【お支払・発送について】 発送は毎営業日13:00が締め切りとなります。発送日の12時30分以降はキャンセルをお受けすることができません。 「代金引換」をお選びいただいた場合、商品引き渡し時のお支払いとなります。ご注文確定後、順次発送手配を行って参ります。 「Yahoo!かんたん決済」をお選びいただいた場合、落札代金をクレジットカード、インターネットバンキング等でご入金いただいた後、ご入金の確認ができ次第に発送手配を行います。当日13:00迄にご入金が確認が出来ない場合、翌営業日の発送となります。尚、入金に関するメールは弊社では送信しておりません。かんたん決済入金後、2営業日たっても発送連絡が無い場合は、お手数をお掛け致しますがご一報いただけますと幸いでございます。 毎月第1・2・3・4土曜日及び日曜日・祝日は定休日のため、発送とお問合せへの返答をお休みさせて頂きます。 長期休業時は翌営業日の発送となります。 弊社委託倉庫より発送を行っております。店頭での直接ご購入、お取引は行っておりません。 ※沖縄県・北海道・離島への配送は、運送会社の判断により空輸ではなく陸送となる場合があります。陸送となった場合はお届けに2日程度の遅れが生じます。尚、航空機搭載不可商品(リアショックや空気入りタイヤなど)を沖縄県・北海道・離島へ配送する場合は陸送となります。 【領収書の発行について】 代引きのお客様は送り状が領収書となっておりますのでこちらをご利用下さい。クレジットのお客様はクレジット会社の明細書が領収書となりますのでこちらをご利用下さい。当社で別途領収書を発行すると二重発行となる為、当社では領収書の発行を行いません。 予めご了承の程、よろしくお願い致します。 【同梱発送について】 同梱発送(複数商品の同一梱包での発送)についてご落札された複数の商品をまとめて一つの梱包(同一梱包)にて発送をご希望される場合は、ご希望のすべての商品のオーダーフォームにお届け先・ご落札者様情報の入力と、ご要望欄へ「同梱希望」またはご希望のご落札商品名・オークションIDの入力をお願い致しております。弊社では平日13時までにご入力いただいた情報をもとに発送の手配をおこなっております。お届け先・ご落札者様情報・ご要望欄の入力がないご落札商品に関しましては、同一梱包をおこなう判断が出来かねますので、ご希望に添えず個別の梱包にて発送をおこなう場合もございます。個別の梱包の発送は、個々の梱包毎に送料と、商品代引の場合は代引き手数料が発生致しますのであらかじめご了承ください。 【商品について】 海外パーツですので、製造過程・運送中にできた傷等ある場合があります。 海外パーツ(社外品につき)個体差などにより加工・調整が必要となる場合があります。 複数の店舗にて販売していますので、出品中であっても落札のタイミングによっては在庫切れになる事があります。 製品の仕様は予告なく変更になる場合があります。 製品の仕様変更時、オークションのデータ・写真入替えが間に合わない場合もあります。 パーツの流用、汎用パーツに関しての適合車種や車種別による取り付け方法は返答致しかねます。 また、車種・年式等により取り付けの際加工が必要な場合があります。ご理解いただける方のみご注文下さい。 【電装部品について】 電装部品は到着後すぐにバッテリーに正しく繋いで作動チェックをお願いいたします。 組込み済みのバルブ(電球)に関しましてはテスト用の物になります。 装着されておりますギボシやカプラーに関しては車両メーカーによってサイズ・形状が異なりますので車両の仕様に応じてご準備下さい。 バルブ・ギボシ・カプラーは補償の対象外となります。 【不備・不良について】 万が一、商品に不備・不良がございましたら、必ず商品到着後7日以内(7日 x 24時間 = 168時間)にメールまたはお電話にて下記必要情報をご連絡下さい。 ・ご注文情報 1.ご購入された商品名 2.ご購入されたWEBサイト名 3.YahooJapanID 4.お名前 5.お電話番号 6.装着予定の車種名 7.車体番号 8.不備・不良箇所 ・写真(携帯電話などについている簡単なカメラで撮影したもので結構です。) 1.商品の不備・不良箇所の写真 2.商品と交換前の部品を並べた写真 3.車体の装着予定箇所の写真 上記のご注文情報と写真の2点が確認でき次第、迅速に対応させていただきます。 また、事前のご連絡なく返送された場合、対応が出来ないことがございますので御了承下さいませ。初期不良に関しての補償期間は、商品到着より1週間以内とさせて頂きます。商品到着後、すぐに状態の確認をお願いします。 商品到着後7日以内の破損品・不良品は送料弊社負担にて修理します。修理が困難な場合お取り替え致します。修理・交換は、不具合の生じた部品のみとさせて頂きます。お取り替えの際、その商品が在庫切れで良品の用意が出来ない場合に限り、振込手数料を弊社負担にて返金させて頂きます。 【取り付けについて】 バイクショップ(そのショップの整備士)以外の方が作業されて生じた不具合に関しては、いかなる場合も補償の対象外となりますので、取付作業の際はお近くのバイクショップまでご依頼下さい。 お客様ご自身で取り付けされ、商品が破損、事故が発生した場合は、如何なる場合でも補償の対象外とさせて頂いております。 バイクショップにて装着され、商品の不良が確認された場合、取付等の工賃など作業に関する費用は補償対象外とさせて頂きます。 【お取り寄せ商品について】タイヤ・マーシャルライト・ヘルメット・ウェア・THULEなどはお取り寄せ商品となります。 お取り寄せ商品に関しましては、ご注文後のキャンセルをお受けすることができません。 ご入金確認後にメーカーへの発注を行います。 ご入金のタイミングでは在庫切れになる場合がございますのでお早めのご対応をお願い致します。 お取り寄せ商品は商品入荷後の発送になります。 メーカー在庫状況や交通事情等の影響により、入荷日が遅れる場合がございます。お急ぎの方は落札前にお問い合わせ下さい。 【キャンセル後の処理について】 発送日の12時30分までにご連絡ください(お取り寄せ商品を除く)。 キャンセル処理を行った場合、『お客様の都合によりキャンセル』となり、Yahoo!JAPANより自動的に『非常に悪い落札者』の評価が付きます。発送日の12時30分以降はキャンセルすることができません。 【返金方法について】 キャンセル確定後、すでにお支払が完了されていた場合はお客様ご指定の口座へ返金いたします(落札者都合の場合、振込手数料はお客様負担)。 返金方法は銀行口座へのお振込のみとさせていただきます。現金書留等でのご返金は致しません。
【返品について】 「予想していた商品と違う」「不要になった」「商品を間違えた」などのお客様の一方的な事由による返品・交換・発送日12時30分以降のキャンセルは、お断りしております。 ご注文の際には商品をよくお確かめの上、お買い求め頂きますようお願い致します。 お買い求めの前にご不明な点がございましたら、お気軽にスタッフまでご確認下さいませ。 ご使用のブラウザ、モニター解像度、カラー調整などにより画像と商品の色合いが異なる場合がございます。 ネット販売の性質上(撮影時期やフラッシュなどの効果・PCモニターの設定等) イメージ写真と商品との色合いなどが若干異なる場合もございます。予めご了承下さい。 上記理由及び商品発送後のキャンセルやお客様のご都合による返品・交換はお受け致しかねます。 ご不明な点などございましたら、お気軽にスタッフまでご確認ください。 【クーリングオフについて】 「クーリングオフ」は、訪問販売等に適用される制度です。 当店インターネット販売は、お客様からアクセスを頂き、 ご注文なさるまでにお客様ご自身の意思で判断し、購入の詳細内容を把握・確認頂ける通信販売の為、 クーリングオフ制度は適用されません。予めご了承ください。 【長期不在・受取拒否について】 商品発送後、お客様のご都合での長期不在・受取拒否等により商品が返却された場合、 往復の送料・代引き手数料をご請求させていただきます。 ※送料無料商品は、弊社が送料をご負担しておりますが、 返却された場合は発送にかかった費用をご請求させて頂きます。 また、長期不在による再送時、発生する送料は別途ご負担いただきます。 お振込みいただけない場合は、法的措置を行います。 何の連絡もなく商品を返品された場合は、ご返金・荷受けすることが出来ません。 予めご了承下さい。 ストア情報・商品ページ記載の注意事項に同意頂ける方のみ、ご入札をお願い致します。 |