カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)

このオークションは終了しています


この商品よりも安い商品

今すぐ落札できる商品

商品情報

  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像1
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像2
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像3
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像4
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像5
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像6
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像7
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像8
  • カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)_画像9

カワサキ KH125M カタログ馬力16ps 2st GTO125 (2st経験者限定)

  • 現在
    150,800円(税 0 円)
    即決
    230,000円(税 0 円)
    • 終了 12/29 (金) 21:10 終了予定
    Yahoo!オークション初めての方はログインすると
    (例)価格2,000円
    クーポン利用で

    1,000

    で落札のチャンス!

    いくらで落札できるか確認しよう!

    ログインする
  • 入札

    閉じる

    Yahoo! JAPAN IDがあればすぐできる!!

    Yahoo! JAPAN IDを取得(無料)

    Yahoo! JAPAN IDをお持ちの方

    配送方法と送料(

    閉じる
    落札後いずれかの配送方法をお選び下さい
    への送料をチェック(※離島は追加送料の場合あり)

    ログインするとYahoo! JAPAN IDに登録中の地域を表示できます。

    この画面で地域を変更しても保存されません。

    配送情報の取得に失敗しました
    送料負担
    落札者
    配送情報
    発送元
    山形県
    発送開始
    支払い手続きから3~7日で発送
    海外発送
    対応しません
  • 出品者

    • 落札率が高い 直近1ヶ月に出品した商品の
      70%以上が落札されています。

    * * * * * さん

    98.479087452471%
    98.5%
    総合評価: 255
    発送元の地域:
    山形県
  • 更新情報
    • 12月29日
      質問回答
    • 12月27日
      商品説明追加
    • 12月25日
      質問回答
    • 12月25日
      質問回答
  • 商品情報

    カテゴリ
    メーカー・ブランド カワサキ
    状態 傷や汚れあり
    個数 1
    返品 返品不可
    自動延長 あり
    早期終了 あり
    入札者評価制限 あり
    入札者認証制限 なし
    落札者 ログインして確認
    開始価格 10,000 円(税 0 円)
    開始日時 2023.12.24(日)10:59
    終了日時 2023.12.29(金)21:10
    オークションID l1118826115
  • ※ 商品削除などのお問い合わせはこちら

商品説明

車庫いっぱいのため2STバイク整理してます。
自賠責令和6年7月までです。
ヘッドライトLED
デイトナスピードメーター
デイトナタコメーター
社外ウィンカー
社外ミラー
社外グリップ
右レバー欠有
ガソリンコック漏有
NGKプラグコード


最初に注意点 悪い所書きます。
このバイクにはKIPSのような可変バルブの仕組みがありません。
その上中高速向きのチャンバー付きの為、低回転でのトルクはスッカスカです。
4000RPM以下での発進は難しいです。

回転を落とさずに、クラッチをつなげないと確実にエンストします。
私も、乗り始めのときは1時間くらい苦戦しました。
4000RPM〜7000RPMを維持して乗らなければなりません。
発進性をよくするため、後方スプロケットを少し小さいものを装着しているはずです。
(バイク屋さんから聞きました。)

上記の点から、安易に購入されると、乗れずに確実にトラブルになります。
トラブルは避けたいので、よくご検討ください。
質問は全て細かく回答いたします。


キャブレターセッティングは、レトロバイクの修理屋さんがジェット類を手配してくれたものをそのまま使用しています。
可変バルブが無く、古い設計で、低速トルクの無いバイクです。
購入しては頂きたいですが、私自身が乗りこなすのに本当に苦労したバイクです。
カタログ値でたしか16.5ps(純正時)ありましたが、中回転以降にしかパワーがありません。
今まで乗った中でダントツで発進が難しいです。
マフラー純正化+キャブノーマルセットで、低速トルク復活するかもしれませんが、この状態でしか乗ったこと無いので正直わかりません
※ノーマルのマフラーがあったような気がするので、車庫を探しておきます。追記します。
エンジン始動はキックのみです。
古い2stのため、かぶりやすく、常に快適な始動は望めません。
かからなくなった時に、自身で原因を探ろうとしないと厳しいです。



〇良い所
5000rpm~辺りの、ゴリっっと盛り上がるトルクがたまりません。
単発なので振動強めですが、60キロ巡行はしやすいです。
ロータリーディスクバルブシステム のバイクです。激レアです。
そのため、キャブレターが、エンジンの横にあります。
カバー一つ外せば、キャブレターの整備がすぐできます。かなり整備性は良いです。
以前中古で購入した際に、レトロバイク専門のお店に腰下までOHしてもらいました。
その際に、スプロケットも作ってもらいました。


本当に乗っていて楽しいバイクです。

癖のある今までと違うバイクがお好みの方、相談だけでもOKです。

発送は、アイラインという運送会社を利用予定です。
自宅まで届けてくださいます。








(2023年 12月 27日 15時 32分 追加)
追記

後方スプロケットは、少し丁数が大きいものがついています。

違う車種のものを加工してつけたような話を聞きました。

メーターについて。
メーター読みで1060kmでした。回答遅くなりました。申し訳ありません。

支払い、配送

支払い方法

  • Yahoo!かんたん決済
    • PayPay(残高)
    • PayPay(クレジット)※旧あと払い
    • クレジットカード
      • PayPayカード
      • Visa
      • Mastercard
      • JCB
      • Diners
      • American Express
    • PayPay銀行支払い
    • 銀行振込(振込先:PayPay銀行)
    • コンビニ支払い

配送方法と送料

送料負担
落札者
配送情報
発送元
山形県
発送開始
支払い手続きから3~7日で発送
海外発送
対応しません