現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > 電装品 > スパークプラグ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
HKS SUPER FIRE RACI...
即決11,580円
即決7,980円
即決2,180円
即決1,936円
スカイライン DR30 プラグ 4本セ...
即決8,438円
ゴルフ 1HABS プラグ 4本セット...
ワゴンR MC11S プラグ 3本セッ...
即決6,525円
AZワゴン MD12S プラグ 3本セ...
ソアラ MZ10 プラグ 6本セット ...
即決12,268円
ローバーミニ XN12A プラグ 4本...
155 167A2E プラグ 4本セッ...
ポロ 6NAHS プラグ 4本セット ...
エアトレック CU2W プラグ 4本セ...
AZワゴン CY21S プラグ 3本セ...
サファリ FG161 プラグ 6本セッ...
レジアスエース 100系 プラグ 4本...
ローバーミニ 99XA プラグ 4本セ...
センチュリー VG35 プラグ 8本セ...
即決16,098円
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
ビゴラス1号店
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
ビゴラス1号店 ストア情報
違反商品の申告
至上最強のプラグ“M”。
着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。
チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。
仕様・特長
■0.6mmイリジウム合金中心電極
要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。
■プラチナ角チップ付接地電極
耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。
■ショートタイプ耐震接地電極
電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。
■サーモエッジ
長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。
■補助火花ギャップ
先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。
性能とその効果
■着火性能の向上
要求電圧の低減により希薄な混合気や高ブースト下など燃えにくい環境下での点火力を強化。また電極周りの空間ボリュームを確保することで燃焼スピードが速くなり、トルクやレスポンスアップ・燃焼効率の向上につながります。
■耐久性の向上
素材の選定や形状の新規設計により各部の強度を大幅に向上。サーキット走行のような連続高負荷運転やチューニングなどでより過酷な燃焼状態でも本来の性能を発揮します。
※適正な燃焼状態でない場合や、誤った熱価選定での使用はプラグが破損する恐れがあります。
■耐カーボン汚損性の向上
カブリ・クスブリを防止し、さまざまな燃焼環境の中でより確実な点火を促します。ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。メーカーホームページ / 適合表
詳細は購入手続き画面で確認してください。
スターレット EP71 プラグ 4本セ...
HKS スーパーファイヤーレーシング ...
ゴルフ 1HADZ プラグ 4本セット...
Kei HN11S プラグ 3本セット...
155 167A2C プラグ 4本セッ...
ワゴンR CV21S プラグ 3本セッ...
スパイダー E-115 プラグ 4本セ...
スカイライン KDR30 プラグ 4本...
至上最強のプラグ“M”。
着火性、耐久性、耐カブリ性の全てを強化。
チューニングエンジンの性能を引き出し、ノーマルエンジンに対しても効果を発揮する最強のプラグが完成しました。
仕様・特長
■0.6mmイリジウム合金中心電極
要求電圧が低減し、着火性を向上させながらも耐久性に優れるイリジウム合金中心電極を採用。
■プラチナ角チップ付接地電極
耐磨耗性を向上するとともにイリジウム合金中心電極と合わせ着火性を向上。また、先端のショート化が可能となり、テーパー形状とともに空間ボリュームを確保。
■ショートタイプ耐震接地電極
電極の長さを短くし、断面形状を最適化することで断面係数を増大させつつ質量低減を実現。接地電極の強度・耐久性向上に貢献します。
■サーモエッジ
長時間のアイドリングや、空気比をはじめとするさまざまな燃焼環境によって起きるカーボンの堆積は、絶縁性が低下しミスファイヤーの原因となります。絶縁体先端部にサーモエッジを設けることで、微小放電を発生させ堆積したカーボンを焼き切り、常に絶縁性を確保します。
■補助火花ギャップ
先端の絶縁体部分と接地電極沿面の間隔を狭め放電を発生させ、サーモエッジ同様カーボンの堆積を抑えカブリ・クスブリを防止します。
性能とその効果
■着火性能の向上
要求電圧の低減により希薄な混合気や高ブースト下など燃えにくい環境下での点火力を強化。また電極周りの空間ボリュームを確保することで燃焼スピードが速くなり、トルクやレスポンスアップ・燃焼効率の向上につながります。
■耐久性の向上
素材の選定や形状の新規設計により各部の強度を大幅に向上。サーキット走行のような連続高負荷運転やチューニングなどでより過酷な燃焼状態でも本来の性能を発揮します。
※適正な燃焼状態でない場合や、誤った熱価選定での使用はプラグが破損する恐れがあります。
■耐カーボン汚損性の向上
カブリ・クスブリを防止し、さまざまな燃焼環境の中でより確実な点火を促します。
ご購入の際には下記メーカーホームページより適合する車種、エンジン型式、年式などをご確認ください。
メーカーホームページ / 適合表
ネジ部サイズ:φ14×19mm
レンチサイズ:20.8mm
熱価:NGK8番相当
品名:SUPER FIRE RACING M40G