現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > エンジン、冷却装置 > ホンダ用 > ボアアップキット
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
■バッテリー強化でトルク・燃費アップ・照度アップ「CB400・PCX125・モンキー・ズーマー・スーパーカブ50・トゥデイ・CB1300・リトルカブ
即決1,980円
即決2,170円
馬力・トルクアップの決定版!/リトルカブ/スーパーカブ50/70/90/NSR50/80/マグナ50/ホーネット250/CB400SF/VFR800/VTR1000F/CB1300SF/X4
即決2,180円
即決1,480円
即決 バイクカバー 車体カバー Sサイズ 新品 ディオ トゥデイ スーパーカブ 50/70/90 リトルカブ モンキー ズーマー スマート・DIO/Z4 など
現在1,188円
ホンダ 50周年エンブレム スーパーカブ リトルカブ モンキー シャリー ダックス モトコンポ CB400 DIO ZX NSRなどなど
即決1,280円
ホンダ 50周年エンブレム スーパーカブ リトルカブ モンキー シャリー ダックス モトコンポ CB400SF DIO ZX NSRなどなど
CB400F フレームナット 94050-10000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 ドリーム 車検 Genuine モンキー CB1300SF スーパーカブ50
現在170円
【ホンダ純正】左右共通形状丸型ミラー8mm逆ネジ エイプ50Fi/スーパーカブ50Fi/リトルカブFi/ディオ[AF68/NSK50SHB]トゥデイ/TODAY[AF67]等
現在1,278円
盗難防止ナンバーボルト2本(150PCX125cc88cc6V12Vエンジン4速カブ90CB4Lモンキーゴリラエイプシャリーダックスズーマー1300CB400GB250CBR
即決590円
昭和レトロ 原チャリ キーホルダー TRICOLORE/50cc原付ホンダスーパーカブリトルモンキーゴリラモトラapeズーマージャイロキャノピーカブ主
即決900円
CB400SF スパナ 99001-14170 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CB750F 車検 Genuine フォルツァ CB1300SF スーパーカブ50 VTR250
現在470円
ホンダ CB400SF スハ゜ナ 99001-14170 CB750F フォルツァ CB1300SF スーパーカブ50 純正 未使用 長期保管品 TR050305H04
即決550円
送料300円★NTB/トゥデイ/AF61/AF67★プレス/クロス/スーパー/リトル/カブ/110/50/70/90/JA10/チェスタ/AF62/AF68/ブレーキシュー/A6-BS121
現在979円
ステルスミラーボルト8正ジョーカー50[AF42]リトルカブ/スーパーカブ50/スーパー90[前期]トゥデイ[AF61/AF67]ジョルノ[AF24]リード100
現在812円
ホンダ ウインカー レンズ 3つ CB1100 SB400SS リトルカブ トゥデイ ジョーカー 等 5395
現在1,000円
ズーマー サークリップ 90454-GB2-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 AF58 6mm ディオ 車検 Genuine スーパーカブ50 トゥデイ
1PZ JGB-C01 強化 イグニッションコイル プラグコード 汎用 耐久性 ホンダ モンキー ゴリラ マグナ50 トゥデイAF61 スーパーカブ
即決1,744円
【新品】ホンダ モンキー/ゴリラ/リード/ジョルノ/ディオ/ジョーカー/トゥデイ/スーパーカブ/マグナ50/NS-1/ベンリイ用1PZ レギュレーター
即決1,860円
正規品KOSOメーターステー黒ズーマー[AF58]PCX125/PCX150/グロム/GROM/フュージョン/FTR223/XR250/XR400/CB250F/CB4000F/CB400SB/CB1300SB
現在2,087円
リアブレーキスイッチ CB125T ベンリィ エ モンキー ゴリラ ダックス シャリー リトルカブ CBR250RR CBR400RR CBR1000RR CB1300SF
即決780円
カスタムミラー左右 逆10mm ゼファー1100CB1300SFフュージョンCB400SFモンキー125インパルスGSX1100SアドレスV/PCXフォルツァ
即決1,050円
ミニミラー左右 10mm メッキ モンキー125PCXアドレスV125ゼファーχ1100/750CB1000SF/XJR1300Z1CB750F/GS400E/KH250/GSX/CBX
カスタムミラー左右 カーボン柄 10mm ゼファー1100CB1300SFフュージョンCB400SFモンキー125インパルスGSX1100SアドレスV/PCXフォルツァ
即決1,550円
新商品☆強化 3極 スパークプラグ CR7HSA 互換 燃費 モンキー CD50 スーパーカブ ダックス シャリー エイプ 等に トルク パワーup ホンダ車
即決650円
CB400SF ヘッドライトバルブ 33301-SA0-741 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CB400SB 車検 Genuine フォルツァ CB1300SF PCX125
現在370円
ディオ スイッチテープ 08T50-EWA-000G 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 AF62 車検 Genuine CB400SF CB1300SF PCX125 エイプ50
CB1300SF ブリーダーキャップ 43353-461-771 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 フォルツァ CB400SF グロム PCX125 車検 Genuine
ホンダ純正.トップケース.トップボックス.CB400SF.PCX125.CB1300SF.CBR650R.CB250R.CBR400R.CBR250R
即決660円
♪特殊アーシング革命Mで燃費*トルク向上!ホンダ「CB400・PCX125・モンキー・ズーマー・スーパーカブ50・トゥデイ・CB1300・リトルカブ
即決2,200円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
株式会社ピューマ
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
1円●◇●シリーズフラッグシップ!高速EDLC2.7F搭載「ウルトラC-Max/RS-PRO」低回転~高回転までトルク・パワーupと燃費向上!s
8,250円
Yahoo!オークションストア
株式会社ピューマ ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
**バイク車体に最適なアーシングシステムです。ノイズ吸収効果に特果した アーシング革命M 2本セットで是非お試し下さい** **ガソリン高騰対策をお考えの方にも絶好の導入チャンス** **アーシングを施している方も是非、このアーシング革命Mを追加してみてください** **更なるチューニング効果をお考えの方にも絶好の導入チャンス** ●走りが見違えるのはもちろん、燃費向上で原油高克服 ●すぐに元が取れる低価格 ●年間数千円~数万円節約も夢じゃない
★★メーカー希望小売価格¥4,950- → 超特価¥*****-★★ ■アーシング革命Mは■ ● 対応車輌は 国産車:外車:二輪車 ● 特殊コアにより、一セットの装着で複数ポイントアーシングに匹敵する画期的な製品です。 ● たった一セットでも凄いが複数本装着でもっと凄い効果が期待出来ます。 ● 7~8ポイントアーシングでも除去出来ないノイズ除去を可能にした現行アーシングの 常識を打ち破った画期的な未来型アーシングシステムです。 ● アーシング革命M複数本数装着で更に高い効果が期待出来ます。 ● バイクの狭い車体への装着に最適です。また、高い効果が期待出来ます。
■装着の効果は■ 全域でのトルク・パワーの向上アイドリングの安定アクセルレスポンスの向上スムーズなエンジンスタート オートマチック車の変速ショック減少 街乗り~高速走行での燃費の向上ヘッドライトの照度アップ バッテリーへの負担軽減寿命は半永久 ■厳選されたパーツは■ ● コアには フェライト系、オーステナイト系、パーマロイ等の中から厳選されたコアーを用いることにより 革命的なアーシングケーブル「アーシング革命」が出来上がりました。 1:使用コアはヤフオクや他社類似品で最近多く見られるコア付ケーブルのコアとは性能が異なるものです。 2:よく見かけるPC用:カーオーディオ用のコアー等とは異なる物ですので類似品にはご注意下さい。 ● ケーブルには 耐熱平型銅網組メッキケーブル ● 端子には 端子には接触抵抗ならびに接触面の腐食を考慮し錫メッキ端子を採用しました。 ■アーシング革命M■
注:【】内はウルトラ革命Mの仕様
■アーシング革命シリーズ効果理論 ■ *ノイズ吸収がなぜ高い効果につながるか? 一般的にノイズを吸収する(取る)と聞くとオーディオ以外にあまり関係無いのでは・・ とお思いの方が多いかと思いますがそれは大きな間違いです。 *既存のアーシングラインを何十本装着してもグランドノイズが原因で電気的直流抵抗を下げる限界があります。 アーシング革命インプレッションに「既に**本アーシングしているのにたった1本アーシング革命を 加しただけなのにこの変わり様は・・不思議です」とのご報告を多数いただいていますが不思議ではありません! 理由は次のとおりです。 ノイズ(グランドノイズ)はグランド(0V)の電位を上げてしまいます。 グランド(0V)が数ボルトになることで電流の流れに障害が発生します。 (瞬間的には12V以上の電圧になることが有ります。その瞬間は全く電流が流れない 状態になります。プラグが無点火の時間が発生する等の重大な動力特性低下につながります。) この事が電装系の特性を低下させる原因となり、パワー:トルク:燃費等の低下にもつながります。 既存のアーシングでは何十本アーシングしてもグランドノイズを取る(吸収する)ことは絶対に出来ません。 これらのノイズによる動力特性低下を防ぐ事を可能にしたアーシングシステムがアーシング革命シリーズです。
メーカー純正アーシングの補強効果は メーカー純正アーシング等と併用装着する事でノイズ吸収を可能にします。
マフラーアーシングとしてお使いいただいた場合の効果は マフラーはエンジンブロックと通電状態の金属パーツです。 エンジンブロックから離れた所まで伸びた金属パーツでありエンジンブロックから発生するノイズを エンジンルーム内で処理出来ない所まで拡散していると考えられます。 マフラーには電流の流れは存在しません。従いまして、マフラーアーシングに関しては 100%ノイズ吸収(ノイズ低減)による効果と思われます。ノイズ吸収を極限まで可能にした アーシング革命Mが最も優れていると言える理由です。 ■装着は■ エンジンブロック・バッテリーマイナス・マフラー・側接続 作業性の良いボルト等の適当な接続ポイントに接続します。 *バッテリーマイナスへの装着:電流センサー搭載車は、センサーのボディー側の 接続ボルトに純正ケーブルと一緒に接続して下さい。 車輌シャーシ側接続 ボディー等のボルトに接続します。 (8mm以下の場合は付属の平ワッシャーをお使いいただくと便利です。) 装着は数分で完了!また、心配な方には万全なサポートで安心いただけます。 更に、弊社HPアーシング革命インプレッションサイトもお役に立つと思います。 https://www.puma-net.co.jp/html-1/inp-1.htm 他製品との同時装着は 原則として、同時装着出来ない製品は有りません。 特に、弊社コンデンサ系(C-Maxシリーズ等)やパルス系(PR:PL:wonderシリーズ等) チューニング装置との同時装着は相乗効果の点からもお勧めです。
アーシング革命Mとウルトラ革命Mの違いは?
ノイズ吸収効果をアップしました。
ノイズ吸収の要は特殊コアー質量です。 ウルトラ革命Mは各ケーブル1で2倍(4個) ケーブル2で2倍(4個)までアップしたセットです。
--------------------------------------------------------------------------- 商品価格はアーシング革命M 1セットの価格です。
シリーズオプション ウルトラ革命M 1セット プラス¥2200-
★車種及び車両の状態によって効果が出ない場合が有ります。 ★燃費/エンジンパワー/トルク向上は車種及び車両の状態で異なります。 ★想定数値での変化を体感する事が出来ない場合が有ります。
***************************************************************************
------------------------------------------------------------------ *一度に複数のご購入をご希望の方は、puma-netヤフーショップ で可能です。 *puma-netヤフーショップでは、同価格でTポイント付与が有ります。
■オプション設定が有る出品■
*オプション選択は、購入手続き→購入内容の確認サイトでお選び頂けます。
詳細は購入手続き画面で確認してください。
**バイク車体に最適なアーシングシステムです。ノイズ吸収効果に特果した
アーシング革命M 2本セットで是非お試し下さい**
**ガソリン高騰対策をお考えの方にも絶好の導入チャンス**
**アーシングを施している方も是非、このアーシング革命Mを追加してみてください**
**更なるチューニング効果をお考えの方にも絶好の導入チャンス**
●走りが見違えるのはもちろん、燃費向上で原油高克服
●すぐに元が取れる低価格
●年間数千円~数万円節約も夢じゃない
★★メーカー希望小売価格¥4,950- → 超特価¥*****-★★
■アーシング革命Mは■
● 対応車輌は 国産車:外車:二輪車
● 特殊コアにより、一セットの装着で複数ポイントアーシングに匹敵する画期的な製品です。
● たった一セットでも凄いが複数本装着でもっと凄い効果が期待出来ます。
● 7~8ポイントアーシングでも除去出来ないノイズ除去を可能にした現行アーシングの
常識を打ち破った画期的な未来型アーシングシステムです。
● アーシング革命M複数本数装着で更に高い効果が期待出来ます。
● バイクの狭い車体への装着に最適です。また、高い効果が期待出来ます。
■装着の効果は■
全域でのトルク・パワーの向上
アイドリングの安定
アクセルレスポンスの向上
スムーズなエンジンスタート
オートマチック車の変速ショック減少
街乗り~高速走行での燃費の向上
ヘッドライトの照度アップ
バッテリーへの負担軽減
寿命は半永久
■厳選されたパーツは■
● コアには フェライト系、オーステナイト系、パーマロイ等の中から厳選されたコアーを用いることにより
革命的なアーシングケーブル「アーシング革命」が出来上がりました。
1:使用コアはヤフオクや他社類似品で最近多く見られるコア付ケーブルのコアとは性能が異なるものです。
2:よく見かけるPC用:カーオーディオ用のコアー等とは異なる物ですので類似品にはご注意下さい。
● ケーブルには 耐熱平型銅網組メッキケーブル
● 端子には 端子には接触抵抗ならびに接触面の腐食を考慮し錫メッキ端子を採用しました。
■アーシング革命M■
注:【】内はウルトラ革命Mの仕様
■アーシング革命シリーズ効果理論 ■
*ノイズ吸収がなぜ高い効果につながるか?
一般的にノイズを吸収する(取る)と聞くとオーディオ以外にあまり関係無いのでは・・
とお思いの方が多いかと思いますがそれは大きな間違いです。
*既存のアーシングラインを何十本装着してもグランドノイズが原因で電気的直流抵抗を下げる限界があります。
アーシング革命インプレッションに「既に**本アーシングしているのにたった1本アーシング革命を
加しただけなのにこの変わり様は・・不思議です」とのご報告を多数いただいていますが不思議ではありません!
理由は次のとおりです。
ノイズ(グランドノイズ)はグランド(0V)の電位を上げてしまいます。
グランド(0V)が数ボルトになることで電流の流れに障害が発生します。
(瞬間的には12V以上の電圧になることが有ります。その瞬間は全く電流が流れない
状態になります。プラグが無点火の時間が発生する等の重大な動力特性低下につながります。)
この事が電装系の特性を低下させる原因となり、パワー:トルク:燃費等の低下にもつながります。
既存のアーシングでは何十本アーシングしてもグランドノイズを取る(吸収する)ことは絶対に出来ません。
これらのノイズによる動力特性低下を防ぐ事を可能にしたアーシングシステムがアーシング革命シリーズです。
メーカー純正アーシングの補強効果は
メーカー純正アーシング等と併用装着する事でノイズ吸収を可能にします。
マフラーアーシングとしてお使いいただいた場合の効果は
マフラーはエンジンブロックと通電状態の金属パーツです。
エンジンブロックから離れた所まで伸びた金属パーツでありエンジンブロックから発生するノイズを
エンジンルーム内で処理出来ない所まで拡散していると考えられます。
マフラーには電流の流れは存在しません。従いまして、マフラーアーシングに関しては
100%ノイズ吸収(ノイズ低減)による効果と思われます。ノイズ吸収を極限まで可能にした
アーシング革命Mが最も優れていると言える理由です。
■装着は■
エンジンブロック・バッテリーマイナス・マフラー・側接続
作業性の良いボルト等の適当な接続ポイントに接続します。
*バッテリーマイナスへの装着:電流センサー搭載車は、センサーのボディー側の
接続ボルトに純正ケーブルと一緒に接続して下さい。
車輌シャーシ側接続
ボディー等のボルトに接続します。
(8mm以下の場合は付属の平ワッシャーをお使いいただくと便利です。)
装着は数分で完了!また、心配な方には万全なサポートで安心いただけます。
更に、弊社HPアーシング革命インプレッションサイトもお役に立つと思います。
https://www.puma-net.co.jp/html-1/inp-1.htm
他製品との同時装着は
原則として、同時装着出来ない製品は有りません。
特に、弊社コンデンサ系(C-Maxシリーズ等)やパルス系(PR:PL:wonderシリーズ等)
チューニング装置との同時装着は相乗効果の点からもお勧めです。
アーシング革命Mとウルトラ革命Mの違いは?
ノイズ吸収効果をアップしました。
ノイズ吸収の要は特殊コアー質量です。
ウルトラ革命Mは各ケーブル1で2倍(4個)
ケーブル2で2倍(4個)までアップしたセットです。
---------------------------------------------------------------------------
商品価格はアーシング革命M 1セットの価格です。
シリーズオプション
ウルトラ革命M 1セット プラス¥2200-
★車種及び車両の状態によって効果が出ない場合が有ります。
★燃費/エンジンパワー/トルク向上は車種及び車両の状態で異なります。
★想定数値での変化を体感する事が出来ない場合が有ります。
***************************************************************************
装着した日の翌朝にツーリングへ行きました。
いつも暖気は国道に出るまでのトロトロっとした運転で済ませるのだが、
そのトロトロ運転がいつもと違ってた!
上手い表現は出来ないがなんかこうモリモリって感じで、
低速/低回転の時のギクシャク感がなくなった感じでした。
夕方、ライトが今までよりわずかに明るくなったような印象を受けました
バイク/スズキ.ジェベル250XC(96年モデル)このバイクはとにかく始動性が悪く、
長年泣かされてきました。セルを回し続けるとバッテリーがあがってしまうし、
キックを付けても50回は踏まないとエンジンがうんともすんともいいません。
新車時からそんな状況でした。このバイク専用のアーシングセット等を付けたところ、
始動性にかなり効果がありました。アーシング強化でこんなに効果があるのならば...
と言うことで、こちらの製品(アーシング革命II)を試させて頂きました。
バイクへの装着ですので、長さを相談しましたところ快く加工調整して頂けました。
正直、ある程度アーシング処理をきちんとしていましたのであまり期待していなかったのですが、
試乗しました所明らかに今までとは違ったフィーリングでエンジンが回るので驚きました。
全体的なトルクアップもありましたが、下からスムースに回る感じでとても乗りやすくなりました。
あと、パワーバンドに入れたときのエンジン音が静かになった気がします。
機会があったら、Rの方も購入して違いを味わってみたいです(^^個人的には
大変満足のいく品物でした。
なかなか取り付け後良好です! まず、ライトが明るくなりました!
あと、発信もスムーズで中速のトルクが上がったようです!
車両はバンディット250(gj77a)に取り付けております
中速の付きがかなりよくなったようです。
------------------------------------------------------------------
*一度に複数のご購入をご希望の方は、puma-netヤフーショップ で可能です。
*puma-netヤフーショップでは、同価格でTポイント付与が有ります。
■オプション設定が有る出品■
*オプション選択は、購入手続き→購入内容の確認サイトでお選び頂けます。