CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

商品情報

年式:平成5年 / 走行距離:238,500 km / 修復歴:あり / 車検: 1年付き
  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_丁寧に手掛けワックスし続けています
    閉じる

    丁寧に手掛けワックスし続けています

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_フロントライト、ライトカバーの交換済み
    閉じる

    フロントライト、ライトカバーの交換済み

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_無限のリアスポイラー付いてます
    閉じる

    無限のリアスポイラー付いてます

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_電動開閉、不具合一度もなし
    閉じる

    電動開閉、不具合一度もなし

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_シートの布地一部擦れてます
    閉じる

    シートの布地一部擦れてます

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_ステアリングの革劣化あり
    閉じる

    ステアリングの革劣化あり

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_238,500 km(10月4日現在)
    閉じる

    238,500 km(10月4日現在)

  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_画像8
  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_画像9
  • CR-X デルソル ホンダ SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC H5年10月 1993年 登録_ディーラーで必ず[綺麗ですね!]と言われる
    閉じる

    ディーラーで必ず[綺麗ですね!]と言われる

  • 個数
    1
  • 開始日時
    2021.10.01(金)02:36
  • 終了日時
    2021.10.07(木)23:33
  • 自動延長
    なし
  • 早期終了
    あり
  • ヤフオク!初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
    現在価格
    810,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      58,631円 (税 - 円)
    • リサイクル預託金
      8,560円 (税 - 円)
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
    即決価格
    880,000円(税 0 円)
    参考諸経費
    あり

    (内訳)

    • 諸費用
      あり
    • 法定費用
      58,631円 (税 - 円)
    • リサイクル預託金
      8,560円 (税 - 円)
    • 諸経費については参考価格です。
    • 詳細は出品者にお問い合わせください。
    • 諸経費は落札金額とは別に必要になります。
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:出品者

    発送元:北海道 札幌市

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報

    parr2623207ppppさん
    総合評価: 7
    良い評価 100%
    出品地域:
    北海道 札幌市
  • 更新情報
    • 10月6日
      質問回答
    • 10月5日
      質問回答
    • 10月4日
      質問回答
    • 10月2日
      商品説明追加
    • 10月2日
      質問回答

おすすめ車体サービスのご案内

商品説明

自動車基本情報
メーカー名 ホンダ 車種名 CR-X delsol デルソル  ホンダ
グレード名 SiR 型式E-EG2 トランストップ 排気量 1,600 cc
年式 平成5年 (1993年) 10月 輸入車モデル年式
走行距離 238,500 km 走行距離の状態 実走行
色系統 アカ系 色の名称 レッド
車検有効期限 1年付き ミッション 5速マニュアル
ボディタイプ オープン 型式 SiR 型式E-EG2 エンジンB16A型
車両詳細情報
ドア数 2ドア 乗車定員数 2人乗り
駆動方式 2WD 燃料 ガソリン車
点検記録簿 なし 修復歴 あり
車台番号(下3けた) 420 リサイクル預託金 8,560 円
輸入経路 ハンドル
車歴 自家用 所有者歴 複数オーナー
引き渡し条件 現状引き渡し
装備品
エアコン スマートキー サンルーフ ローダウン
パワステ CD 本革シート 禁煙車
パワーウィンドウ MD 純正エアロパーツ ペット同乗なし
集中ドアロック DVDビデオ 純正アルミホイール 限定車
ABS テレビ 横滑り防止装置 試乗、現車確認可能
エアバッグ ナビゲーション トラクションコントロール 取扱説明書
ETC バックカメラ 寒冷地帯仕様車 新車時保証書
キーレスエントリー 電動スライドドア 福祉車両 スペアタイヤ

コメント

販売業者でなく個人です。自分はただのドライブ好きの男です。CR-X delsolを長年愛してきたオーナーです。中古車を中継している販売店と違って、正確に詳細まで把握している車です。よく中古車屋さんにdelsolを見に行きますが、多くが不具合を抱えていて所有すると直すに困難だったり高額だったりしています。自分の車を含め、相当な年寄り車ですからそれが普通で、売る側も買う側もそれを前提にしています。自分のdelsolのアピールポイントは、現在も毎日乗っていることです。通勤、買い物、帰省、観光ドライブで運転していて、まったく問題ありません・・・というか恐ろしいほど元気です。続きは後で①
 
●マイナス点:運転席側外装に一部腐食あり(融雪剤で) 電動オープンに難あり(センサーが弱っていて何度も操作して動く程度) マフラー腐食あり(融雪剤で) フロントバンパーに傷あり
●修復歴:駐車場に駐車中3度ぶつけられています。その都度修理。逆にそのたび色々と新品部品に交換できています。走行中の事故はなしです。
●良い点:今現在峠を攻めても強い。現行のイイ車と並んだら勝負して勝ちます。10数年前に塗装し直して以後手掛けでワックス、今も綺麗です。(写真でボディに空の雲が映っています) delsolはフロントのライトカバーが黄ばんでとても汚くなりますが、これは両方とも交換済。ライト(プラグ)も最近交換。
●社外「無限仕様」です:サスペンション+スプリング(おかげで峠早いです) フロントバンパー リヤウイング(写真の通り) シフトノブ ステアリング(本革…劣化してますが) 100万円程度かかってます。
 
①の続き 現在も問題なく乗れていることが健康な証拠ですが、以前正規ディーラー(3社)に行って見てもらってきましたが、マフラーの腐食以外直す部分なし、とのことでした。ほぼ毎回車検は正規ディーラー(ホンダカーズ)でとっていまして、厳しい目でメンテナンスしてきています。新車から15年以降は、車検代が30万円前後でしたが交換が一周して、ついに今回直し無しまできました。エンジンルームも「どうしてこの年式で綺麗なの?」と驚かれるほどです。
距離は23万㎞超えていますが、年式がここまでくると距離より状態や当たりハズレが重要かと思います。同じ車でも、もっと早くに不具合が多く廃車にする場合もあるでしょう。逆にこの車は驚くほど元気だし、よくディーラーでも「機械物は同じでも1つ1つ違う。これは当たりだね」と言われます。点検交換のタイミングも良かったんだと思います。30万㎞以上は乗る予定でメンテナンスしてきましたし、ディーラー(工場)にもそう伝えて点検交換してきています。この年式の車だと距離より状態だと思います。点検記録簿は12か月おきではありませんが、あります。
 
こまめにエンジンオイルなどは交換し、燃料はハイオクしか入れていません。
〈雪国の方へ〉当方北海道で乗り続けていますが、FFなので一度も困ったことはありません。吹雪でも大雪でも出勤しますし、スキー場にも行きます。
 
●スペック:型式EG2(運転し比べればわかりますがEG1より格段に高い)
エンジンB16A:170PS/7,800rpm  1.6L DOHC VTEC (今でも普通に早いです) 高価なダブルウィッシュボーン(今やレジェンドくらい) SiR:1,160kg(軽量こそが運動性能)  5MT トランストップ仕様(最上級の電動タイプです)
●タイヤ:標準195/55R/14だったと思いますが、現在205/45R/16でインチアップして履いています。タイヤ溝がなくなり、先日新品にタイヤ交換しました。
●車検:来年の11月です。しbらく
 
もう28歳の車ですが、現役で元気です。当然細かい部分は歳相応かと思いますが、マジで修理なしで今すぐ乗れる稀少車です。何か質問や相談あれば、遠慮なくどうぞ。
運搬については、落札者様の方でお願いします。(現地札幌市内です。以前は本州への陸送6万程度と聞いていますが、距離や時価で変わるので)
こちらは業者と違い個人ですので、受け渡しに関する詳細は、落札者様としっかり相談したいと思っています。(登録などについて)
落札後は、ノークレームノーリターンでお願いします。



(2021年 10月 2日 19時 53分 追加)
フロントスポイラーはキズあります。
気になる方はご相談ください。

支払い

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPayPayPay
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -PayPay銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • -コンビニ支払い
    • -Tポイント
  • 銀行振込
    • -北海道銀行
    • -SBIネット銀行
    • -三井住友銀行