現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > パーツ > トランスミッション > ホンダ用
純正比較 4%アップ
複数まとめて落札する
落札合計金額:
0円(税込)
20%OFF 数量限定特価 リード12...
即決1,478円
20%OFF 数量限定特価 リード11...
アドバンス・プロ リード125 センタ...
即決1,293円
数量限定特価 リード125 センタース...
リード110 センタースプリング 4%...
即決1,848円
アドバンス・プロ リード110 センタ...
20%OFF 数量限定特価 PGO T...
アドバンス・プロ JOG125 センタ...
20%OFF 数量限定特価 ホンダ P...
20%OFF 数量限定特価 アクシスZ...
20%OFFキャンペーン BWS125...
20%OFF 数量限定 ホンダ PCX...
ホンダ ADV150 KF38 センタ...
アドバンス・プロ DIO110 センタ...
あなたが未エントリーのキャンペーン
本日開催!2回使えるクーポン獲得のチャンス
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
tun********さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
違反商品の申告
20%OFF 数量限定特価 ホンダ A...
20%OFF 数量限定特価 NMAX1...
PCX125 PCX150 センタース...
20%OFFキャンペーン アクシストリ...
20%OFF 数量限定特価 PCX12...
20%OFF 数量限定特価 PGO G...
20%OFFキャンペーン シグナスX ...
巻 数・・・5巻き
線 径・・・4.3mm
自由長・・・・108mm
1:変速していく上で、トルクカム溝形状・角度は変速特性を決定し、変速中ベルトに最適なテンションをかける事がセンターSPの仕事です。
硬過ぎるセンターSP硬度は、極端な最高速低下等を起こします。
2:変速したトルクカムを、アクセルOFF時に低速側に押し返す事です。
溝角度と密接な関係があります。
変速側の反力(溝角度)は戻る時にも効いてきます。
寝ていればいる程、戻る時のも硬いセンターが必要になってきます。
3:加速時トルクカムの反力と、センターSPによるベルトの挟む力によるベルトのグリップを確保しています。
色々な走行シーンで、ベルトスリップが起きなければ、充分な硬度が確保されているので、必要以上の硬度アップは抵抗になってしまいます。
プーリー側とトルクカム側のベルトのグリップ具合を確認して、エンジン仕様・走行条件に合わせセンターSP硬度を変化させると、セッティングが見えてきます。
当社センターSPは巻き数を少なくしていますので、当社ベアリングスライダーとのマッティングも非常に良く設計しています。
・・ 簡単決済
発送詳細
レターパックプラス¥520にて発送致します。
+ + + この商品説明は オークションプレートメーカー2 で作成しました + + +
No.401.002.008