このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | メルセデス・ベンツ | 車種名 | C200アバンギャルドスポーツパッケージ |
---|---|---|---|
グレード名 | C200 ディラー車/整備点検記録簿あり | 排気量 | 2,000 cc |
年式 | 平成27年 (2015年) 4月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 45,000 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | シロ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | コラムAT |
ボディタイプ | ステーションワゴン | 型式 | RBA-205242 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | あり | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 001 | リサイクル預託金 | 20,860 円 |
輸入経路 | ディーラー車 | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | ワンオーナー |
引き渡し条件 | ‐ |
エアコン | ○ | スマートキー | ○ | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | ○ | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | ○ | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | ○ | 限定車 | - |
ABS | ○ | テレビ | ○ | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | ○ | ナビゲーション | ○ | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | ○ | バックカメラ | ○ | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | ○ | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | - |
コメント
個人で大事にしている車両を不定期ではございますが、駐車場の関係や車両入れ替えで置き場所が無くなった車を出品させていただきますので、よろしくお願いいたします。
今回の出品はやばいです!!まだ4万キロのメルセデスベンツC200、ワンオーナー車を駐車場の関係で¥1~完全売り切ります。傷無し、凹みなし、まだ4万キロ!!内装使用感全くなし、めちゃくちゃ綺麗です!!外装だけでなく、内装も綺麗で修復歴や、事故歴なんてありません。どなたか可愛がって乗ってくださいよろしくお願いします。
また、この車両は知り合いの完全室内保管の車を私が譲り受け乗っていた車両です。毎年1年点検をヤナセで出し、ディーラーでの点検を受けている間違いがない車両です。また、点検記録簿も平成28~令和5年まで全てディーラーでの点検記録簿もございます。また、高額なスペアキーも完備しておりますので奥様にもお乗りいただけます。
私の出品している車両は現状販売車両ではなく普段から乗っておりきちんと整備された車両です。4月で車検が切れましたので、先日予備検査を受けてきました。もちろん一発合格!!自賠責保険も加入済みですので重量税、ナンバー代で3万8000くらいで登録し2年間乗る事が出来ます。煩わしい検査は必要ありません。
今回のCクラスは毎年点検に出しているので、不具合一切ないです。遠方の方も安心して購入することが出来ます。ヤフオクでは稀にみる本当に綺麗な車両です!ディラーオプションの20万くらいのドライブレコーダー前後付属。TVは走行中でも視聴が可能。是非お近くの方は見て乗ってみてください。
よって!!今回は
いくぜ¥1~ 【GW特別企画!! 超美車の美車/ディーラ車/予備検取得済み】驚愕なほど綺麗すぎる!メルセデスC200アバンギャルド AMGスポーツ
例え¥1でも売切りますので、本当に欲しい方はぜひ、ウォッチリストに入れて検討してください。
今回出品する車両もコーティング、整備済みのとても綺麗なC200 AMG、スポーツパッケージのワゴンです。メルセデスで一番の人気の白です。既にメンテ済みの車両でほぼフルオプションの車両でこれ以上オプション付けるものがないくらいの装備です。自動追随のディストロニックはじめ、衝突安全装置、パーキングセンサー、シートヒーターなど特に言うことは無いです。一般的についていないものは無いくらい装備も充実しています。
また、エアサス周りも点検済みです。アジリティシステム含め全くも不具合はございません。車高も上げ下げも問題なくできます。オイルもWAKOSの専用オイル5w-40新品交換済み。めちゃくちゃ滑らかな乗り心地です。
ボディにも気になる傷なし、更に、ガラスコーティング、更にアルミコーティングも実施。ピカピカです。真っ直ぐ走り、真っ直ぐとまる、ハンドルのブレ、異音無し。こだわってメンテした車両です。また、私の車両の保管場所は全てタワーパーキングで雨風、日差しもあたらないところなのでボディの色あせもございません。拘っている車両なので是非ご覧ください。また、AMGのスポーツパッケージなのでフロント、サイド、リアにAMGのエアロを装備。はっきりいって、弄るところ無し。このままで十分カッコいいです。
アルミはAMG専用の5本スポークの専用アルミも装着。この車で高速域をスポーツ+で走るとめちゃくちゃ快適です。M274エンジンは静かで、踏むと速いです。踏むとあっという間にぬわわkmまで出ます(本気で踏むと、免許なります!)
更に安全面ではアダプティブアシスタントのディストロニック、レーダーセーフティ、レーンアシストを装備しており自動追従、衝突安全防止機能付き。また、シートはシートヒーターも完備。
また、内装がめちゃくちゃ綺麗です。禁煙車、ペット乗車歴無し。先日も箱根迄400Km走ってきましたが最高の乗り心地で友人もとても満足そうでした。
はっきり言って、ディーラーメンテ車なので、お金がかかりそうな部分は全て点検、メンテ済み。私の車両は完全個人で利用している車両で、よくある業者オークションから安く仕入れ、不具合を隠して売っていたり未整備で売っている車両とは違います。特に外車は安く購入できても部品代と工賃がとても高く修理代はあっという間に50万くらいになり、結局ヤフオクの外車の中古は安く買ったと思えても結果的に高い買い物になる事も少なくないです。
私自身が普段使っている車両で拘って乗っている車両なので内装もとても綺麗です。気になる方は一度ご覧になってください。仮ナンバーを持って来ればそのまま乗って帰っても構いません。
煩わしいメンテナンスは無しで、名義変更後即座に乗り出すことが可能。ブレーキ、タイヤなどの消耗品もまだまだ使えますので、当面メンテナンスは不要です。また、私名義で実際に私がメンテして乗っていますので、分からない事は聞いてください。タイヤピレリ―のP7が入っています。グリップ乗り心地最高です。
過去にBMやメルセデス、ミニ等過去に50台以上実際に自分が所有してきていますので、エンジン、足回り、コードエラー、ECUなどだいたいのことは分かります。購入後もサポートさせて頂きます。
【車両情報】
・車両 メルセデスベンツ C200 AMGスポーツパッケージ
・カラー 白
・年式 平成27年式
・実走行 45,000km(多少動かしますので増えます)
・車検有効期限 予備検査2年付与4万円くらいで登録可能
・完全室内保管(タワーマンション屋内駐車場)
・ポリッシャー仕上げ、ワックス塗装、ガラスコーティング
・実走行、事故歴無し
・禁煙車、気になる臭いもございません。
・エンジン、ミッション良好!
・AMGラインのスポーツラインなので各種スポイラーやエアロ、専用アルミなどが付与(ただのアバンギャルドは内装も、外装もショボい。。。)
・シートヒーター、パワーシート
・ウッドパネル(室内も目立った傷はありません)
・アナログ時計、アンビエントライトなど
・禁煙車、ペット乗車歴無し、特に気になる臭いもございません。
・これ以上装備するものはないくらいのフルオプションの貴重な車両です
私は他にBMやMINI、メルセデスも保有していますが、メルセデスは何が一番良いかというと、やはりフレームとボディの強度が高いので乗っていて安心感があり、安全性も高いです。きちんと整備も実施し、気になるエアサス交換済み。車検も付与。ノーメンテで楽しめます。
今回駐車場が確保できず出品です。¥1からの出品ですので気になる方はぜひ、ウォッチリストにも登録してみてください。また、前回出品したS205、R60やF55の方にも大変喜んでいただけました。外車は安易に未整備車両に手を出すと思わぬ高額修理になる可能性が高く、結果的に高い買い物になるので注意が必要です。試乗できない車は安くても不具合が潜んでいる可能性もあり、買ってから公開するケースも少なくないです。
メルセデス一度は乗ってみてください。魔法絨毯のような滑らかな最高の乗り心地ですよ。拘ってメンテしている車両なので大事にしている方にお譲りさせていただければと思います。
□出品に際しましての確認は一通り行っておりますが、記載漏れ、記載ミスの場合は現車優先とさせて頂きますのでご了承下さい。
□車両引き取りは落札後、原則7日以内を目途にご対応願います。
□直接車両を見に来られた方や、直接交渉でお取引きが決まることもあるため、オークション途中で出品を取り消す事や、早期終了することもございますので予めご了承ください。
□特に、不具合は現状ございませんが、現車を優先にさせていただくことは個人売買ですから必ずご理解ください。
□詳細のご質問や現車確認はお気軽にお問い合わせください。試乗ももちろん、真剣に購入を考えていただける方であれば乗っていただいて構いません。
個人出品なので消費税不要ですが。落札金額+リサイクル預託金のみ¥20,860のみご負担ください。消費税、予備検査費用、自賠責保険は今回特別に私が負担いたします。一点、駐車場の期限が迫っているので必ず、5月の17日までに引き取りに来ていただけることを約束願えれば助かります。今回も完全¥1から完全売り切り出品させていただきます。
即決は¥1,850,000とさせていただきます。
即決価格でも、人気の白で毎年ディーラー整備済み、室内駐車場保管、更に室内使用感無しでここまで綺麗な車両はなかなか出てこないのと煩わしい修理やメンテも必要ありません。陸運局に行き、ナンバーをもらえば車検が2年つきます。
尚、名義変更終了までは3万を預からせていただきます。2週間以内に名義変更をしていただくようお願いいたします。名義変更完了後速やかに返金をさせていただきます。真面目に購入する方のみ入札をお願いできればと思います。
(2024年 4月 27日 21時 44分 追加)
沢山のウォッチリストありがとうございます。本当に説明が要らないくらいの極上車です。少し画像を追加させていただきます。
(2024年 4月 27日 21時 50分 追加)
(2024年 4月 27日 21時 59分 追加)
(2024年 4月 30日 22時 54分 追加)
リコール対策ですが、全て正規ディーラーにてすべての項目い於いて対応済み。特にエアコンプレッサーリコールについては昨年令和5年の4月に実施したばかりなので、エア漏れもなく問題なく動作しています。
仮にエアサスが故障した場合でも、私の知り合いの整備工場では新品部品代含め6-7万程度で直す事が出来ますのでメカサスを交換するよりも安く直すことができますので、その際は今後もサポートもさせていただきます。
また、よくC180等のメカサスが良いと言う人がいますが、わたしは断然エアサス(アバンギャルドスポーツ)のほうが良いと思っています。乗り心地も良いし、アジリティシステムが使える事等もアドバンテージがありステージによってセッティングを変えれるので楽しいですね。
それはタイヤのエアーを調整する事でメカサスよりも乗り心地が断然良くなります。魔法の絨毯の上に載っているような乗り心地です。私はこのほかにメルセデスはEクラス、CクラスのC220Dも保有しておりますが全てエアサスを選択しております。
正直メカサスについても10万キロ走ればヘタりますし、ショック、バネを一式交換する値段と同じぐらいの金額でエアサスも修理が可能です。下記にリコール情報を記載しておきます。
リコール情報/本車両は全て対策済みです。
平成30年9月対策済ーーステアリングコラムモジュールの配線に関する対策
種別 :リコール
対策番号:外-2686
令和5年4月対策済ーーエアマチックサスペンションのエアコンプレッサに関する対策
種別 :リコール
対策番号:外-3531
本当にCクラスのワゴンは乗り心地、乗り味、居住性、パワー感、燃費等も比較的良くお奨めの車両だと思っています。メルセデスのディラーにも本車両は認定中古車で出せるくらいの程度だと言われましたので大事にしている方ぜひ引き継いでください。よろしくお願いいたします。
(2024年 5月 1日 09時 47分 追加)
(2024年 5月 2日 08時 35分 追加)
ぜひ、みなさんに自分が出品している車両がどれだけ程度が良く、良いものなのかを実感していただきたく思います。オートオークションから引っ張ってきて、そのまま現状渡しではなくきっちりディラーにてメンテしてきた車両がどれだけ程度が良い物なのか、実感していただきたく思います。
また、外車は購入した後の維持やメンテが非常に重要です、どうしてもディーラーに修理を依頼すると高額になりますが、私から購入された方は修理やメンテ等もディラーの1/3程度で直す事も可能ですので、後々もサポートさせて頂きます。
落札終了日は今週末5/5の23:00となりますので、大事に乗ってくれる方何卒、最後までよろしくお願いいたします。
(2024年 5月 5日 14時 41分 追加)
いくつか質問がございましたで回答しておきます。
Q.タイヤの銘柄は?
→ タイヤは主に高級車やスポーツセダン向けに設計されたピレリのCinturato P7です。乗り心地、グリップ両立しているタイヤです。山も全然残っています!
Q.オイル量は?
→M274エンジンなので、フィルター交換含め必要なオイル量は5.8リッターになります。メーカー推奨は10-W30ですが、最近の日本の夏はかなり暑く、エンジンの温度が上がるため、私は5W-40をお勧めします。WAKOS、MOTUL、リキモトレーシングの5W-40がお奨めです。
Q.ブレーキパッドは
→現在ブレーキパッドは純正品が入っていますが、個人的にはホイールが汚れず、制動力が落ちないATEのセラミックパッドがお勧めです。C200用もラインアップに出ていますので、ホイールの汚れが気になるようであれば入れてみてもいいと思います。DIXELを選ぶ人も多いかと思いますが、個人的にはブレーキの効きは圧倒的にATEがおすすめです。
以上、質問のあった部分の回答になります、最後までどうぞよろしくお願いします。