カテゴリ | |
---|---|
メーカー・ブランド |
ブランド登録なし
|
製品情報 | スペック・価格相場を見る |
状態 | 目立った傷や汚れなし |
個数 | 1 |
返品 | 返品不可 (お客様ご都合による商品のご返品は一切承っておりません。) |
自動延長 | なし |
早期終了 | なし |
入札者評価制限 | あり |
入札者認証制限 | あり |
開始価格 | 1,430 円(税込 1,573 円) |
開始日時 | 2024.06.08(土)13:52 |
終了日時 | 2024.06.15(土)13:52 |
オークションID | l1135977266 |
同時にメールで新着商品の通知も受け取れるように設定しますか?
0円〜
チェックして買い逃しを防ごう
販売会社/発売会社:岩波書店
発売年月日:2005/01/11
JAN:9784000267199
内容:講義の七日間:学校の倫理学 越智貢著. 教室通信:教室の「いま・ここ」 上野哲ほか著. セミナー:教育において権威は可能か 寿卓三著. 教育現場の暴力性と学習者の他者性 丸山恭司著. ケアリングのモラル形成 田中智志著. 日本の教育における公共性と倫理 沖田行司著. 道徳教育の多義性 藤永芳純著. 「修身要領」と教育基本法 米山光儀著. 空転する「公民」教育 安彦一恵著. 『心のノート』が作り出す新自由主義的 新国家主義的「心」を問う 三宅晶子著. 日の丸・君が代問題が語るもの 高橋哲哉著. 問題集 上野哲ほか著