現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > 自動車メーカー別 > スバル用 > マフラー > 触媒、エキマニ、フロントパイプ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
TOMEI EXPREMEシングルスト...
即決146,300円
TOMEI EXPREMEツインストロ...
TOMEI 東名パワード EXPREM...
即決130,900円
即決128,700円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1人が登録
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ブートスポット2号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ブートスポット2号店 ストア情報
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
即決140,250円
高効率4-1タイプ採用、非等長設計
■メーカー: TOMEI(東名パワード)
■商 品 名: EXPREMEシングルストローク用非等長エキゾーストマニホールド
■メーカー: SUBARU
■車 種 : インプレッサWRX
■形 式 : GR/GV
■エンジン型式: EJ255
■仕 様 : 海外仕様
■品 番 : 193082-08
■材 質: SUS304
■構 成:
・マニホールド本体
・タービンサポートパイプ
・バンテージ・締付バンド
・ガスケット・ブラインドボルト
・ボルトスムースペースト
■特 徴:
純正品4-2-1タイプは、すぐに4-2へと絞り込んでしまうため排気効率に優れません。
しかし当製品では排気効率に優れた4-1タイプを採用することにより、タービンレスポンスやタービン運動率を高め、ドライビングフィーリングが劇的に変化します。
また、完全等長では排気干渉は無くなりますが車両の構造上、集合部までの距離が長くなることでのタービンレスポンス低下や、構造が複雑になり曲部が多くなることで排気抵抗が増える傾向にあります。
非等長の場合、排気干渉を逆に利用することで他の気筒の排気を引っ張る効果を狙うことができる為、それらの点を総合的に検討した結果、度重なるテストデータから非等長を採用しました。
■注 意:シングルスクロールタービン搭載車用
■ メーカーホームページ
■ 商品詳細ページ
お取寄せ商品の為、事前に在庫確認をご確認下さい。
■入金確認後、3~4営業日中に出荷予定です。(欠品時以外)
■メーカーより通常運送便での発送となります。
<代引発送不可>
※各県の離島地域は送料が自動計算されませんので、
当店からのご案内まで、ご決済をお待ち下さい。
■メーカー取寄せ商品の為、適合、納期等はご注文前にご確認下さい。
お問合せ無くご注文頂いた場合は、お待ち頂けるものと判断致します。
■ご入金確認後のメーカー手配となりますので、その時点で欠品の場合は、
予想以上に納期がかかる事がありますので、予めご了承下さい。
■ご注文後の納期クレーム及びキャンセルはお受けできませんので、予めご了承下さい。
■落札後に商品の交換、変更は出来ませんので、予めご了承下さい。
※カラー・サイス指定、車両情報が必要な商品は、オーダーフォームのご要望欄にご記入ください。
※必要事項のご入力を頂けていない場合、当店より問合せさせて頂く事となりますので、
ご回答に時間がかかった場合、その分納期が延びる場合が御座いますのでご注意ください。
※同一メーカーの商品を複数ご注文の場合は、弊社Yahoo!ショッピング店でご注文ください。
ブートスポット Yahoo!ショッピング店
" " " " "