 > ビジネス > 仕事の技術
オークション
即決
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
電話応対のルールとマナー (ビジネスい...
即決400円
◆クレーム電話よい応対はここが違う! ...
現在600円
クレーム電話 よい対応はここが違う 古...
即決380円
史上最強の電話応対のマナー/古谷治子【監修】
即決220円
史上最強の電話応対のマナー 古谷治子/監修
即決650円
はじめてのビジネス 電話応対 古谷治子...
苦手な「クレーム電話」を3分でチャンス...
古本 AMS.no. 114 クレーム...
現在256円
クレーム対応の全技術 こんなアドバイス...
クレーム応対文書文例集 お客様の怒りを...
クレーム応対の教科書 1THEME×1...
クレーム応対の基本 お客様の心理が読め...
ワンランク上の「接客交渉術」 ゴネるお...
即決385円
頑張れ店員さん!目指せプロの接客!接客...
速効ビジネスマナー 好感度アップ!/古...
即決110円
すぐ使える実戦ビジネスマナー 上司・先...
現在300円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ブックオフ 本・ソフト1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ブックオフ 本・ソフト1号店 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ここまで来た、SOA導入 最先端事例...
ネット“攻撃・クレーム・中傷”の傾向と...
速習クレーム対応 初期対応から解決まで...
図解 30分でわかるクレーム対応ノート...
ゼロから教えてクレーム対応/古谷治子【著】
クレーム対応の全技術: こんなアドバイ...
即決450円
クレーム対応 古谷治子
即決580円
電話の応答が3時間でマスターできる 挨...
こんなときどうする?電話の受け方・かけ...
クレーム電話 電話応対 ビジネス本
即決668円
電話の応対 上司や先輩がおどろくほど、...
にぎやかなトラブルの雨音 医療現場の法...
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
220円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:かんき出版
発売年月日:2000/04/19
JAN:9784761258528