このオークションは終了しています
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
メーカー名 | 日産 | 車種名 | マーチ |
---|---|---|---|
グレード名 | トミーカイラm13 | 排気量 | 1,270 cc |
年式 | 平成8年 (1996年) 10月 | 輸入車モデル年式 | ‐ |
走行距離 | 135,700 km | 走行距離の状態 | 実走行 |
色系統 | クロ系 | 色の名称 | スーパーブラック KH3 |
車検有効期限 | 令和 8年1月まで | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | E-HK11 |
ドア数 | 5ドア | 乗車定員数 | 5人乗り |
---|---|---|---|
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 270 | リサイクル預託金 | 8,190 円 |
輸入経路 | ‐ | ハンドル | 右 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し |
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
---|---|---|---|---|---|---|---|
パワステ | ○ | CD | - | 本革シート | - | 禁煙車 | ○ |
パワーウィンドウ | - | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗なし | ○ |
集中ドアロック | - | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | ○ |
ABS | ○ | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | ○ |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | ○ |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地帯仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント
ご入札前に、写真の下にある、商品説明全体を必ずご確認下さい。
スマホの場合、全ての情報が閲覧できない可能性があるようですので、PC等でご確認下さい。
ご入札された場合、商品説明記載の全ての事項についてご了承いただいたものとさせていただきます。
入札前、入札後のいずれにおいても、値引き、早期終了のリクエストはお断りいたします。質問欄でそのようなリクエストをいただいても、回答いたしません。
【車両について】
★★前回出品時から、継続車検取得、フロントバンパー更新(程度の良い中古バンパー装着)しています★★
トミーカイラm13・ステージ2のコンプリート車です
K11(HK11)・CG13(1300cc)
ベース車のグレードはC#(ABS、ビスカスLSD、リヤディスクブレーキ仕様)
複数オーナー車(おそらく3オーナー車)です。
2年前に個人売買仲介で中古車を購入しました。
購入の際、トミーカイラ車を複数台乗り継いでいる身内に同行してもらい、仕様等を確認してもらいました。
その他、外装、内装とも、使用に伴う小傷、汚れ等あります。気になるようであれば落札者様で補修して下さい。
初度登録から27年、13万キロ超、屋外保管の車両です。過度な期待はなさらないで下さい。現状、問題無く日常使用でき、走りを楽しめる状態です。トミーカイラは、過激なチューニングはしていないので、通常のメンテナンスをしていれば大丈夫だと思います。
先日の車検でも、リヤナンバー灯の球切れ(交換済み)以外、特に問題は指摘されませんでした。ただ、リヤのブレーキパッドは、近いうちの交換を勧められています。
【車検について】
車検取り立てです(令和8年1月18日)までとなっています。
【トミーカイラm13専用仕様(現状)】
フロントバンパースポイラー(メッシュグリル付き)
リヤバンパースポイラー
リヤスポイラー
Tommykairaエンブレム
m13エンブレムステッカー
センターストライプ
シフトノブ
220kmスピードメーター
シフトノブ
エンジンチューニング(90ps)
スポーツマフラ-
スポーツエアクリーナーシステム
スタビライザー(前後)
【その他の現状仕様】
トミーカイラ創業者の富田義一さん、解良喜久夫さんの直筆サイン入り(トミーカイラのイベントで目の前でサインしていただきました)
K11定番のキューブα・ステンレスエキマニ、抜けのよい中後期触媒
トミーカイララジエターキャップ(開放圧1.3)
ラグルス製車高調サスペンション(前オーナー装着)
調整式ラテラルロッド
RECARO・SR2シート
クスコ製Fストラットタワーバー
NGKプラグコード
イリジウムプラグ
カロッツェリアオーディオヘッドユニット(USBメモリ・MP3対応)
カロッツェリアスピーカー
BBS・15インチ鍛造ホイール RG-F RG357 6.5Jx15+37
タイヤ ファルケンZIEX 195/45R15 2021年製
【ここ2年以内の主な整備歴(オイル交換は3千Km毎、日常整備は最終実施時)】
2年前、車検取得後に、ニスモ(日産モータースポーツ室)にてフルチェック
スロットルボディ交換(日産モータースポーツ室にて)
クスコ製ストラットタワーバー(新品)装着
キューブα・ステンレスエキマニ(新品)抜けのよい中後期触媒装着
デンソーイリジウムプラグ交換
バッテリー周りの端子交換
Fブレーキパッド交換(Dixcel)
オイル交換(3000キロ毎・Motul使用)
【注意】
落札後24時間以内に連絡が無い場合、落札者都合で削除します。
当方個人の為、車両の交換や下取りには対応できません。
現状日常使用しておりますので、若干走行距離が伸びる場合が有ります。
新規の方や悪い評価が3以上ある方は質問欄にご連絡後入札お願いいたします。連絡無しでの入札は削除する場合があます。
【実車確認】
実車確認歓迎です。長野県佐久市(上信越道・佐久インター、北陸新幹線・佐久平駅)まで来ていただければ、実車確認、助手席に同乗して頂いての試乗可能です。
平日・週末とも対応可能です。
現車確認ご希望の方は質問欄にメールアドレスを記入し、ご連絡下さい。こちらから質問欄で回答はいたしませんので、アドレスが公開されることはありません。
ひやかしでの現車確認はお断りいたします。現車確認の際の乗り逃げ等のトラブルもあるようですので、現車確認の際は、免許証をご提示いただき、念のため、写真を撮らせていただきます。
実車確認無しでのご落札の場合、後から説明と違う等の指摘を受けても対応しかねます。
【入札なさる方へ】
現車確認の有無に関わらず、車両は現車の状態での現状販売です。現車確認時、受取後等に不具合等を指摘されての値引き交渉はお断りいたします。車両の現状優先となり、車両を直接購入者又は陸送会社に引き渡し後は、いかなる理由であろうと、ノークレームノーリターンとなります。
【お支払い】
個人出品に付き、消費税・手数料などはかかりません。また、個人ですので、領収書の発行対応はできません。
落札後、金融機関3営業日以内に、全額入金できる方のみ入札お願いします。
当方個人ですので、ローン、分割払い対応はできません。ローン利用ご希望の場合、ヤフオクで利用可能なローンもあるようですので、ご自身で手配願います。その場合も、ご入金は、落札後、金融機関3営業日以内にお願いします。このため、ヤフオク利用可能なローンご利用の場合、必ずご入札前に事前審査を受けておいて下さい。
【車両引き渡し・名義変更】
トラブル防止のためヤフオク指定業者https://www.daikow.net/yahoo_ac/index.htmlによる陸送・名義変更をお勧めします。業者への依頼は、ご自身でお願いします。陸送の見積もりの際の引き取り先は「長野県北佐久郡」です。
ご自身で名義変更される場合は、御落札後、車庫証明に必要な情報をご連絡させていただきます。名義変更は、車両引き渡し後7日以内で出来る方で、名義変更完了までの保証金として5万円お預かりと、名義変更までの間のトラブルは購入者で対応する旨の念書を頂きます。名義変更後、車検証のPDFファイルをメールでお送りください。当方で確認取れましたら、お預かりした5万円を2営業日以内にご指定の銀行口座に振込返金致します。
直接引き取りご希望の場合も対応いたしますが、直接引取の場合、必ず、任意保険への加入を済ませて下さい。お引き渡し時に確認させていただきます。
お引き渡し場所は、基本的に、上信越道・佐久インター付近、もしくは北陸新幹線・佐久平駅付近とさせていただきますが、詳細はお打ち合わせの上決定とさせていただきます。
【車両お届けも可能です(一部地域)】
2/17、18日であれば、東京から概ね700km圏内(土日で東京から往復できる範囲=本州、四国の一部)であれば、直接お届けすることも可能です。その場合、下記費用をご負担ください(詳細はご相談)。
・東京から概ね350km圏内の新幹線駅までのお届けの場合
ご負担費用:往路ガソリン代+高速・有料道路代+復路の新幹線代
・東京から概ね350km~700km圏内の新幹線駅・空港までお届けの場合
ご負担費用:往路ガソリン代+高速・有料道路代+復路の新幹線・飛行機代+宿泊代7000円
上記以外でも、常識的に東京から土日で往復できる範囲であれば、
できるだけ対応させて頂きますので、必ず、落札前にご相談ください。