現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > パーツ > マフラー、排気系パーツ > その他
このオークションは終了しています
このオークションの出品者、落札者は ログインしてください。
【訳あり】インナー サイレンサー バッフル 60.5 用 マフラー バイク 触媒 型 汎用 消音 音量 調整 消音器 ステンレス 差し込み カスタム
現在1,280円
bk57 Rタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 音量調整 汎用 60.5mm
現在1,480円
70パイ用インナーサイレンサー バッフル Z1 Z2 Z900 旧車 暴走族 ピッピ 音 排気 マフラー 触媒 消音 汎用 オートバイ音量 調整 02
現在5,980円
bk57 Pタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用
現在1,680円
bk57 Qタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用
現在1,580円
bk57 Oタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用
現在1,780円
bk57 Jタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用 触媒型
現在2,280円
bk57 Dタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用 触媒型
即日発送 バイクマフラー用 インナーバッフル インナーサイレンサー バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm
即決2,180円
bk57 Hタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用 触媒型
Kタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整
bk57 Rタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 音量調整 60.5mm 汎用
bk57 Bタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 60.5mm 汎用 触媒型
bk57 Rタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 60.5mm 汎用
インナー サイレンサー バッフル 60.5 用 マフラー バイク 触媒 型 汎用 消音 音量 調整 消音器 ステンレス 差し込み カスタム
バイクマフラー用 消音器 マフラーサイレンサー インナーサイレンサー 音量調整 汎用 インナーバッフル 中蓋付き
即決1,800円
bk57 Iタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 60.5mm 汎用 触媒型
bk57 Eタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用 触媒型
bk57 Yタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 音量 調整 オートバイ 排気マフラー 60.5mm 回圧式
現在1,980円
現在1,880円
現在2,080円
バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 60.5mm 汎用 触媒型
インナーバッフル バイクマフラー用 バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 60.5mm 汎用 全国一律送料600円
bk57 Xタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 音量調整 消音器 45mm 汎用
100φ用 左右出しマフラー 音量低減 音質改善 BE FREE RX-8 直管マフラー用 ふめる君 インナーサイレンサー 抜けと消音を両立させた逸品
即決9,810円
100φ用 二本出しマフラー 音量低減 音質改善 BE FREE RX-8 直管マフラー用 ふめる君 インナーサイレンサー 抜けと消音を両立させた逸品
100φ 用二本組 左右出しマフラー 音量低減 音質改善 ふめる君 インナーサイレンサー 消音グラスウール2枚巻き付け カーボンクロスで保護
BE FREE タイコ付きマフラー インナーサイレンサーセット RX8 SE3P 着払
即決40,000円
BE FREE 限定特価 SE3P RX-8 前期用 オールステン 直管ストレートマフラー 60-100Φ
即決25,850円
限定特価 BE FREE SE3P RX-8 前期用 オールステン 直管ストレートマフラー 60-100Φ
BE FREE 限定特価 SE3P RX-8 後期用 オールステン 直管ストレート マフラー 60-100Φ
BE FREE 限定特価 SE3P RX-8 後期用 オールステン 直管ストレートマフラー 60-100Φ
BE FREE 限定特価 SE3P RX-8 後期用 オールステン 直管 ストレートマフラー 60-100Φ
BE FREE SE3P RX-8 後期用 オールステンマフラー 60-100Φ 左右出し タイコ付き
即決47,080円
即決1,980円
即決1,780円
バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 汎用 60.5mm 触媒型
bk57 Fタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 50.8mm 汎用 触媒型
即決2,080円
bk57 Mタイプ バイクマフラー用 インナーバッフル バッフル サイレンサー 消音器 排気 音量調整 汎用
即決1,280円
即決1,580円
即決2,480円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
ふめる君@ヤフオク本店さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
この商品はYahoo!フリマにも掲載されています。詳細
こちらの製品はドリフト天国3月号113ページに詳しく掲載されています。飛ばしている時は気持ち良くても、信号待ちや渋滞等で排気音量が大きいと軽蔑の視線を感じませんか? このインナーサイレンサーの為に専用のパンチングロールパイプをオーダーしました。材質は贅沢にもSUS304のポリッシュ仕上げです。50.8φのパイプに被さる外径53φ内径51φなので安物のインナーサイレンサーみたいに排気詰まりしません。溶接はプロに依頼してるので完璧です。
◆アプリなら【この出品者の他の商品を見る】ブラウザなら【出品中の商品一覧】をクリックして検索してください。
交換用のグラスウールも格安で販売しています。
全サイズ共通全長163mm、パンチング部分145mm、バッフル厚さ18mmです。
★ウールが長持ちするように不燃性クロスに包まれた消音材は自動車メーカーが採用してる大手グラスウールのトップメーカーにオーダーしました。他にも出品している高品質グラスウールを通常の2倍モコモコに丁寧に巻き付けてあります。
◎5mmアーレンキーを御用意下さい。締め付けトルクは完全に止まった位置から30゜増し締めすれば丁度いいです。尚、マフラーに取り付け穴が無ければ現物合わせ6mmの穴を開けてください。対角線上にもう一個ボルトを追加できたら強度三倍になります。付けっぱなしにする方には特にオススメします。
◎マフラーとの隙間が気になるようでしたら【カーボン隙間スペーサーテープ】検索してください。取り付け方法は→ https://youtu.be/QARXKN7BdLc
◎お好みのステッカーサービスしてます。リクエストしてください。リクエストが無ければ不要とみなします。
◎質問は随時受け付けております。お気軽にどうぞ(^o^)/
『実際どうなの?』
そう思うのが人情です。
https://cartune.me/notes/8bu8Wb4mhn
こちらをコピーして視聴して下さい。安物との違いがわかります。
先日お買い上げいただいたユーザー様からのメッセージを紹介します。
A様『商品も無事に届き取り付けも終了いたしました。 試しに触媒ストレート状態にしてサイレンサーを装着したところアイドリングの至近距離で体感ですがかなりの静音効果が実感出来ました。 トゲのある音からマイルドになったような気がします。 また、懸念していた排気の詰まりは排気口の大口径化の効果か全く感じません。 これで安心してサーキットまで運転できます。 この度はこのような素晴らしい商品を格安で販売していただき誠にありがとうございました。』
B様『車輌、インプレッサでタイコの無いストレートでした。私の同級生の20歳の息子の車なのですが、勤め先の会社駐車場で近所の方からクレームが来て至急対応して欲しいと言われており無事取付け完了しました。
とても良い商品ですね!まず115パイのマフラーにピッタリはまり隙間、遊びが無くエンジンを吹かしてもブレが有りません。商品本体側に固定ナットが有るおかげで取付け取り外しもとても簡単ですね。本人も今後自分で出来ると言っております。また中低速のスカスカが無くなり乗りやすくなったと言っております。一番問題でした音量も激減して今までの半分以下だと思います。特にアイドル時の窓が震える様な重低音が無くなりかけっ放しでも気にならない音量になりました。
とにかく静かになったと大変喜んで満足しており、また母親がそれ以上にやっと静かになってくれたと良い商品を選んだ事に感謝されました。笑』 参考にしてもらえたら幸いです。
http://www.klk.co.jp/
■ドリフトはおろか、100dbを越えたら走行できないサーキットも出てきました。 せっかくエントリーして走行できないなんて悲しすぎます。 かと言って市販の細い出口のサイレンサーではパワーダウンとエンジンブローが懸念されます。 是非、当製品を準備して下さい。近々某雑誌の特集に紹介されることになりました。そうなると注文が殺到し、納期も遅くなりますので決断はお早めに。。不要になったらオークションで売却できます。実際そのようなケースも見受けられております。
◆お急ぎの方は自己紹介冒頭に【在庫情報】がありますので、必ず目を通してから入札して下さい。
欠品中の場合、納期が遅れてしまいます。
https://minkara.carview.co.jp/userid/2618354/car/2668433/9568595/parts.aspx
みんカラに紹介されてます。御参照ください。
現行86(スバルBRZ)YouTube視聴して確認して下さい。
装着前 https://youtu.be/tRSqE2n7vYg
装着後 https://youtu.be/gvDqvaXTbtw
ドリフト系ユーチューバーのAIZチャンネルさんに紹介されました。
https://youtu.be/deV4Qmrd1EM
または検索ボックスに【AIZインナーサイレンサー】でも候補先頭に出ます。
是非とも視聴してみて下さい。
あと、チャンネル登録、高評価クリックも併せて宜しくお願いします。
◆検索ワード
ARQRAY APEX HKS M-TEC KAKIMOTORACING GARSON GP SPORTS 5ZIGEN ZERO/SPORTS Tanabe TAKE-OFF トラストTRUST 藤壺技研工業 藤田エンジニアリング ホシノインパル ホンダツインカム BLITZ MINE’S マツショウ Rein Hard rossomodello IKD 大和 CBX400 CBR400F CB400SF CB250T CB400T CB250N CB400 CB400SF ホーネット CB250F CRF 250 ジェイド VF400F NC750 VT250F XJR400 XJ400 RZ250 FZR400 FZ400 TZR250 FZR250 SRX400 SRV250 SR400 TW200 YBR125 セロー225 ドラッグスターTZR50 TZR50R TZM50 DT50 WR250 YZF MT XSR GSR250 GS400 GSX400FS GSX250E GSX400E GN125 GS125 GT380 GSX400 インパルス バンディット イナズマ GSX-R250 GSX-R400 GSX750S GSX1300R GPZ400F Z400GP Z400FX Z250FT ZRX400 ゼファー ZZR400 バリオス エリミネーター バルカン KSRI/KSRII KDX125 KLX250 D-トラッカー Ninja ニンジャ ZRX BOLT DUKE
おかげさまで本日車検場にて騒音検査してもらったら見事合格しました。本当に良い商品を買わせていただきありがとうございました。(それまでは純正マフラーに変えなければ合格しないんじゃないかと思っていました)実際とてもマイルドな排気音になりました。
インプレッサのKです。
本日はお仕事終わりにも関わらず、商品受け渡しにお付き合い頂きありがとうございました。缶コーヒーまでご馳走になり恐縮です。
地元帰ってきてちゃんと取り付けして走行した感想です。
消音効果は標準のインナーサイレンサー(外径100、内径50)よりほんの少しうるさいぐらいで、自分の狙い通りでした!
走行フィールは、まずアクセルレスポンスの悪化がほとんど起きませんでした。今までの標準サイレンサーではレスポンスが非常にもっさりしてたのが、ストレート同等のツキの良さを維持しており、全く違和感乗れました。
加えて、アクセルオフした時に今までだと抜けが悪すぎてエンブレがかなり効いてギクシャクしてしまい、車が転がらない印象があったのですが、それがほとんど起きなくなり乗りやすくなりました。
あとhey_say_8913様が仰ってたように、トルクも出るようになった気がします。今まで直管でも標準サイレンサーでも車庫入れ時に少しアクセル煽って入れてたのが、このサイレンサーにしてからアクセル煽らずとも車庫入れ出来るくらいトルクが出ました。
全開はまだ試せてませんが、街乗りでは最高のアイテムだと思います!
素敵な商品を製作・販売して頂きありがとうございました!自分の周りにも広めていきます!
私はFD3Sの藤田エンジニアリングマフラーに装着させて頂きました。
フィット感はピッタリで脱着も容易でした。
それとカラカラ音など異音も出ませんでした。
音質は低音がかなりマイルドになり、エンジンブレーキ時の車内へのこもり音が無くなりました。
ロータリー特有の排気音は無くなっていないので満足しています。
抜けの方も他のサイレンサーで感じていた詰まり感が無く調度良い感じでとても満足です。
本日装着させていただきました。
予想を越えた音質が手に入り大変満足な結果となりました!
車両はJZX100 1JZエンジンで、
フルストレートマフラー(タイコ形状のストレート)に、取り付けましたが、ストレートの激しい音がマイルドになり、大人な排気サウンドとなりました。
ブーストをかけても、糞詰まり等嫌な感じはなく、高速移動等でも懸念なく踏めそうです。
素晴らしい品物に出会えましたこと感謝致します。今後とも宜しくお願い致します。
当方ランエボで前回車検時に測って96dBだった為、マフラーの劣化具合的に次回は通らないと言われ、こちらのサイレンサーを購入。 自分なりに測定した結果、現状92dBでサイレンサー装着時は88dBでした。おそらく私の測定器が基準の-4dBで表示されてるので正確に測定しても装着すれば92dBで留まると思います。 体感的には車外の低音はあまり消えてない感じですが車内の籠り音はなくなったので快適です。 走り出しても糞詰まり感はないです。さすがに低速トルクが増すような事はありませんでしたが、これで消音されてるなら満足の結果です。
奥行きが12cm以上あればマイケルホーダンがオススメです。変更希望なら質問から在庫を確認して落札したのち、決済まで進むと送料の項目があるので3000円加算してください。
他社製品との比較
https://youtu.be/N-3-xrb51nQ
見てください