ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_画像1
  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_画像2
  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_マーシャルヘッドランプ
    閉じる

    マーシャルヘッドランプ

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_サブタンク 純正鉄ブラケット
    閉じる

    サブタンク 純正鉄ブラケット

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_CT90用タンデムバー付きキャリア
    閉じる

    CT90用タンデムバー付きキャリア

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_CT90用タンデムステップ付きスイングアーム
    閉じる

    CT90用タンデムステップ付きスイングアーム

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_色剥がれあり
    閉じる

    色剥がれあり

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_画像8
  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_モトサルゴ ステンレスマフラー
    閉じる

    モトサルゴ ステンレスマフラー

  • ホンダ CT110 ハンターカブ 国内 新品部品多数使用 エンジン クラッチ O/H済み 12V化 モトサルゴ ステンレスマフラー オプション多数_画像10
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2020.02.15(土)22:49
  • 終了日時
    2020.02.22(土)22:45
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり

この商品も注目されています

    • この商品で使えるクーポンあります

      現在価格
      350,000円(税 0 円)
      送料
    • 入札

      閉じる

      Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

      Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

      Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

      配送方法と送料(

      閉じる
      への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
      配送情報の取得に失敗しました

      送料負担:落札者

      発送元:愛知県

      発送までの日数:支払い手続きから7~13日で発送

      海外発送:対応しません

    • 出品者情報

      whcpb507さん
      総合評価: 1005
      良い評価 100%
      出品地域:
      愛知県

    商品説明

    1981年式 ホンダCT110 国内仕様車です。しっかり整備してまいりましたので、登録後すぐに乗れる状態です。
    現在はナンバー返納廃車状態です。書類は廃車証渡しになります。
    キーは純正キー1本です。(メイン、ハンドルロック、ヘルメットホルダー全て1キーで使用できます)

    現在の走行距離は約35000kmです。※31000km時にメータが壊れたので新品に交換しています。
    1981年式ですので純正のオリジナルペイント部の塗装の剥がれ等ありますが、全体的には綺麗な状態を保っています。
    ヘッドライトケース、スイングアーム、サブタンクブラケットは同色にて塗装しています。
    シート表皮に硬化によるクラック2カ所あり。燃料タンク内サビ少々。
    12V化していますが、点火系はポイント点火のままですので調整等必要です。旧車に理解のある方向けの車両です。
    走行5000km時から当方が所有しておりますが、モチュール7100 4T 10w40を1000km毎に交換していましたので各部摩耗もほとんどない
    状態でした。ガスケットの劣化によるオイル漏れにてエンジン、クラッチのO/Hを行っています。まだオイルにじみ少々あります。
    オプション多数装着しています。※下記参照


    〇装着部品
    マーシャルヘッドランプ、モトサルゴステンレスマフラー、アーシング、サブタンク(純正鉄ブラケット)
    CT90用タンデムステップ付きスイングアーム、タンデムバー付きキャリア
    リアホイール高年式オーストラリア仕様に変更(スプロケットが足付きではなく通常のナット締めの物が使える様にする為)
    ISAジュラルミン製リアスプロケットT41、DIDゴールドチェーン
    ステンレス製リアトルクロッド、ブレーキロッド
    ミシュランM35 2.75-17 5分山
    ホンダ純正レギュレーター流用12V化、リチウムイオンバッテリー
     

    〇整備内容
    クラッチ、エンジン腰上O/H O/H後まだ200kmくらいしか走っていません。まだ慣らし中です。
    クラッチプレート、フリクションディスク、クラッチスプリング、オイルフィルター、ガスケット類交換。
    バルブ、ステム、ステムシール、バルブスプリング、ピストンリング、ピストンピン、カムチェーンテンショナー、ローラー、ガスケット類新品に交換。
    バルブ摺り合わせ実施。


    2年以内に交換した純正新品部品
    メーター、ブレーキケーブル、メーターケーブル、イグニッションコイル、コンデンサー、ポイント、ステーターコイル
    キャブAss'y、エアクリーナ、リアショック(高年式プレロード調整付きタイプ)

    配送に関しては落札者様で手配願います。直接引き取りも可能です。

    画像の車両のみの出品になります。ノーマルパーツ等の付属部品はございません。装着部品、車体の状態は画像にて状態をご確認ください。質問等気軽に対応します。中古の旧車に付きノークレーム、ノーリターンでお願いいたします。上記の内容を理解いただける方のみ入札をお願いします。





    支払い、配送

    支払い方法

    • Yahoo!かんたん決済
      • -PayPay
      • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
      • -インターネットバンキング
      • -ジャパンネット銀行支払い
      • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
      • -コンビニ支払い
    • 銀行振込
      • -ジャパンネット銀行

    配送方法と送料

    • 送料負担:落札者
    • 発送元:愛知県
    • 海外発送:対応しません
    • 発送までの日数:支払い手続きから7~13日で発送
    • 送料: