現在JavaScriptの設定が無効になっています。
すべての機能を利用するにはJavaScriptの設定を有効にしてください。JavaScriptの設定を変更する方法はこちら。
すべてのカテゴリ
現在位置: オークショントップ > 自動車、オートバイ > オートバイ > オートバイ車体 > ホンダ > 751cc以上
このオークションは終了しています
zx-10r 04-05 c カーボンフレームカバー
現在15,000円
グラフィック デカール 車体用 / ホンダ CBR954RR FIREBLADE (SC50)/ 2002-2003
即決29,998円
CBR954RR パーツリスト 2版 ホンダ 正規 中古 バイク 整備書 SC50-100 110 rA 車検 パーツカタログ 整備書
現在2,700円
CBR954RR パーツリスト 1版 ホンダ 正規 中古 バイク 整備書 SC50-100 MCJ LN 車検 パーツカタログ 整備書
現在1,700円
【オマケがヤバい】送料無料★2600枚6,000円 青色オイル交換シール/車検工場 整備工場様に/オマケは満タンステッカー最高品質
即決6,000円
ファイヤーブレード CBR929RR CBR954RR パーツリスト 5版 ホンダ 正規 中古 バイク 整備書 英語版 VW
現在11,700円
HONDA ホンダ CBR900RR FireBlade 2000 - 2003 CBR929RR CBR954RR 要領 整備書 サービス マニュアル リペア リペアー 修理 整備 ^在
即決25,900円
HONDA CBR954RR【動画有】ローン可 車検残有 SC50 社外マフラー バックステップ ファイヤーブレード フルカウル 車体 ホンダ 売り切り
現在440,000円
CBR954RR シーリングボルト 12208-PR3-000 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 20mm 車検 Genuine CBR1000RR CBR600F CB600F
現在270円
CBR954RR フランジボルト 90013-MCJ-751 SC50 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 9X88 車検 Genuine
現在370円
カワサキ ZX10 各部OH レストアカスタム車両 車検長 横浜からの出品
即決800,000円
即決2,800円
即決1,800円
【GT380専門店】★エンジン フルOH済★ローン可★GT380B5 ★車検満タン渡し★各所整備交換済★全国陸送可★絶版 旧車
即決2,475,000円
即決11,800円
CB400SF ステムダストシール 53214-371-010 在庫有 即納 ホンダ 純正 新品 バイク 部品 CBR250R CBR954RR CBR929RR 車検 Genuine CB1300SF
即決880円
お得な車検令和7年10月迄 HONDA CBR954RR アクティブ フルエキ ブレンボマスター オーリンズ ストライカー バックステップ フルカスタム
即決680,000円
1,000円
いくらで落札できるか確認しよう!
Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!
Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方
※ ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。
※この画面で地域を変更しても保存されません。
* * * * * さん
この出品者の過去24時間の新着商品が500件以上あるため、通知設定はできません。
「まとめて通知」がおすすめ
過去24時間に件の商品が出品されているため、「すぐに通知」だと大量の通知が届く可能性があります。
Yahoo!オークションの新しい買い方(外部サイト)
借りられる額が事前確認可Tポイント付きネットオークションローン
Yahoo!オークションで使える銀行ローンネットキャッシング
SC50-110〜
38100キロ
車検 令和8年1月
初年度 平成15年9月
純正キー 2本
車検満タンの綺麗な車両です。
一通り整備済みで、問題なく乗れる状態です。
全塗装はしっかりした艶で、かなり綺麗な仕上がりです。素人塗装ではなくプロの塗装だと思います。元々の車両の錆なども少ない印象です。
マイナスポイントの写真が多めになっていますが、それ以外は文句無しだと思います。
マイナスポイントも普通目線ではそこまで気にならないとは思います。
画像7はミラー根元辺りヘッドライトの先端の割れと、見にくいのですが、塗装の浅いクラック
画像8はアッパーカウル角の割れ、塗装のクラック
画像9は「RK」辺りのカウル傷
画像10はELメーターのムラ
車検取得前に一通り整備をしましたが、現状でも必要のない状態でした。
エンジンオイルは変えた直後のようです。
クーラント原液補水、ラジエターファン作動確認
バッテリー充電、バッテリー充電圧点検
バッテリーはデイトナ製で新しい質感でした。
エアエレメント清掃済みのようでしたが、改めてエアブロー
フロントウィンカーは貼り付けタイプだったため、ホンダ純正の中古に交換、ポジションは無いシングルです。
ブレーキフルード全交換
その他、細々と作業済みです。
前後タイヤは2018年製造で年数が経っているのですが、ハイグリップではなくツーリング向けタイヤのため様子見です。峠や膝などのワードが出る方はもちろん交換オススメです。
フロントブレーキパッドは7〜8
リアブレーキパッドは8〜9ほどの残です。
整備時に確認済みですが、フルパワー化の作業は済んでいました。エアエレメント清掃の時にスロットルバタフライ全開にて覗きこみ、インシュレーターに絞り無し。
吸い口の蓋も無し、ECUの配線加工済みでした。
ECUの配線は半田が微妙でしたので、やり直してます。
マフラーは純正のままですが、一般道でこれ以上のパワーはいらないぐらいです。
パワーよりも車体の軽さに驚きます。
軽いのにしっかりしていて、250〜400ぐらいのフワフワ感はなく、とても不思議な感覚でした。
特に飛ばさなくても、乗っていて楽しい車両です。
全塗装も奇抜なデザインではなく、純正にありそうなデザインで、人と被らないところが良いと思います。
綺麗なパールホワイトです。
現状でタンデムのベルトとナンバーのリフレクターの追加だけで車検は問題ありませんでした。
ロービームはLEDですが、左右ハイビームはハロゲンで問題無しです。
その他、気になる点や不明な点は質問欄からお願いいたします。
配達可能な範囲であればお安く運びます。
配達時に不要なバイクの処分なども可能です。
落札後はノークレーム、ノーリターンを厳守し、迅速なお支払いとお取引のできる方のみ入札をお願いいたします。
イタズラ防止のため、落札後12時間以内に落札者様情報の入力がない場合、落札者都合で削除します。
また、落札後すぐに落札者様情報の入力ができない方も入札をご遠慮下さい。
宜しくお願いいたします。