• 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像1
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像2
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像3
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像4
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像5
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像6
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像7
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_画像8
  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_基本モノコックが残された最後の年
    閉じる

    基本モノコックが残された最後の年

  • 1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ_フィルムに包んで保管しています
    閉じる

    フィルムに包んで保管しています

1/43 TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500 EBBRO エブロ

匿名配送
  • 現在
    5,000円(税 0 円)

    9人が登録

    送料
    配送方法
    • 0件
    • 8時間 詳細 5/1 (水) 21:24 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    東京都
    発送開始
    支払い手続きから1~2日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    momo1223さん

    99.671468284054%
    99.7%
    総合評価: 3,931
    発送元の地域:
    東京都
    スピード発送
    この出品者は平均24時間以内に発送しています詳細
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド エブロ
    状態 未使用に近い
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 なし
    早期終了 あり
    入札者評価制限 なし
    入札者認証制限 なし
    最高額入札者 ログインして確認
    開始価格 5,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.29(月)19:24
    終了日時 2024.05.01(水)21:24
    オークションID l672565894
  • 違反商品の申告

商品説明

ご覧頂きましてありがとうございます。

▼商品詳細▼

1/43 EBBRO TAKATA 童夢 NSX 2002年 JGTC GT500

車両本体状態良好です。ショーケースにヒビ割れ等ありません。
送料は390円です。おてがる版ゆうパックも選択可能です。


全日本GT選手権(現SUPER GT)GT500クラスは2003年から車室前後のフレームをパイプフレーム化する事ができる
ようにレギュレーションが変更された。

これは何を意味するか?

数十キロ単位の大幅な軽量化ができる事は勿論、車体の曲げ、ねじり剛性を共に大幅に引き上げる事が可能となる。
これによって車両のあらゆる部位のアップデートが可能となった。剛性が大幅に上がり更に車重が大幅に落とせる事により
(この相反する要素を両立する事は通常不可能)、スプリングレートや減衰力を大幅に上げる事が可能となり、
それに伴ってダウンフォースの量も大幅に増やす事もできブレーキの磨剤の選択も更にハイμのものを使えるというその他にも
数多くの二重三重の相乗効果を生む事を意味する。
車の基本骨格が洗練されると他のあらゆる部位にさらに研ぎ澄まされたセッティングが要求されてくる。
セッティング、ドライビング共に要求されるレベルも更に高くなるがそれに応える事ができれば至高の聖域とも言える領域にたどり着くことができレーシングドラーバーにとってもエンジニア側にとっても職業冥利に尽きるだろう。

しかし

この2002年までのこの基本モノコックを残した姿こそ市販車と通ずる唯一と言って良いくらいの点で、チューニングカーや
市販車の形を唯一残していたものがなくなり2003年からは実質的に「1150kgあるフォーミュラカー」になってしまった。
「ハコレース」という前提であったGT500の車両はやはり「市販車ベース」であったこの2002年までの車両をリスペクトしたい。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
東京都
発送開始
支払い手続きから1~2日で発送
海外発送
対応しません
送料