車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像1
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像2
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像3
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像4
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像5
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像6
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像7
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像8
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像9
  • 車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト_画像10
  • 年式:平成19年
  • 走行距離:54,500 km
  • 修復歴:なし
  • 車検: 令和 6年12月

車検2年 393PS GT3RSタービン スバル インプレッサ WRX STI GRB 6MT 4WD 2.0 54500km CPUチューニング ミスファイヤリング フラットシフト

  • 現在
    2,301,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      0円(税 0 円)
    • 法定費用
      0円 (税 - 円)
    • リサイクル預託金
      あり
    • 参考価格のため詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    • 終了 12/15 (木) 22:35 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    青森県
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.73276322822%
    99.7%
    総合評価: 1,861
    発送元の地域:
    青森県
  • 更新情報
    • 12月13日
      質問回答
    • 12月6日
      質問回答
    • 12月5日
      質問回答
    • 12月5日
      質問回答
    • 12月4日
      質問回答
    • 12月4日
      質問回答
    • 12月4日
      質問回答
    • 12月1日
      商品説明追加
  • 商品情報

    カテゴリ
    個数 1
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 2,300,000 円(税 0 円)
    開始日時 2022.12.01(木)19:50
    終了日時 2022.12.15(木)22:35
    オークションID m1074127001
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら
  • おすすめ車体サービス

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 スバル 車種名 インプレッサ
グレード名 WRX STI GRB 排気量 1,990 cc
年式 平成19年 (2007年) 10月 輸入車モデル年式
走行距離 54,500 km 走行距離の状態 実走行
色系統 シロ系 色の名称 ピュアホワイト
車検有効期限 令和 6年12月まで ミッション 6速マニュアル
ボディタイプ ハッチバック 型式 CBA-GRB
車両詳細情報
ドア数 5ドア 乗車定員数 5人乗り
駆動方式 4WD、AWD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 なし
車台番号(下3けた) 863 リサイクル預託金
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

インプレッサWRX STI GRB GT3RSタービン 393PS チューニング多数

トラブル等もなく快調に走行していた車両です。
年式の割には程度は良好かと思います。
セカンドカーで走行距離は少なく現在5万4500kmです。
東北での使用ですが、冬季は殆ど走行しておらず下回りの融雪剤の影響もないです。
車両はガレージ保管のため、比較的良好かと思います。

車両は岩手の有名なプロチューナーのStayhさんにお願いしてセッティングしてあります。
タービン関連は全て2021年7月ごろ施工しているので取り付け後2000~3000km程度しか使用していません。
定番チューニングのHKS GT3RSタービンを追加して393PS出ています。
燃料系やインジェクターも強化され、冷却系(オイルクーラー等)も追加しております。
エンジン内部をチューニングすることで更なるステップアップが可能です。
吸排気~駆動系も満遍なくチューニングされております。
また、コンピューターチューンでミスファイヤリングやフラットシフト、オートブリッピング等(S#選択時)の機能もあり楽しめると思います。
かなり前ですが、全オーナーが所持時に雑誌オプションに掲載されたそうです。

燃費を気にする方はあまり居ないかと思いますが、燃料ポンプやインジェクター交換を
していても、Iモードだとノーマルと遜色なく、街乗りで気にして運転すれば8くらいです。


外装はバンパー等にタッチペン補修跡などありますが、年式相応より程度は良いと思います。
フロントエンブレムにヒビがあります。
他外装もGRB特有のリアドアサイド下あたりの飛び石傷は少しありますが
全体的に目立つへこみ等もなく程度は良好かと思います。

内装もトランクパネル周辺や各パネルに擦り傷などはありますが、年式相応かと思います。
シートに穴や目立つスレ等もなく、こちらも程度は良好かと思います。
フロアマット類も使用感はありますが、スレ、ヨレなど酷いものはありません。

フロントガラスの飛び石傷は大きなものはありません。よく見ると本当に小さなものは数点ありますが、全く気にならないレベルかと思います。

車検は先日取ったばかりでほぼ2年残っています。
ブレーキパットも去年交換したばかりです。
エアコンや各種機関、気になるものはありません。
特段異常個所もなく、現在の仕様で問題ありませんでした。

付属品は一部純正パーツをお付けします。
(ドアノブ、ブレーキライン等その他)

チューニング費用総額200万以上は掛かっているのでお買い得かと思います。

お支払いは現金のみ、自動車交換等は一切受付いたしません。
支払金額は落札価格+陸送費用のみです。
落札後のキャンセルは一切受け付け致しませんので慎重に入札お願いいたします。
また、落札後はスムーズなご連絡をお願いします。(24時間以内にご対応お願いします。)
名義変更は引き渡し後2週間以内にお願いいたします。


車両 スバル インプレッサWRX STI 型式GRB
4WD 
ピュアホワイト
スマートキー 2個
チューニングデータ、アライメントデータ
純正ホイール+スタットレス


コンピューターチューニング (2021年7月施工)
Stayh 現車セッティング 393ps 
Iモードでノーマル
Sモードでフルパワー
S#モードで以下追加
フラットフットシフト(アクセルを踏んだままギアチェンジ)
ロウンチコントロール
ミスファイヤリング
オートブリッピング

サス・駆動系
HKS 車高調 ハイパーマックス MAX IV 
フロントロアアームメタルブッシュ 
CUSCO クスコ フロント強化スタビリンク 
スタビリンクアジャスター リア 
エンドレス ( ENDLESS ) ブレーキライン スチールタイプ 
STI ラテラルリンクセット 
アラテラル/スタビ周辺補強KIT 
現車 アライメント調整済み(データ有り) 


冷却系
スバル純正 GDB オイルクーラー
オイルクーラー取り出しKIT
スバル純正 GDBラジエーター
インタークーラーウォッシャー加工
STIウォッシャータンク 
スバル純正 パワーステアリングポンプ リターンホース 
Spec.C用 フィン付パワーステアリングオイルクーラー  


過給機系
HKS SPORTS TURBINE KIT GTIII RS   
HKS 大容量インジェクター(2ジェットタイプ) 
SARD サード 車種別専用フューエルポンプ 吐出量 295L/h  
TOMEI 東名パワード ターボシリコンサクションホース 
シリコンエアーインテークホース
シリコンインタークーラーホース 
トラスト TRUST GReddy Profec プロフェック ブーストコントローラー 
純正加工強化ブローオフバルブ 


排気系
SARD サード  スポーツキャタライザー
マフラー BLITZ NUR-SPEC VS Quad


外装その他
カーボンドアノブ
カーボンピラー
カーボンサイドダクト
STI R205用 サイドガーニッシュ ブラック/チェリーレッド
ワンガン ★ ポケットラバーマット
各種強化ボルト(STIパーツや対策品)を装着済み
カーナビ(Bluetoothオーディオとして使用、GPSアンテナ無し)
ドライブレコーダー
レーダー探知機
ETC

もっと写真を見たい方はこちらでお願いします。
https://photos.app.goo.gl/27U5jF9z4GJ4ALiC8



(2022年 12月 1日 19時 55分 追加)
記載忘れしておりましたがBeatrush 強化デフメンバーも付いております。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い
  • 銀行振込
    • 楽天銀行