このオークションは終了しています
メーカー名 | トヨタ | 車種名 | カローラレビン |
---|---|---|---|
グレード名 | GT-APEX 3ドア ハッチバック | 排気量 | 1,580 cc |
年式 | 昭和62年 (1987年) 3月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | ?km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | ホワイトパール |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | E-AE86 |
ドア数 | 3ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | あり |
車台番号(下3けた) | 475 | リサイクル預託金 | 5,390 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | ‐ |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | - | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | - | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | - |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
●日本語が分かる方、日本語が通じる方のみ入札、落札をよろしくお願いします。
●お互い気持ちの良い取引きを行いたいと思います。(落札後の迅速な対応をよろしくお願いします)
●落札後のキャンセルはご遠慮ください(ペナルティ料:50,000円頂きます)
●ノークレーム・ノーリターンです神経質な方はご遠慮ください。
●落札後の引取りの際、現金での受渡しは致しませんのでご理解ください。
●車両は入金確認後、引渡しの手続きとなります。
●車両は現状状態でのお渡しとなります。
●入札前の現車確認等も可能ですが試乗はご遠慮頂きます。
●現車確認希望の方はご連絡先を質問欄に記載ください。当方の時間等が合えば可能です。
●現車確認時、雨の日はご遠慮させて頂きますのでご了承下さい。
●車両運送は落札者様の方で手配をお願いします。
●書類は一時抹消渡しの予定です。
●お互い取引きにそぐわない場合はキャンセルさせて頂きますのでご理解のほどよろしくお願いします。
■■■車輛状態■■■(あくまでも当方の見解となります)
★★★気になる箇所は整備していましたので全体に程度は良いです!!★★★
●外装:古い車両ですので錆も無いとは言えませんが、目立つ錆はないです
●下回り:それなりな使用感です
●エンジン:良好です!
●足回り:フルピロですのでピロ音がたまにします。ショック抜けありません。
●ホイール:小さな傷が有りますがガリ傷はありません。
●奇麗な車両だと思います。
●86では気になる内バックパネルのところの錆も無いに等しいです。
●車検について現状で車検は通りません、公認車検が必要となります
落札者様の方で判断の上、入札・落札をよろしくお願いします。
当方で責任は負えませんのでご了承下さい。
■■■車輛基本情報■■■
・62年式 AE86 カローラレビン GT-APEX 最終後期
・書類有 検査なし(現状で車検は通りません)
・4バルブ 4AGをベースに5AG化
・修復歴有(左右新品パネル R/フェンダー交換の為修復歴有の判断)
・走行距離:不明 車検証記載⇒152,200㎞ 自作メーターパネル距離計無
・P/ステアリング無
・A/C有(ガス抜けしてます)
・5AG搭載後走行距離:約20,000Km程(多分20,000Kmも走ってないと思います)
トリップメーターなしの為の判断です、ご了承ください
■■■車輛ボディ情報■■■
・ホワイトゴールドパールにてオールペイント
・ボンネット:FRPノーマル形状
●塗装にブリスターが出ています。
・ハッチゲート:FRP+TRDスポイラー延長一体化・アクリルウインドウ
●塗装にブリスターが出ています。
・左右R/フェンダーノーマル形状で約20mmほど叩き出し
・左右ドアウインドウ:アクリル(純正P/ウインドウ)
・左右F/フェンダー約15㎜程叩き出し
■■■車輛エンジン関係■■■
・4バルブ ベースでHKSクランク(曲がり修正バランス取)にて5AG化
・エスコート製82パイピストン
・コンロッドAE111用
・ブロック砂落とし
・ヘッド面研ポート研磨
・オイルパン:片寄り防止プレート加工
・ヘッド加工:ナプレックビッグバルブ
・リン青銅バルブガイド
・戸田レーシング製カムシャフトIN/EX:288度
・ヴィッツ用バルブリフター
・戸田レーシングバルブスプリング
・戸田レーシングINマニキット
・AE111用:42パイ4連スロットル
・インジェクター スーチャー用
・ステンレスタコ足(阪神カンパニー?だったような気がします)
・マフラー60パイストレート:オリジナル制作(出口タイコ凹み)
・ウルトラ製 MDI同時点火システム
・燃料ポンプ:スープラ2JZ用
・トラスト製16段オイルクーラー
・自作電動ファン(右側オート、左側手動)
・CPU:APEX パワーFC(スロットル制御)
■■■駆動関係・その他■■■
・ORC製 シングルカーボンクラッチ
・OS GIKEN ロックデフ(2WEY設定)
・フロントオリジナル車高調
・リア アラゴスタ製 独立車高調(自由調)
・F/R アーム関係フルピロ
・等長リンク加工
・4点ロールバー+斜向
・メーター:オリジナルで作成しています。
・運転席側:無名フルバケ
・ドア:GT-V用内張り
・パナスポーツG7(8.5JJ オフセット不明4本とも同じだったと思います)
・テールランプ:トレノ用に交換
・日産用マスターバック、マスターシリンダー
・F/キャリパー FC3S用 ディスク=シビックタイプR用
・R/キャリパー SW20用移植
・ミッション5速ノーマル(シンクロ交換O/H後10,000Km程)
■■■オーナーから■■■
長年維持してきましたが、乗車しないのも勿体ないと思い手放すことを決めました。
大切に所持してくれる方に譲りたいです。
拘って良いパーツ、ボアアップといきついた次第です。
旧車となり古い車両ですが普通に乗ってた状態から検切れとなりその後の保管は車庫保管です。
基本点検・確認等おこなって走行可能と思います。
サーキット走行などにも!!
内装の痛みも少ないです(ダッシュボード)
上記で確認して頂けたら分かると思いますがパーツ多数です!!
■■■注意事項■■■
●早期終了は予定しておりません。終了までお付合いください。
●引取りの際は自走可能ですが、点検整備等はしておりませんので自己責任でお願いします。
●現在抹消はしていませんが、落札確定後 一時抹消予定ですのでナンバーはありません。
●臨時ナンバー・積載車・陸送等の手配をお願いします。
●当方での陸送手配は致しませんので落札者様の方で手配をよろしくお願いします。
●補足ですが車検証正規場所に型式指定・類別区分は記載しています。
●他気になる点などありましたらご質問くださいお答えできる範囲は致します。
●ご質問内容によっては知識上お答えできない場合もありますのでご了承ください。
●ご質問内容によってお時間を頂く場合もあります。ご理解下さい。
この商品説明は オークション落札相場サイト「オークファン」出品テンプレート で作成されています。
Powered by aucfan.com