デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション

送料無料 匿名配送

このオークションは終了しています


このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。

この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像1
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像2
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像3
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像4
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像5
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像6
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像7
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像8
  • デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション_画像9
  • この商品は送料無料で出品されています。

デイズルークス(B21A) ekカスタム流用可? ファイナルコネクション STEALTH MINI ステルスミニ 車高調サスペンション

送料無料 匿名配送
  • 即決
    29,800円(税 0 円)
    送料
    配送方法
    • 1件
    • 終了 詳細 4/19 (金) 12:11 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    出品者
    配送情報
    発送元
    福岡県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    rai********さん

    96.446700507614%
    96.4%
    総合評価: 183
    発送元の地域:
    福岡県
  • 商品情報

    カテゴリ
    状態 やや傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 あり
    落札者 ログインして確認
    開始価格 29,000 円(税 0 円)
    開始日時 2024.04.19(金)09:28
    終了日時 2024.04.19(金)12:11
    オークションID l1133203885

商品説明

倉庫整理の為出品致します
使用期間2年程 距離 奥様買い物用で6000km程 車両入れ換えの為 1年程 倉庫保管してました この度 洗浄、グリスアップ等行いました ショックを押し込んだところ オイル漏れガス抜け等見受けられませんでした フロント片側減衰力調整ナットが紛失しており1番ソフトな位置になっております 使用感ございます 写真の物が全てとなります 1部箇所に放電用アルミテ−プ貼っておりますが 気に入らなかったら剥がして下さい 又リアショックのブ−ツ下部は砂やゴミが入らないようビニールテープで巻いてます こちらも必要無ければ剥がして下さい

以下はメ−カ−説明 引用させて頂きました。

NISSAN B21A デイズルークス(ekカスタム流用可?)専用 
STEALTH MINIモデル 車高調キット


乗り心地、耐久性、機能性も充実。
高性能はそのままに、高いレベルの乗り心地と美しいローダウンフォルムを実現。
ストリートで求められる乗り心地と走行性能を両立しながらもリーズナブルな価格を可能としたサスペンションシステムです。

■メーカー  :FINALKONNEXION(ファイナルコネクション)
■モデル   :STEALTH MINI(ステルスミニ)
■適合車種  :NISSAN デイズルークス F
■型式    :B21A

★商品詳細★
■アッパーマウント
・フロント:ピロ調整式
・リア  :別体式

■ショック仕様
・フロント:倒立式
・リア  :正立式

■スプリングレート
・フロント:5kgf/mm
・リア  :特別形状 2.4kgf/mm
※kgf/mmという単位とは、スプリングを1mm縮めるには何キロの力が必要かということを表します。
※例えば1kgf/mmのスプリングなら、1mm縮めるのに1kgの力が必要になるということです。

■ダウン量(※車輌により誤差が出ます)
・フロント:0mm〜-75mm
・リア  :-25mm〜-65mm

★商品の仕様★
・フルタップ全長調整式
・減衰力25段調整機能付
・単筒式ショック
・ダストブーツ付
・オーバーホール可能

★STEALTHサスペンション商品の特徴★
■直巻スプリング
・素材に高強度銅線(SAE9254)採用することで、耐久性が大幅に向上。
・また、専用設計によりストロークの確保と軽量化を実現。
※パネレートのより素材が異なる場合があります。
■アルミ製スプリングシート
・スプリングシートとシートロックにアルミ素材を使用し、錆によるシェルケースとの固着を防止。
・さらなる高強度、高耐久性を実現しました。
・表面はアルマイト処理を施し、高級感を引き出しております。
■リジットマウントタイプ
・快適性、静粛性を確保しながら純正マウント以上のダイレクトな走行フィールとハンドリングを実現
※車種により設定が異なります。詳しくは商品詳細をご確認下さい。
■フルタップ全長調整式
・ショックネジ部はサビに強い被膜処理を行い、さらに電着カチオン塗装によりサビや腐食を軽減させ耐久性に優れています。
・そしてストロークを損なわずに車高調整を可能にした、全長調節式を採用。
■減衰力調整
・サーキット・街乗り、そして様々なスピード領域に合わせた幅広いセッティングが可能。
・モデルにより30〜20段階の調整が可能です。
※サスペンションのモデルにより減衰力の調整段階が異なります。詳しくは商品詳細をご確認ください。

★警告★
・車高調キットは純正ショックより外径が大きくなります。取り付け時に干渉しないかをご確認下さい。
・スプリングの外径や位置が純正と異なる為ホイールインセットやタイヤサイズによってスプリングやショックなどにホイールやタイヤが干渉する場合があります、その際はホイールスペーサーなどで干渉しないようにして下さい。
・スペーサー取付けによる不具合が生じた場合のクレームは一切お受け致しません。
・最低地上高より下げて使用した場合、製品不具合、車両破損など一切対応致しません。
・ロックシートやナット類は締め付けが弱いと走行中の振動により緩む可能性がございます。
・必ず定期的に増し締めを行って下さい。又、車高調整時もトップナットが緩む場合がございますので必ずトップナットの増し締めを行って下さい。
・車高調交換後、外されたサスペンションは破棄せずに保管をして下さい。
・TYPE-2 リジットマウントタイプはゴム製品の為、摩擦により消耗致します。消耗を防ぐ為に必ず最低地上高を保ち、定期的にアッパー各部のボルト・ナット(センタートップナット)を増し締めして下さい。尚、リジットブッシュは定期的に確認し交換を行って下さい。
・車高はかなり下げることが出来ますが各車種のデータはございません。最低地上高9cmを確保してご使用下さい。
・専用車種以外での使用は危険ですのでお避け下さい。
・出荷時の車高調はアッパー各部・ナット・シートロック・ブラケットロック類は全て仮止めの状態となっております。必ず装着時に締付けを行ってください。
・バネレート変更は基準としまして2kgf/mmアップ又はダウンをお薦めしております。変更につきましては自己責任においてお願い致します。これにより生じた不具合につきましては一切の責任を負いかねます。
・プリロードのかけ過ぎにより異音がでますので取扱に十分に注意してご使用ください。

★注意事項★
・車検に関しては、責任は負いかねます。
・万が一、当製品を使用した事で損害などが発生いたしましても責任は負いかねますのでご了承下さい。
・加工および一度装着した商品の返品交換には対応できません。また、商品の取付にかかわる費用等の弁済には対応できません。
・取付作業は必ず専門の業者・整備士の方に作業をして頂いて下さい。
・アッパー各部は必ず増し締めをして下さい。スプリング・ロックシート等ロックされているか確認をして下さい。
・ピロアッパーマウントは構造上、振動や音を発する事がありますが使用上には問題はございません。但し、経年劣化、損傷等によりピロボールにガタ発生した際は速やかに部品の交換を行って下さい。
・装着後には必ず減衰力の調整を行ってください。
・調整ダイアルは強く締め過ぎたり緩め過ぎますと内部調整部分が破損し調整不能となる恐れがございますので十分に注意をして下さい。
・取り付け時にはブラケットの調整部品のネジが30mm以上噛み合っていることを確認してください。
・車高調調整時にはABSの配線、ブレーキブラケットに十分注意し調整を行って下さい。
・著しく車高が高い位置になりますと配線が伸びきってしまいます。純正と同等のたるみを持たせた状態で車高調整を行って下さい。
・ダンパー及びアジャスター等のネジ部・ロックシートの間には砂利や埃が溜まりやすい為調整する際にはゴミ等を取り除き浸透潤滑剤を塗布してから調整をして下さい。
・すべりが悪いまま調整をしますとネジ部のかじりの原因となります。
・またスプリングに大きなプリロードがかかり調整が困難な場合にはショックアブソー バー等を 一旦取り外してプリロードを少なくしてから調整して下さい。
・製品取付・調整後はホイールのアライメント調整を必ず行って下さい。
・末長くご使用頂く為に定期的なオーバーホールによるメンテナンスをお勧めしております。
・倒立式のショックアブソーバーはフリクションの低減の為、シリンダーとアウターケースの間に構造上クリアランスを設けています。音の発生や微少なブレを感じることがございますが異常ではございません。
・異音の発生が認められる場合は、ショックアブソーバーの組付け及び車輌への取付けに不備がないか再度、確認を行って下さい。
●摺動音:ダンパー摺動時に発生する「シュッシュッ」という音は、内部の摺動音であり異常ではございません。
●打音:低速で小さな段差や突起を乗り越える時等に「カタカタッ」「コトコトッ」という音が聞こえる場合があります。構造上、内部部品より発生する可能性のある音で異常ではございません。
●クリアランスによる音(倒立式):「コトコト」という微少な音で、上記の通り異常ではございません。
●スプリング音:路面からの特定の入力時にスプリングの反発するような音が聞こえる場合がございますが異常ではございません。
・上記の音は、減衰力・バネレートの設定や、お車の走行距離・車体形状・グレード等により聞こえる場合、聞こえない場合がございます。また車体及びダンパーが冷えている間は暖まるまで音が発生しやすくなる場合がございます。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
出品者送料無料
配送情報
発送元
福岡県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません
送料