◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • ◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆_画像1
  • ◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆_画像2
  • ◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆_画像3
  • ◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆_画像4
  • ◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆_画像5
  • ◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆_画像6

◆◇ 希少品 キャブ車 セロー250トリッカーXT250X用 ビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート加工チューニングヘッド ◇◆

  • 即決
    35,000円(税 0 円)
    • 終了 2/9 (水) 23:03 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    静岡県
    発送開始
    支払い手続きから2~3日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    * * * * * さん

    99.844115354638%
    99.8%
    総合評価: 1,279
    発送元の地域:
    静岡県
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド ヤマハ発動機
    状態 目立った傷や汚れなし
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 33,000 円(税 0 円)
    開始日時 2022.02.05(土)22:54
    終了日時 2022.02.09(水)23:03
    オークションID m1007878690
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

整備チューニング済みヘッドシリンダー極上品です。今回はヘッド下取りは不要です。

チューニング内容は、口径1mmアップビッグ排気バルブ組込み+専用排気ポート拡大加工以、吸気ポート修正、ロッカーアーム軽量化加工です。整備は、バルブステムシール&ロッカーアームアジャスターを新品へ交換、及びバルブ擦り合わせです。

組み付け時はヘッドガスケット中央を抜き取り、圧縮比を上げるとさらに好調になるようです。
尚、装着後のトラブルの補償はありません。

過去に組込みされた方のコメントです。

『  ビックバルブ&圧縮アップの結果ですが、体感でトルクフルで吹け上がりも軽くなりました。パワーバンドが前はさっぱりわからないパワー特性でしたが6000rpmから7500rpmあたりまでグワッと加速してい きます。パワーバンドが分かるようになりました。意外なことに2000rpmあたりもさらに粘るようになり、ノーマルのまま底上げされた感じです。

ここまで変化するとカムにも手を入れたくなりますね。 最高速はノーマルカムらしく伸びが悪い感じです。(120km/ hほど)ですが特性的にセロー250にオススメ出来ます。』


『 報告が遅くなりましてすみません。
クランクまで交換したトリッカーエンジンですが、盆明けにやっとこさ組み上がりまして。最近慣らしも終えた次第です。まだキャブセッティングはしていないのですが、上がやはり薄い様で番手は上げた方が良さそうです。低速域のトルクは体感出来る程増していますね。

今までリアスプロケ48Tに変更してまして、現在45Tに戻しておりますが、加速感は48T以上に感じますね。それでいてある程度伸びるので。セッティングが合えば楽しい走りが出来るでしょうね。

吸気排気バルブサイズは、TWの196ccから50ccアップのセロー250まで部品コスト削減、または騒音規制対応(ディチューン)のためか共用です。そこで今回、250ヘッドにビッグ排気バルブを組み込みと共にポート口径も上げて排気効率アップを図りました。

すでにTW&セロー225のボアアップエンジンでは、ビッグ排気バルブによるパワーアップ効果は数多くの実績があります。セロー250、トリッカー250、XT250Xにお勧めの一品です。

納期は頂きますが、お持ちのシリンダーヘッド持ち込みでも組み込み加工できます。ご検討下さい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
静岡県
発送開始
支払い手続きから2~3日で発送
海外発送
対応しません