即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート Yahoo!かんたん決済 匿名配送 即決価格

  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像1
  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像2
  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像3
  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像4
  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_クラッチとセルをオーバーホールしました。
    閉じる

    クラッチとセルをオーバーホールしました。

  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像6
  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像7
  • 即決 120㏄ セル クラッチ オーバーホール エンジン始動確認済 イアメ パンサー コメット IAME PANTHER Komet レーシングカート ゴーカート_画像8
  • 個数
    1
  • 開始日時
    2019.07.19(金)08:16
  • 終了日時
    2019.07.26(金)08:16
  • 自動延長
    あり
  • 早期終了
    あり
  • この商品で使えるクーポンあります

    即決価格
    75,999円(税 0 円)
    送料
    今すぐ落札する

    71,999円で落札のチャンス!

    Tポイント

    この商品でのご利用例

    • 即決価格
      75,999円
    • 入会特典 4,000pt
      -4,000円
    • 入会特典利用後の価格
      71,999円

    ※残りのポイントは別のお買い物にご利用いただけます

    ※カード審査通過後入会特典4,000ポイントが進呈されます。 ※進呈するポイントは、期間固定Tポイントです。
    Yahoo! JAPAN、LOHACO、GYAO! 以外のサービスで利用できません。

    申し込みする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)
    配送情報の取得に失敗しました

    送料負担:落札者

    発送元:岐阜県

    発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送

    海外発送:対応しません

  • 出品者情報
    シルバー
    g1104_emさん
    総合評価: 887
    良い評価 99.7%
    出品地域:
    岐阜県

商品説明

クラッチとセル周りをオーバーホールしました。
エンジン始動確認済みです。
フレームを所持されていればマウントできるだけのパーツがそろっています。

商品詳細
エンジン本体(キャブ、パワーユニット、セル、クラッチ、エキマニ)
エンジンマウント:92mm×32φ 下マウント&ボルト付き
フロントスプロケ:219-11T
マフラーチャンバー
バッテリーホルダー
バッテリー
ノイズボックス

他にもカートパーツ出品しております。
同梱発送可能です。
こちらをクリックしてください。

■■■■ご質問■■■■
値下交渉やご相談、現物確認は本システム又は以下フォームでお願いします。
http://form1.fc2.com/post/?id=556595

■■■■発送■■■■
土日発送です。
※即決価格で落札されても土日発送は変わりませんのでご了承ください。

■■■■■注意事項■■■■■
中古す。
完璧な物をお求めでしたらご入札なさらないでください
落札から48時間以内に連絡頂けない場合落札者の都合によりキャンセルとさせて頂きます。
24時間経過時に連絡が無い場合はこちらから再度連絡します。
その場合評価が自動的に非常に悪いになりますのでお気をつけて入札して下さい

■■■■■過去QA■■■■■
ご質問№1)質問をお願いします。購入を検討しています。現在PRDファイヤーボール125を使用しています。クラッチ廻りを破損してしまい、修理するか迷っています(部品が無いかも?)。実は、まったくの初心者に練習で乗せてあげているのですが、パワーがあり過ぎて別の物を考えています。イアメパンサーとファイヤーボールですと、パワーとしたらどの程度の違いがあるかわかる範囲で結構ですので、ご教示願います。(参考までに。次のエンジンの条件としてクラッチ付きで、リードバルブ式を考えています。リードバルブの方がエンジンのかかりは良いという考えは正しいですか?)
ご返答№1)ご質問ありがとうございます。ファイヤーボールの仕様諸元は28.5馬力。イアメパンサーの仕様諸元は22馬力。よってイアメパンサーの方がパワーは低いです。始動性に関してはピストンバルブのkt100やrk100で採用のワルボロ。リードバルブのファイヤーボールやイアメパンサーで採用のティロットソンの違いです、大きな違いとしてはワルボロの燃料ポンプは腰下負圧をホースで伝えている点です、ティロットソンは腰下にマウントしている為ホースで伝える事なく直接負圧をキャブに伝えてます。よってリードバルブは始動性が良いのかと思われます。恐れ入りますがご検討よろしくお願いします。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • -PayPay
    • -Yahoo!マネー/預金払い
    • -クレジットカードYahoo!カード|Visa|Mastercard|JCB|Diners|American Express
    • -インターネットバンキング
    • -ジャパンネット銀行支払い
    • -銀行振込(振込先:ジャパンネット銀行)
    • -コンビニ支払い

配送方法と送料

  • 送料負担:落札者
  • 発送元:岐阜県
  • 海外発送:対応しません
  • 発送日までの日数:支払い手続きから3~6日で発送
  • 送料: