カテゴリ | |
---|---|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品可 (想像以上に悪い状態であれば返品を受け付けさせていただきます。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 546 円(税込 600 円) |
開始日時 | 2024.06.14(金)12:14 |
終了日時 | 2024.06.21(金)12:14 |
オークションID | l1136746884 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
【中古】広告コピー概論 増補版/植条則夫/宣伝会議 単行本7-5
【定価】3,080円
【ISBN】9784883351329
【発売日】2005/04
【サイズ】単行本(ソフトカバー)
【程度:状態】「5段階の評価3です。」帯なし
・ページは書込み&線引きありません。
・カバーなどの外観は、中古のため多少の使用感や擦れがあります。
・ライン引きなど確認済みですが、見落としがあれば対応させてもらいます。
【注意事項】状態等不明な点に関しましては、ご購入前に遠慮せずにお気楽にご質問ください。
【内容情報】
【目次】
「広告計画」から「クリエーティブ戦略」まで―コピーの目的
「問題の発見」から「アイデア発想」まで―コピーのアイデア
「スローガン」から「ボディー・コピー」まで―コピーの要素
「コンセプト」から「フィニッシュ」まで―コピーの視覚化
「新聞」から「テレビ」まで―コピーの媒体
「ラジオCMの種類」から「表現」まで―コピーの展開1・ラジオCM
「テレビCMの種類」から「表現」まで―コピーの展開2・テレビCM
「かたかな」から「外来語」まで―コピーの表記
「商品情報」から「文化情報」まで―コピーの変遷
「薬品広告」から「不動産広告」まで―コピーの特質
「商品広告」から「意見広告」まで
「コンシューマリズム」から「広告綱領」まで―コピーの倫理
「セールス・アイデア」から「販売促進」まで―コピーの連動
「デモグラフィック特性」から「ライフスタイル特性」まで―コピーの対象
「コンセプト・リサーチ」から「CMテスト」まで―コピーの調査
「オリエンテーション」から「プレゼンテーション」まで―コピーの提案