現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > ステアリング > 自動車メーカー別 > 三菱用 > ステアリング、ハンドル関連用品
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
【ワークスベル】 ステアリングボス 品...
即決5,940円
★ワークスベル★ 車検対応 ステアリン...
即決5,980円
現在5,979円
即決10,296円
【ワークスベル】 ステアリングボス ア...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
ワークスベルのユニバーサルハブキット(通称ハンドルボス/ステアリングボス)は、車検基準に沿った車検対応製品です。現在自動車部品業界では規制緩和により、自由化が進む反面、車両の安全性は消費者の管理責任として義務付けられるなど、より確かな品物を選び抜く選択力が消費者に求められています。市場にあふれる商品に対して確かな選択を行うことは容易なことではありません。このような自由化が進む中、ワークスベルでは、あえてボスを車検対応品としました。確かな品質を確保する為に、強度、安全性など、蓄えられたデータ、ノウハウをフルに用い、ボスのあり方を定義しています。
たとえば、ステアリングホイールを確実に固定するためのネジやネジ穴の精度と形状、事故の際に運転者がステアリングホイールに激しく衝突することによる二次被害の可能性の検証や、金属の腐食や疲労を考慮した長寿命に耐えうる材料の選択などが挙げられます。規制緩和に合わせて改めて設計変更するのではなく、新車種対応製品においても従来の技術を活用し、”車検基準に沿わせる”という自主規制を定めております。安心して選んで頂ける品質と設計。そんな誠意をカタチにした、ワークスベル車検対応「ユニバーサルハブキット」です。【ダイハツ】 メーカー・車種に関係なく、純正部品のばらつきがある為、適合品番が異なる場合があります。 取り付け作業を行う前に必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状を良く確認してください。 適合が異なる物を無理に取り付けますと、車両の破損や重大な事故等に繋がる恐れがあります。 なお重要保安部品につき、個人でお取付される場合は上記注意事項及び取り付け作業の安全性に関しては作業された方自身の自己責任の元に行ってください。 ・弊社では販売店・整備工場・専門ショップでのお取り付けを強くお勧めします。 注※ 現行車種につき、形状が変更されている可能性があります。形状が違う場合はカスタマーセンターにお問合せください。 注 1 この車種はステアリングシャフトが 2 種類あります。 ステアリングシャフトのセレーション部の径がφ14.8 は廃盤、φ15.8 は品番 534 です。 (図 7-1) 注 2 メーター内にエアバッグ警告灯が無いものは機械式です。有るものは電気式です。 (イグニッション ON で点灯) 注 3 一部、車両個体差により装着できない車両があります。カスタマーセンターにお問合わせ下さい。 注 4 年式、型式を問わずステアリングシャフトの形状が異なる車両があります。センターシャフトの形状を確認してください。 テーパータイプ=品番 702、ストレートタイプ=品番 704 (図 7-2) 注 5 ステアリングシャフトのセレーション部の径がφ14.8 は品番 702、φ15.8 は品番 534 です。 (図 7-1) 注 6 ステアリング上の、ホーン以外のスイッチ類の機能は使用できなくなります。 注 7 一部、ホーンカプラーの形状や配線の位置が違う車両があります。純正ホーン配線の加工して使用してください。 注 8 セレーションの噛合い長さが短い場合があります。センターナットを既定トルクで締めボスを固定できれば問題ありません。 (図 7-3) 注 9 純正ステアリングの左右下の 3 か所のアクセスホールより、エアバッグモジュールを固定しているバネを押し上げ、エアバッグモジュールを外してください。 ★装備説明 ACC オートクルーズコントロール(自動定速走行装置)の事で、アクセルペダルを踏まなくても任意の速度で車速を一定に保つ事が出来る装置。 SRS エアバッグご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
ワークスベルのユニバーサルハブキット(通称ハンドルボス/ステアリングボス)は、車検基準に沿った車検対応製品です。現在自動車部品業界では規制緩和により、自由化が進む反面、車両の安全性は消費者の管理責任として義務付けられるなど、より確かな品物を選び抜く選択力が消費者に求められています。市場にあふれる商品に対して確かな選択を行うことは容易なことではありません。このような自由化が進む中、ワークスベルでは、あえてボスを車検対応品としました。確かな品質を確保する為に、強度、安全性など、蓄えられたデータ、ノウハウをフルに用い、ボスのあり方を定義しています。
たとえば、ステアリングホイールを確実に固定するためのネジやネジ穴の精度と形状、事故の際に運転者がステアリングホイールに激しく衝突することによる二次被害の可能性の検証や、金属の腐食や疲労を考慮した長寿命に耐えうる材料の選択などが挙げられます。規制緩和に合わせて改めて設計変更するのではなく、新車種対応製品においても従来の技術を活用し、”車検基準に沿わせる”という自主規制を定めております。
安心して選んで頂ける品質と設計。そんな誠意をカタチにした、ワークスベル車検対応「ユニバーサルハブキット」です。
【ダイハツ】
メーカー・車種に関係なく、純正部品のばらつきがある為、適合品番が異なる場合があります。
取り付け作業を行う前に必ず純正ステアリング裏面の形状と取り付けるボスの形状を良く確認してください。
適合が異なる物を無理に取り付けますと、車両の破損や重大な事故等に繋がる恐れがあります。
なお重要保安部品につき、個人でお取付される場合は上記注意事項及び取り付け作業の安全性に関しては作業された方自身の自己責任
の元に行ってください。
・弊社では販売店・整備工場・専門ショップでのお取り付けを強くお勧めします。
注※ 現行車種につき、形状が変更されている可能性があります。形状が違う場合はカスタマーセンターにお問合せください。
注 1 この車種はステアリングシャフトが 2 種類あります。
ステアリングシャフトのセレーション部の径がφ14.8 は廃盤、φ15.8 は品番 534 です。 (図 7-1)
注 2 メーター内にエアバッグ警告灯が無いものは機械式です。有るものは電気式です。 (イグニッション ON で点灯)
注 3 一部、車両個体差により装着できない車両があります。カスタマーセンターにお問合わせ下さい。
注 4 年式、型式を問わずステアリングシャフトの形状が異なる車両があります。センターシャフトの形状を確認してください。
テーパータイプ=品番 702、ストレートタイプ=品番 704 (図 7-2)
注 5 ステアリングシャフトのセレーション部の径がφ14.8 は品番 702、φ15.8 は品番 534 です。 (図 7-1)
注 6 ステアリング上の、ホーン以外のスイッチ類の機能は使用できなくなります。
注 7 一部、ホーンカプラーの形状や配線の位置が違う車両があります。純正ホーン配線の加工して使用してください。
注 8 セレーションの噛合い長さが短い場合があります。センターナットを既定トルクで締めボスを固定できれば問題ありません。
(図 7-3)
注 9 純正ステアリングの左右下の 3 か所のアクセスホールより、エアバッグモジュールを固定しているバネを押し上げ、エアバッグモジュール
を外してください。
★装備説明
ACC オートクルーズコントロール(自動定速走行装置)の事で、アクセルペダルを踏まなくても任意の速度
で車速を一定に保つ事が出来る装置。
SRS エアバッグ
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
型式: S220/230
年式: 11/1~17/4
装備: -