現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > サスペンション > ホンダ用 > サスペンションキット(一式)
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
SSR GT X03 1本販売 ホイール シビックハッチバック【19×8.5J 5-114 INSET38 シルバー】FK7 SSR TANABE タナベ アルミホイール 1枚 単品
即決43,007円
TEIN ショック EnduraPro PLUS 4本セット シビックハッチバック FK7 R02.01-R03.08 FF [BASE MODEL]
即決62,480円
EXEDY エクセディ 軽量 レーシング フライホイール シビック ハッチバック FK7 L15C 用 HF03
現在52,899円
シビックハッチバック FK7 BOSCH エアコンフィルター アエリストフレッシュ 活性炭 抗ウイルス 抗菌 脱臭タイプ H29.09~R03.08
即決1,920円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 1本 【 19×8.5J 5-114.3 INSET45 ブラックアノダイズド】
即決132,993円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 1本 【 20×8.5J 5-114.3 INSET45 プラチナゴールド】
シビックハッチバック FK7 BOSCH エアコンフィルター アエリストフリー 活性炭採用 抗菌・脱臭タイプ H29.09~R03.08
siecle シエクル レスポンスリング (標準#10) シビック ハッチバック FK7 L15C 17/9~ (RH03RS
即決7,293円
siecle シエクル レスポンスリング 標準タイプ シビック FK7 H29.9~ L15C ハッチバック RH03RS#10
現在7,293円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 1本 【 19×8.5J 5-114.3 INSET45 プラチナゴールド】
即決123,533円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 1本 【 19×8.5J 5-114.3 INSET45 ブラッシュド】
即決137,723円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 1台分 ホイール 4本 【 19×8.5J 5-114.3 INSET45 ブラックアノダイズド】
即決526,686円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 2本 【 20×8.5J 5-114.3 INSET45 ブラッシュド】
即決294,069円
即決52,900円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 1本 【 20×8.5J 5-114.3 INSET45 ブラッシュド】
即決147,183円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 2本 【 19×8.5J 5-114.3 INSET45 プラチナゴールド】
即決246,769円
即決7,294円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 ホイール 2本 【 20×8.5J 5-114.3 INSET45 ブラックアノダイズド】
即決284,609円
SSR GT X03 4本セット ホイール シビックハッチバック【18×8J 5-114 INSET45 シルバー】FK7 SSR TANABE タナベ アルミホイール 4枚 1台分
即決145,586円
GNOSIS FMB03 ホンダ シビック ハッチバック DBA-FK7 1台分 ホイール 4本 【 19×8.5J 5-114.3 INSET45 プラチナゴールド】
即決488,846円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
配送方法は購入手続き画面で選択できます
車楽院 オークションストア
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションストア
車楽院 オークションストア ストア情報
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
違反商品の申告
詳細は購入手続き画面で確認してください。
○耐腐食性を向上させ、最高品質の素材を使用したサスペンションコンポーネント。
○ツインチューブテクノロジーの採用により、安定したショックアブソーバー性能を保証。
○加圧されたガスが作動油を圧迫し、オイルショックアブソーバーの典型的な望ましくない現象「オイルの泡立ち」の影響を排除。
○特別に選択されたスレッドタイプとサスペンションの広い調整範囲により、装着時でも最適な車高調整が可能です。
○革新的なヘキサコイル調整ナットにより、サスペンションの高さ調整の快適性が大幅に向上。
○ゴールド亜鉛メッキの二重構造で保護されたネジ式ショックアブソーバーと、アルマイト処理を施したアルミ製アジャスターとキャップにより、耐食性を向上。
○スポーツスプリングの世界的リーダーであるアイバッハ製のネジ式サスペンションスプリング。
これらの値を超えない場合にのみ、車高とサスペンションの動作がカタログと一致していることが保証されます。 このデータは車の銘板(コーションプレート)にのみ記載されています。
一般的に使用されるコーディングは 1 - XXX kg / 2 - XXX kg で、それぞれ「1 -」は最大許容フロントアクスル荷重、「2 -」は最大許容リアアクスル荷重です。
これらの値を書き留めてカタログと比較してください。いずれかの数値がカタログ値を超えた場合、その製品はお客様の車には適合しません。
*EDC非装着車のみ。
*車両が純正スポーツサスペンションを装備している場合、ここに記載されているローダウンは相対的に低くなります。
*リアスレッド調整ブロックは上部に取り付けられています。
*車高調整を容易にするため、リアアジャスターを取り外し、スプリングプレートの位置を変えてから、アジャスターを車に取り付けることをお勧めします。